ブギウギ(朝ドラ)面白い?つまらない?ネタバレ!クソドラマ微妙と不評炎上な理由!キャスト評判は!あらすじ感想口コミレビュー! | LIFE

ブギウギ(朝ドラ)面白い?つまらない?ネタバレ!クソドラマ微妙と不評炎上な理由!キャスト評判は!あらすじ感想口コミレビュー!

朝ドラブギウギ
新ドラマ「ブギウギ(朝ドラ)」が10月より放送開始です。

ブギウギ(朝ドラ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ブギウギ(朝ドラ)ドラマ公式webサイトはこちら
ブギウギ(朝ドラ)ドラマ公式webサイト

ブギウギ(朝ドラ)ドラマ面白い?つまらない?





















ブギウギ(朝ドラ)ドラマ前評判:面白そう・楽しみ

・タイトルだけ見ればとても期待できそうですし、楽しいドラマになりそうな気がするのと、カラフルな雰囲気も感じますので、その点でも朝から気分が上がりそうなドラマになりそうで期待しています。

・キャストの皆さんは初めて見る方ばかりです。それが逆に興味をそそります。大阪中心の物語ですので、出身地ということもありすごく楽しみです。個人的に、藤間爽子さんの顔が好きで最も注目しています。

・最近実在人物をモデルとした朝ドラが多く、次回のブギウギも実在モデルだそうで、半世紀前のことはわからないよく知らないだけにドラマとして再現されるとこんな人がいたのかと時代背景にも興味が沸いてくる。

・笠置シズ子さんをモデルにしたお話ですね。大阪製作の前作舞い上がれはすごく面白かったので今回も楽しみです。主演の趣里さんが水谷豊さんと蘭ちゃんの子供とのことでどんな方なのかも楽しみです。

・このドラマが次に控えているとは知らなかった。どんなドラマかわからないが、楽しみにしている。どこに次のドラマの予告があったのだろうか。いつもらんまんしか観てなかったので知らなかった。

・主人公のことはなにもしりませんが、東京ブギウギや、買い物ブギーは聞いたことがあり、軽快なのりのいい曲だとは知っています。楽しいドラマになればと、思っています。見てゆきたいと思います。

・踊りや歌が好きな私は、楽しみです。暗いテーマではなく明るいテーマですし、朝から楽しむにはちょうどいいですね。辛いシーンもあるかもしれませんが、それを吹き飛ばすほどの物語だと期待しています。

・フィクション作品より、実在した方の人生を元にした作品の方が朝ドラは面白いので、次回作も実在した方の人生をモデルにした作品ということで、期待しています。キャストは主人公以外把握してないですがこれからどんどん解禁されると思うので楽しみです。

・史実をもとにしている作品は、あまり突拍子のない設定に走ることもないので安心して見れると思います。主人公を演じる方はバレエを長年やっていたそうなので主人公の雰囲気にあっているとも思います。

・主役のモデルになる方にとても興味が湧いたからです。しかも出演者が月々に発表されていますが、好きな方ばかりなのでとても楽しみだなと思っています。男性ヒロインもいいですがやはり女性ヒロインのほうが楽しみです。

・笠置シヅ子さんをモデルとした作品で趣里さん主演、服部隆之さんが音楽を担当されるということで大変期待しています。舞台となる年代やブギウギも好きですし、水川麻美さんや菊地凛子さんが出られるのも楽しみです。

・NHK大坂が作る朝ドラだから面白いのではないかと思う。これまでも「カーネーション」とか「ごちそうさん」とか「あさが来た」などのヒット作がずらりとあるので期待できると思います。

・ブギの女王と呼ばれた笠置シヅ子さんの物語というところで、どういう人生を生きてきたのかというところに興味を持っているのと、主演の趣里さんがどのような笠置シヅ子さんを演じるのかというところを今から楽しみにしています。個性的な曲を歌ってきた方なので一筋縄ではいかない感じなのかなという気がしています。

・モデルとなる笠置シズ子さんの生き様に興味があるし、大阪の下町で元気のいい時代背景が見られそうで、どんなドラマが展開されるのか楽しみ。主演の趣里さんも、好きな女優さんだから。

・まず、大阪放送局が担当しているので期待が持てる。関西出身なので、舞台が大阪であることも楽しみ。また、ジャルジャルの2名も出演するので、どんな演技をしてくれるのか期待している。陽気で踊り出したくなるようなドラマになってほしい。

・歌と踊りに注目しています。作品には、「これまでの朝ドラにはないほどの歌と踊り」が出てくると言われています。主人公の鈴子は、歌って踊ることが大好きで、明るく元気な笑顔で人々を魅了し、鈴子のライバルや仲間たちも、それぞれ個性的な歌声やダンススキルを持っています。そのような中でどのような話の展開になっていくのか楽しみです。

ブギウギ(朝ドラ)ドラマ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ほとんど内容を知らないので今の時点では期待していません。もう少し内容を知ることができれば興味がわいてくるかもしれません。あまり宣伝も見かけないように思いますがだんだん見かけるようになることでしょう。

・まだ情報がなくてよくわからないが、あまりキャストもテーマも期待感が薄く、見たくなる気持ちがまだわかない。というか現作品をまだどっぷり楽しみたいのでその先まで考えられない。

・それなりの演出はされると思うのですが、昭和初期の話、しかも、笠置シヅ子の話となれば、朝ドラのテンプレートになるような素材なので、面白さはなんとなく判ってしまいます。逆にそれが、マンネリというつまらなさになるのではないのかなと思っています

・キャストがあまり興味をひかない。私の年代で素敵な人もいないし若手もピンとこないしもう少しイケメンが出るとみたくなるかもしれない。題名「ブギウギ」も初め見た時あまりピンと来なかった。趣里さんも好きだが朝ドラの爽やかなイメージがない

・主演の趣里さんをはじめ、脇を固める俳優陣もなんとなく地味な方が多い印象です。大阪が舞台のドラマなので、関西弁が飛び交うと思いますが、そういう意味でも馴染めない気がします。

・ブギウギのキャストはあまり知らない人が多く、ヒロインもあまり好きな女優さんではないため期待できないと感じています。また、個人的に朝ドラは戦前のストーリーの方が好きなので今回はつまらなそうという印象があります

・個人的にはあまり知らない俳優さんが多く歌と踊りがメインでも取り上げられるので、朝から見るにはかなりうるさそうなイメージだと思ってしまう。特に銀座カンカン娘はかなり嫌いな点(東京ブギウギの音楽が古臭くて大嫌い)もおおく、今回の朝ドラは見ずに終わりそうです。

・実在の人物がモデルと言う事でドラマの内容には期待が出来るのですが主人公の女優さんが苦手です。それに出演者に好きな俳優さんがいないので途中で、挫折する可能性が高いです。

・ブギウギのヒロインの名前聞いて、正直、理屈抜きに少しガクッときませんでしたか。スペック的にもNHKへの実績みても小芝風花期待したのに。あくまで理屈抜きだから難しい話な無しで。たた笠置シズ子はワイルドなイメージあるから現実はビジュアル的にこれで良いのかともおもってしまいます。ただ数字取れますかね。