学生時代にモテなかったジャニーズランキングTOP20【2023年最新版】イケメンなのに人気のなかったメンバー一覧!コミュ障・カッコいいのに女性に好かれない理由とは!

学生時代にモテなかったジャニーズメンバーTOP10について、ファンへのアンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

セントラル
セントラル




首都圏店舗も展開!
キャッシングはセントラルへ

20位:玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)
20位は玉森裕太(Kis-My-Ft2)

玉森裕太(Kis-My-Ft2)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・女性ばかりのクラスで男性が数人しかおらず、なので肩身がとても狭かったというエピソードを聞いたことがあるので実際はモテそうにも感じますが当時は大人しいイメージもあった玉森くんなのでありえると思います。

19位:向井康二(Snow Man)

向井康二(Snow Man)ジャニーズ
19位は向井康二(Snow Man)

向井康二(Snow Man)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・モテていなかったのかどうなのかはっきりは知らないですが、自分は向井くんの隣の高校に通って結構お見かけしたことがありますが、取り巻きが出来ている所とかジャニーズ好きな子が騒いでいるところを見たことがないから。

18位:重岡大毅(ジャニーズWEST)

重岡大毅ジャニーズWEST
18位は重岡大毅(ジャニーズWEST)

重岡大毅(ジャニーズWEST)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・ネット界隈の噂で、重岡さんは「彼女いない歴=年齢」であって、学生時代も異性にあまりモテなかったいう話を聞いたことがあって、あまりにも意外過ぎて驚いた記憶があるので。

17位:中間淳太(ジャニーズWEST)

中間淳太ジャニーズWEST
17位は中間淳太(ジャニーズWEST)

中間淳太(ジャニーズWEST)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・中間君は高校時代から男子とばかりつるんでた陰キャなタイプだったとのうわさで、女子との絡みかたもわからないイメージ。ジャニーズでは華やかでも、学校ではかなり地味だったみたい

16位:堂本剛(KinKi Kids)

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
16位は堂本剛(KinKi Kids)

堂本剛(KinKi Kids)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・人見知りが激しく人を寄せ付けない雰囲気で、愛想もなく常にそっけない態度をとっていたので、もてることもなかったし、いきっていたので怖がられていたと本人が話していたから。

15位:風間俊介

風間俊介ジャニーズ
15位は風間俊介

風間俊介が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・ジャニーズなのにジャニーズらしくない外見から、いじられることが多く、本人もそれを自覚していて他のジャニーズのメンバーのようにもてなかったとネタにして話しているのを聞いた。

14位:櫻井翔(嵐)

櫻井翔嵐ジャニーズ
14位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・通っていた中学校・高校が男子校だったそうで、大学生になって初めて呼び出されて告白される場面に遭遇したという話を番組の中でしていたので、モテなかったのかなの思いました。

13位:ラウール(Snow Man)

ラウールジャニーズSnowMan(スノーマン)
13位はラウール(Snow Man)

ラウール(Snow Man)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・友達自体とても少なかったというエピソードを聞いたことがある。教室で静かに過ごしていたという話や、女の子に不慣れというような話をテレビで本人がしていたので、学生時代モテモテではなかったのかなと思った。

・彼は極端な人見知りで、女の子からモテなかったのはもちろん友達を作ることも苦戦したというエピソードをよく話しています。今でそこパリコレモデルで社交的なイメージがありますが、学生時代は内気で引っ込み思案だったようです。

12位:戸塚祥太(A.B.C-Z)

戸塚祥太(A.B.C-Z)
12位は戸塚祥太(A.B.C-Z)

戸塚祥太(A.B.C-Z)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・とても面白いし、運動神経も良く性格も良さそうですが、小学生だったらモテていたかもしれませんが、高校生くいらいだとおもしろい人止まりになっていそうな気がしました。

・個人の印象ですが、明るくていい人オーラは出ていますが、いい人またはお友達で終わりそうな印象です。顔も好みがわかれそうな造形ではないかと思います。少し頼りない感じも出ているのではないかと思います。

11位:佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)ジャニーズ
11位は佐久間大介(Snow Man)

佐久間大介(Snow Man)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・学生時代は、陰キャだったので目立たないようにしていたと、本人がおっしゃっていたと思います。アニメなども大好きでオタク気質な面も持ち合わせています。また、脚と速くなかった。

・今の明るいキャラクターとは真逆の、暗くておとなしい学生時代を過ごしていたというエピソードを聞いたことがある。オタク気質もあり、昔はモテなかったのかなと思うから。

10位:松倉海斗(TravisJapanトラビスジャパン)

松倉海斗(TravisJapanトラビスジャパン)ジャニーズ
10位は松倉海斗(TravisJapanトラビスジャパン)

松倉海斗(TravisJapanトラビスジャパン)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・ピュアな性格で、高校時代は一人でイヤホンをつけて陰にいたエピソードが多い。すごく整った顔立ちなのに性格が内向きで、ひっそりとした感じや不憫なイメージがとても強い。

・学生時代大人しく、今以上に可愛らしい見た目だったのでいじられる対象になりがちだったというエピソードを何かで聞いたことがあります。10代後半の頃は特に大人しそうだったのでファンは多くても学校ではモテなかった可能性もあると思いました。

9位:村上信五(関ジャニ∞)

村上信五関ジャニ∞
9位は村上信五(関ジャニ∞)

村上信五(関ジャニ∞)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・当人が、学生時代にはモテていなかったと月曜から夜ふかしでマツコに話していた記憶があるからです。バレンタインのチョコレートをあまりもらっていなかったと話していたと思います。

・しゃべりも上手く、周りを楽しませてくれそうですが本人自身が悪気は無くて、楽しませる為に一言余計なことを言って女子に嫌われて男子には好かれてそうな感じに思います。

8位:道枝駿佑(なにわ男子)

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
8位は道枝駿佑(なにわ男子)

道枝駿佑(なにわ男子)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・道枝くんはかなり童顔でかつ、身体も細いのでモテなかった。と聞いたことがあります。自分の学校でも体型がある程度がっちりしていて大人びた顔の人がモテていたので、それが理由だと思います。

・本人が学生時代もてなかったと言っていたエピソードを見たことがあるため。バレンタインデーにチョコレートを全然もらうことができなかったと言っていました。可愛いイメージだからかなと思いました。

7位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
7位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・学生時代「バレンタインデーにチョコレートをもらえないキャラだった」と、ほかのジャニーズメンバーにいじられていたのを見た記憶があるので「あんなにイケメンなのに学生時代はモテなかったんだ」とすごくびっくりした記憶があるので。

・山田涼介くんは、小学生の頃はバレンタインのチョコをもらっていたけど中学に入ってからは全くもらえていなかったというエピソードを聞いたことがあり、印象に残っています。

・ジャニーズに入ってからモテなくなった。と本人が言っていたことがあります。また、ジャにのちゃんねるの中でもいちばんモテなかった。ということでも有名なので学生時代はあまりモテなかったと言えます

6位:城島茂(TOKIO)

城島茂(TOKIO)ジャニーズ
6位は城島茂(TOKIO)

城島茂(TOKIO)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・10代の頃にモテなかったことから、関西ジャニーズに入ってモテようとしたと以前番組で語られていました。同級生の女子から「おじさん」というあだ名で呼ばれていたそうです。

・纏める能力は高いと思います。最初からでは無いと思いたいですが、場面場面でよくオヤジギャグを飛ばしているのでリーダーのキャラ的にモテていたイメージはあまりありません。

・リーダーは見た目も雰囲気もイケテナイ感が半端ない。なので学生時代も面白い優しい人止まりで恋愛対象にはならなそう。容姿も一般人レベルだと思うのでさして女子から人気が有りそうには思えない。

5位:中島健人(Sexy Zone)

SexyZone中島健人ジャニーズ
5位は中島健人(Sexy Zone)

中島健人(Sexy Zone)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・昔イジメられていたと聞いていたことがあるのと、まず友だちという人があまり居なかったと言っていたから女の子と接点はもちろんなくモテなかったと聞いたことがある。ジャニーズに入ってからはすごくモテたらしい

・今のイメージとは真逆ですが、あまりイケイケのキャラというよりは、根暗で真面目なエピソードをよく聞きます。女の子と話したり関わったりすることは苦手だったと過去に話していたと思います。

・今ではかなりの王子様キャラだけど、学生時代はあまりに目立ちすぎるからか、友達からハブられたこともあるらしいので、女子にもモテてはおらず、浮いている存在だったらしい

4位:二宮和也(嵐)

二宮和也ジャニーズ嵐
4位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・学生時代からかなりのゲーマーで、レッスンとお仕事とゲームに時間を割いているイメージがあります。そのため、色恋沙汰には興味がなかったのではないかという印象があるからです。

・グループ結成当時は一番目立たない存在だった様な記憶があり、番組へ出てもあまり自分の意見を言うタイプでは無い印象があるため。人気が出てからはよく話すタイプなのだとわかった。

・恋愛に興味がなさそうです。ゲームばかりでかまってくれない、一緒にいてもつまらないタイプだと思います。自分からはいくタイプではないのでぐいぐいいきたいけど近寄るなオーラがでていそうです。

3位:宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉ジャニーズ
3位は宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・本当にモテていなかったかは定かではありませんが、キスマイの中でも「舞祭組」というグループを組んでおり、ほかのメンバーよりもモテていなかったのではないかと思いました。

・イケメンだけどアニメオタクすぎてモテなかったように思います。余りにもマニアック過ぎる話をしたり、自分のこだわりを押し通そうとして女性からドン引きされていそうです。

・確かに顔はカッコよくて、甘い感じだけど、かなりのアニメオタクだし、多分実際の性格はかなり根暗だと思います。女性とかに興味がなく、絶対モテていなかったと思います。

・清々しい程にオタクな面を全開にし、番組でもアニメについて熱く語っていたりするが、実際に学生時代にあのテンションだと周りの人はドン引いてしまうのではないかと思う。

2位:松村北斗(SixTONES)

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
2位は松村北斗(SixTONES)

松村北斗(SixTONES)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・少し前のバラエティ番組で学生時代の頃を振り返ってモテないと発言していたし、YouTubeの企画でもバレンタインにチョコレート貰ったことがあるのは1個だと言っていたから。

・モテるモテないの前にすごい人見知りで会話ができないというのが有名。だから女の子との接点ももちろんなくモテなかったと言われている。あとはめんどくさがりな性格というのもあってモテない。

・本人がグループ内で1番モテないとテレビで話をしている。人並みには恋愛感情はあると話しているが人見知りな性格や自身の性格が面倒だと言っていることからモテないと感じた

・松村北斗くんは普段も少しネガティブ思考なイメージがあります。高校生の頃はバレンタインのチョコを一度ももらったことがないというエピソードを聞いたことがあり、あまり自信がない学生時代だったのかなと思いました。

1位:中丸雄一(KAT-TUN)

中丸雄一(KAT-TUN)ジャニーズ
1位は中丸雄一(KAT-TUN)

中丸雄一(KAT-TUN)が学生時代にモテなかったジャニーズとファンに言われる理由(抜粋)

・漫画が上手で、いつも1人で絵を描いていそうなイメージです。あまり女性とかに興味がなさそうなイメージです。また、実は根暗そうであまりモテてなかったのではないかと思います。

・失礼かもしれませんが、中丸さんも見た目があまり良いとは言えず地味なタイプなのでモテていなかったんだろうなと思います。ジャニーズの中でもかなり地味な方なのでほとんどモテていなかっただろうなと。

・友達が同じ中学に通っており、全く騒がれていなかったのを聞いたことがあります。意外なのですが、ジャニーズに入ってることをわりと自慢しており、同級生の女子から気持ち悪がられていたエピソードを聞いたことがあります。普通にしていればかっこいいのに残念です。

・自然体の部分が彼の良さだと思いましたが、学生時代にそれがわかってくれる人がいるのかと考えた時に難しいのではないかと思い、モテなかったのではと感じたので、選びました。