女子プロゴルフスカートの中気になる美人ランキングTOP10!可愛いミニスカでスイングするキレイでオシャレな美脚選手一覧!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

スカートが似合う・ミニスカ姿がかわいいと評判の美人女子プロゴルファーは誰なのか。

ゴルフファンへのアンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

10位:吉田優利

吉田優利女子プロゴルファー
10位は吉田優利

吉田優利がスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・かわいらしい印象に美人な吉田優利選手。私服でもミニスカートを着こなし、スカートでプレーしているイメージなので、スカートタイプのゴルフウェアがよく似合っていると思います。

・トミーヒルフィガーと契約していて、スカートタイプのかわいいウェアを多く着用している。キュートな顔立ちで、着こなしも良く、とても女の子らしいと思います。

9位:小祝さくら

小祝さくら女子プロゴルファー
9位は小祝さくら

小祝さくらがスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・ズボンタイプのウェアよりスカートタイプのウェアの着用を多くしているイメージです。地元が同じ北海道で、目にする機会も多く、その際のウェアはほとんどスカートタイプでとても似合っていてかわいかったです。

・おっとりとした性格でふんわりキャラの可愛い印象とバラエティー番組で見せる天然なキャラで強さをいい意味で感じさせない感じがありながらも自分の特性よく理解しているプレーが印象的です。

8位:木戸愛

木戸愛女子プロゴルファー
8位は木戸愛

木戸愛がスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・背が高くてスタイルも良く美脚のイメージがあります。パンツタイプも似合うと思いますが、よりスカートタイプのゴルフウェアの方が断然可愛くて似合っていいる。また、程よく日焼けした姿がより一層スカートと似合っていると思います。

・木戸愛さんのスカート姿はキレイ。彼女の健康的でスポーティな体型と、明るく元気な笑顔が、カジュアルで活動的なスタイルと相まって、爽やかで自然体な魅力を引き出している。彼女のウェアは彼女のプレースタイルと一体化し、自信と楽しさを与えてくれている。

7位:有村智恵

有村智恵女子プロゴルファー
7位は有村智恵

有村智恵がスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・彼女のしなやかなスイングフォームと美しいプロポーションが、スカートの流れと調和し優雅さを引き立てているのが素敵。彼女の女性らしい魅力が存分に発揮され、ゴルフコースでの存在感を一層際立たせています。

・スポーティでスリムな体型を持っており、スカートタイプのゴルフウェアを身に着けることで女性らしさを引き立てている。彼女のバランスの取れた体型が、スカートをより魅力的に見せる要素となっています。

6位:三浦桃香

三浦桃香女子プロゴルファー
6位は三浦桃香

三浦桃香がスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・一般的にスポーツ選手は筋肉質でダルマ型の見た目の方が多いですが、彼女はまるでモデルさんのように体のラインが細く、顔も良いのでとても美しいです。

・彼女のスタイルや体型に合わせたスカートタイプのウェアが、彼女の魅力を引き立てていると思います。三浦選手はプレースタイルに華やかさと女性らしさを持ち合わせており、スカートタイプのゴルフウェアは彼女のプレースタイルにマッチしているし、脚がすらりとしていて美しいです。

・高身長のモデルみたいな綺麗な女子プロゴルファーはやはりスカートタイプのゴルフウェアが似合っている。すらっとした体形が個人的にはとても洗練された美しさを感じる。

・単純にスタイルが抜群で、高い身長に足がすらっとと伸びているので、スカートが似合うというのが1番の理由です。健康的で良いと思います。

5位:竹村真琴

竹村真琴女子プロゴルファー
5位は竹村真琴

竹村真琴がスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・スカートタイプのゴルフウェアでもさわやかな印象でスポーティーで好印象なのでいつも注目している。プレーの面では攻めの姿勢でも笑顔でゴルフを愉しむ姿が印象的。

・可愛いから。目鼻顔立ちがしっかり整っていてどんな色でも似合うと思うからです。ユニフォームがすごく印象的だなぁっという印象があります。可愛いとカッコいいをイメージしたユニフォームやスカートが大好きだからです。

・竹村選手はオフショットもかわいい系の私服が多いため、基本的にスカートが似合うと思います。スタイルもいいのでどんな服を着てもセクシーで似合う。

・身長も高く、スラっとの伸びたし足の長さ美しさ、スカートの良さを一番引き出せている女子プロゴルファーだと思う。また、顔もよくスカートが映える。パンツ姿も素敵だが、スカートの方が似合っている

・最近の女子プロゴルファーはどうしても女性をアピールしすぎるところがあるが自然体であり、YouTubeなどでも彼女の姿は好印象だから。健康体の姿が非常に似合っている。 

4位:イ・ボミ

イボミ女子プロゴルファー
4位はイ・ボミ

イ・ボミがスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・彼女のスラリとした体型や引き締まった筋肉は、スカートタイプのゴルフウェアをより魅力的に見せる要素となっています。イ・ボミは、ゴルフウェアのスタイリングにも注力しています。彼女はトレンディで洗練されたスカートを選び、自身の個性を反映させながら、ゴルフコースでのプロフェッショナルなイメージを維持しています。

・アディダスのスカートタイプのゴルフウェアがとても似合っています。彼女の優雅さとスタイルが、そのスカートのデザインと完璧に調和しています。ゴルフコースで彼女がプレーする姿は、まさに一瞬の美しさです。彼女の自信と技術を引き立てるために、アディダスのスカートは最適な選択です。イ・ボミの魅力的なプレースタイルと共に、彼女のファッションセンスも称賛に値します。

・マスコミの取り上げ方の影響かもしれませんが、セクシー&キューティのイメージが大きいからです。大韓民国はそんな路線で売っているイメージがあります。

・顔が綺麗で美しく、スタイルがいいためスカートタイプのゴルフウェアが良く似合う。真剣の時の顔と笑顔のギャップがとても自分好みです。マーク&ロナをイ・ボミ選手を通じて知りました。

・全盛期のイ・ボミさんはいつもテレビに写っていたので、スカートタイプを着ている印象が強いからです。笑顔が可愛く、スカートタイプのほうが女性らしさもでていたので好きです。逆にパンツタイプを履いているイメージが一切ないぐらいです。

・スカートかキュロットスカートか短パンというのが彼女のほとんどの試合着だと思います。スカートタイプ、特に短いものをはいた時にはすらっと伸びた彼女の長い手足が映えると思います。

3位:渋野日向子

渋野日向子女子プロゴルファー
3位は渋野日向子

渋野日向子がスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・スカートでプレイしていることが多く、引き締まった足が綺麗。体全体も引き締まっているけど、女性らしい体つきで、パーリーゲイツやマスターバニーが似合っていると思う。

・渋谷すまいるが好きです。また、シンプルな一色のスカートもお似合いですが、柄物も似合うの。青と白のマーブルのスカートを履いた画像を見たことがあり、それがとっても似合っていました。

・笑顔がステキなので、その笑顔がゴルフウエアにとても合っていると思います。よくゴルフ場でも、その選手が着ているウエアをよく見るので、モデルが良いのでそれだけ着ている人も多いんだと思います。

・笑顔、高身長、すらっと伸びた長か綺麗な足、これとスカートの最強組み合わせは渋野日向子しかいない。特にスイング前の構えた瞬間のお尻の張り出し具合とスカートがベストマッチ

・健康的な小麦色の肌が印象的なので、様々なカラーのスカートが非常に良く似合うと思います。脚も健康的で筋肉質な形をしているので、スポーツタイプのスカートが映える方だと思います。

・渋野日向子は、ビームスゴルフのスカートタイプのゴルフウェアがとても似合っています。彼女のプレーにはエネルギーと活気があり、そのスカートは彼女の個性と完璧に一致しています。ビームスゴルフのデザインは、彼女の若さと洗練されたスタイルを引き立てています。フェアウェイを駆け抜ける彼女の姿は、まさに美しい風景です。渋野日向子の存在感とビームスゴルフのスカートの組み合わせは、ゴルフ界において一瞬にして注目を浴びることでしょう。彼女のプレースタイルとファッションセンスは、私たちに常に新たなインスピレーションを与えてくれるからです。

2位:原英莉花

原英莉花女子プロゴルファー
2位は原英莉花

原英莉花がスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・彼女のスリムな脚線美と運動能力を引き立て、女性らしい優雅さとスポーティさを絶妙に融合させていて、スカート姿がとても似合う。そのスタイルは彼女のプレースタイルとも調和し、彼女の個性を一層際立たせていると思います。

・モデルさん並みに背が高く、ビジュアルも良いのでパンツタイプよりもスカートタイプのゴルフウェアが似合うと思いますし、スカートのイメージの方が強く、原英莉花プロの名前が思いつきました。

・とにかくスタイルがとても良いところです。女性プロゴルファーの中でも背が高いのでアスリート体形でとても似合っています。色もいろんな種類がありますが、どの色もとても似合っています。

・スタイルがいいためスカートが似合う。他の選手と並んだ際身長が高いため足の長さ、綺麗さが引き立つのがいいと思う。パーリーゲイツの高級感が選手の雰囲気に良く似合う。

・高身長のモデルみたいな女子プロゴルファーはやはりスカートタイプのゴルフウェアが似合ってると思います。すらっとした体形が
個人的にはとても洗練された美しさを感じるので。

・身長が高くスタイルが良いため、スカートのみならず様々なゴルフウェアが似合う方だと思っているのですが、特に脚のラインがキレイでかつ脚が長いのでスカートタイプのゴルフウェアも非常に良く似合うと思います。

・どちらかというとキュロットスカートタイプが多い印象があるけれど、長身でともかくスタイルがいいので、スカートタイプを着て長い脚を出してのおプレイが見てみたい。似合っていると言うより希望、かもしれないです。

1位:西村優菜

西村優菜女子プロゴルファー
1位は西村優菜

西村優菜がスカートが似合うかわいい美人ゴルファーと評判の理由(抜粋)

・彼女のスタイルやファッションセンス、私個人の好みによる部分もありますが、彼女がスカートタイプのゴルフウェアを着用することが多く、見ていて素直に似合っていると思います。

・彼女のスリムな体型と華やかなルックスが、洗練されたデザインやカラーリングと相まって、スタイリッシュかつエレガントな印象を与え、彼女のウェアは彼女の個性を引き立て、プレーに自信と魅力を引き出しているように感じます

・キュロットスカートも含めれば試合着のほとんどがスカートタイプのものを着ていると思います。彼女がスカートタイプのものを着るとお嬢様っぽい雰囲気が出る。

・可愛らしく女性らしい雰囲気なので、スカートタイプのウェアがとても似合う。キャロウェイの紺色の上下揃いのウエアは特に似合っていて印象に残っています。

・西村優菜さんは、身長が低めで可愛いらしい方なので、スカートタイプが似合う。実際にスカートタイプでのプレーのほうが多いと思います。

・あどけない笑顔が魅力的の西村優菜選手。常に笑顔でプレーする印象なので、女性らしいスカートが似合っていると思います。むしろスカートタイプのイメージが強い。

・彼女は表情豊かでラウンド中も常に笑顔を欠かさないくらい目に見えて明るいキャラクターで、ルックスも申し分ないので地味なパンツスタイルよりもスカートの方が似合っていると思います。