元ジャニーズ問題児ランキングTOP10【2024年最新版】事務所辞めた人で性格が悪い人一覧!スキャンダルや事件・逮捕も! | LIFE

元ジャニーズ問題児ランキングTOP10【2024年最新版】事務所辞めた人で性格が悪い人一覧!スキャンダルや事件・逮捕も!

元ジャニーズのメンバーの中で、問題児だったと言われているのは誰なのか。

メンバーと仲が悪かった、性格が悪いと評判なのは誰か。

ジャニーズファンへのアンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

10位:草彅剛

草彅剛
10位は草彅剛

草彅剛が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・草彅剛さんは芸能活動や慈善活動などで多くの人々に良い影響を与えていて、多くのファンに愛されています。しかし、深夜の公園で酔っ払い、警察沙汰となったことがあります。有名人だからといって、一般常識についても反さない行動を心がけてほしいです。

・共演者にはとても好かれるという話は聞いたことがあるけれど、公園全裸事件の話を聞いてからどうも素直に応援できなくなった。

9位:中居正広

中居正広
9位は中居正広

中居正広が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・中居正広さんは穏やかで温厚な性格で、長年にわたって日本のエンターテイメント界で活躍しており、多くのファンに愛されていおり、親しみやすく人懐っこい性格です。しかしその性格の反面、余計なことを言ってしまったり、冗談などを言う性格があるから。

・性格がよくなかったというよりは、はっきりとしすぎた性格だったと思います。ストレートな意見が聞く人にとってはきつく聞こえてしまえるので、誤解されやすい方ではないでしょうか。

8位:渋谷すばる

渋谷すばる
8位は渋谷すばる

渋谷すばるが問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・マイペースなゴーイングマイウェイなタイプだったなと思う。故にグループ内でも雰囲気がピリつく時だったり、1人不機嫌だったりと全体を見ていて嫌だなぁと思うことがあった

・ジュニア時代からセンターとして目立つ立場に長く立ち続けていた方なので、それなりに我も強かったのかなとい思うことはありました。

・自分は歌がうまい、表現力がある、アーチスト思考と考えていそう。勘違い甚だしい感じが見ていて痛い。自己中心的で気分屋っぽくまわりへの配慮とかあまりできなさそうだから。

7位:滝沢秀明

滝沢秀明
7位は滝沢秀明

滝沢秀明が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・滝沢さんの事は、正直よくわかりません。ネットで色々な噂が飛び交っていて、どれが本当の話か分かりませんが先輩などに対しても強引的な考え方は持っていたのかなと想像します。

・ジャニーさんにあんなにかわいがられていたのにと言う気持ちが大きいです。滝沢君もいろんなことを悩んで考えて出した結果だろうし、何があったかを知っているわけではないですがなんだか今はジャニーズ事務所を敵対しているようにしか見えなくて残念です。

・ジャニーズ在籍時はドラマ出演をはじめ好きでしたが、今現在は自分の事務所を立ち上げ、そこに元ジャニーズのメンバーを呼び寄せているのは、性格が悪いからこそだと思います。ジャニーズを去らなくても、もっと日本のエンターテインメントに貢献できたのではないでしょうか。

6位:赤西仁

赤西仁
6位は赤西仁

赤西仁が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・KAT-TUNがデビューしてこれから!という時期に脱退するということ自体が責任感が薄いように感じられ、また彼のブランディングなのかもしれませんが、ジュニア時代からわがままで好き勝手やりたい放題という印象を持っています。

・Jr時代からよく見ていましたが、舞台などでの態度があきらかに悪すぎます。舞台に泥をぬってしまうような演技に昔から性格が悪そうだなとおもっていました。「いいかげん」なダンスやお芝居がかっこいいと思っているのかなんなのか。

・KAT-TUNは、あまり好きでない。昔、バレーボールの応援を彼らがしていたのをテレビでみたが、特に盛り上げる仕事もせず座っていてかっこ悪かったから。自分が一番好きな印象があり応援していない。

・グループとしてテレビに出ている時、インタビューなどでちょっと攻めるような発言をしたり、自分のスタイルを崩さない自由な感じだったような気がします。一人だけ輪に入らないイメージです。

5位:錦戸亮

ジャニーズ演技力ランキング錦戸亮
5位は錦戸亮

錦戸亮が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・女性や暴行などのスキャンダルがあり、我儘で頑固な性格だと思う。NEWSを抜け、関ジャニを辞め、我道を突き進んでいて他の人の事よりも自分を何でも優先するタイプだし、関ジャニにいるときもメンバーに厳しい言葉や態度でつっこむ姿は気持ちのいいものではなかったから。

・接待を伴う飲食店で働いていたのですが、一度来店されたことがありました。その時の女の子への態度が人によって露骨に変えているのを見てしまったので、噂は本当だったんだなと思いました。

・マネージャーに頼んだものと違うものを出されたときに、怒鳴ったという話を聞いたことある。ライブでステージに向かってファンが投げたタオルを黙って踏んだことがあるとTwitterで見たことある。

・あれだけ関ジャニで仲良くやっていたのに、結局海外思考が高まり、周りに流されているのか、何がしたいのかもよくわからない。役柄に暴力的なシーンが多いので、実生活でもやってそう。

・赤西仁と仲良くしているようなので類は友を呼ぶだと思います。テレビでも何のために出ているのか分からないほどしゃべらず、他のメンバーの邪魔になっている時もあって好きではないから。

4位:山口達也

山口達也
4位は山口達也

山口達也が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・未成年へのわいせつはちょっとありえないと思うアルコール飲ませたり、酒癖悪い人は性格も悪そう。酒気帯び運転のバイク事故もして当時のニュースをみて反省してないなと思った。

・性格というより、人間性に問題があると思います。酒に酔っていたとはいえ、犯罪行為をしたのは確かですし、世間を騒がせてしまったと思います。今までのキラキラしたアイドルという姿は嘘だったんだと感じました。

・テレビを見ていた感じだととても雰囲気は良かったのですが、アルコールなどによる不祥事が多かったと報道されていたので、お酒が好きなのは構いませんが周りに迷惑をかけているのは少し違うかなと思います。

・山口達也さんは初期の鉄腕ダッシュ時代から応援していました。その分裏切られた時点の反動で信じられなくなりました。とても残念です。性格的にも問題があるのかもしれません。

・女性・女の子の憧れの存在であるジャニーズアイドルでありながら女子高生へ強制わいせつ容疑がかかったことでその憧れをも上回るような失望感を感じたため。さらに無免許運転もされてて酷いと思いました。

3位:田口淳之介

田口淳之介
3位は田口淳之介

田口淳之介が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・結果薬物で捕まっているし、在籍当時もよからぬ噂を聞いたことがある。頑張っているメンバーがいる中で逸脱したメンバーがいるとメンバーにも迷惑がかかる。

・ジャニーズ時代はまあまあ好きな方でしたが退所してからの事件の一連をみていたらなんだかすごくガッカリしました。元ジャニーズなんだしもっとしっかりエンターテイナーでいてほしかったです。

・芸能界で生活している人は色んな人に影響を与えています。ファンの人生すら背負ってます。クスリに走った時点で相当に性格に問題ありだと思います。自分の弱さも引き受けつつ、力強く生き抜いて欲しいと思う。

・元々あまりいい印象は持っていませんでしたが、女遊びが激しいのと、薬に手を出してしまったことでさらに印象が悪くなりました。メンバー同士の中でも、あまりいい雰囲気ではないと感じました。

・薬を使ってしまうのはやはり違うんではないかと思います。性格は直接関わらない人間をイメージだけで良し悪し言うのは好きではないですが、ルールや法律を守れない人は秩序も乱してしまうのかなと思います。

2位:手越祐也

手越祐也
2位は手越祐也

手越祐也が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・手越祐也を選びました。ナルシストな上に、私の勝手な印象ですが人を見下しているように見受けられます。顔がいいだけじゃダメだということを、退所して後ろ盾を失って気づいてくれるといいなと思っています。

・度重なる様々な問題、それについての対処の仕方などを見ていると残念に思うことが多かったです。ジャニーズを辞められてからの言動もあまり好ましいものではないように感じています。

・グループで活動していた時から、見た目だけではなく内面もチャラさが前面に出ていた気がします。テレビなどで見かけると、なんとなく浮いている感があり、グループのことより自分のことを考えているように見えました。

・王子様っていう感じで天狗になってた気がする。テレビでみていても謙虚さを感じられなく、性格悪そうだなと思っていた。けどそういうキャラを演出していたのかな?とも思う。

・あえて選ぶなら手越くんです。他の人達は、私の中では悪いイメージはあまりなく好きな分類の人かあまり顔と名前が一致しない人がほとんどなので、錦戸くんか手越くん2つの選択肢しかなかったので。錦戸くんの理由の時に少し触れましたが手越くんはキャラとして浸透していたのでスキャンダルあこしてもあまり気にならなかったですが性格が悪そうというか自分に正直なイメージです。ただ正直過ぎて、自分アピールが過ぎて苦手です。

・アイドルとして輝いていたときは素敵でしたが、引退してからは様々な暴露などをしていたので、暴露された側は迷惑だろうと感じます。ご本人は引退されたので良いのかもしれませんが、まだ現役で活躍されている方の暴露をするのは違うと思うからです。

1位:田中聖

田中聖
1位は田中聖

田中聖が問題児な元ジャニーズメンバーと言われる理由(抜粋)

・残念ながら、退所してからもいろいろと事件を起こし、本人に問題があったと思わざるをえません。少し生意気でやんちゃなイメージがありましたが、本当にそうだったので残念です。

・起こした事件が事件だけに選びました。結局その後も何度も逮捕されており、性格、素行、思考が全部悪いのだと思います。しっかりと更生するのはもちろんのこと、二度と芸能界復帰してほしくないです。

・犯罪を繰り返しているので、どう見てもまともではないとおもう。相手や家族のことを考えられない、いい年した大人のイメージが強く、更生してイメージを取り返すこと自体難しいと思う。

・見た目通り、性格がとがっていて周りに迷惑をかける性格。時折、兄弟愛を見せることがあるが自分に甘くやっていい事と悪い事の判断がつかないのでスキャンダルが多かったのが性格がよくない証拠だと思うから。

・犯罪をしてしまうのは性格が良くないとは少し違うかもしれませんが、ルールを守れないという点ではグループで輪を乱していたのかなと感じます。一度ではなく、何度も逮捕されているのであまり良いイメージはありません。

・副業禁止なのに副業したり、何度も薬で逮捕されてKAT-TUNのメンバーはもちろん、弟で現在SixTONESで活躍中の田中樹、ご家族に迷惑ばかりかけている、「ザ・問題児」というイメージが強いため。

・退所後に素行問題で何かしら起こすタイプは、日常生活においても問題があるのだと思います。表裏がないひとが、円満な生活を送ることができていると感じています。弟の樹が頑張っているのに、報道されるようなことをするのは、非常に気分が悪いです。

・自分の道を貫くのはいいと思いますが、事務所に所属していながら犯罪を犯すのは人間的にも社会人的にもやってはいけないことだと思っています。ましてや影響力の高い人たちなので、見本になれとまではいいませんが真っ当に生きていてほしかったです。

・法律に反する問題行動を多々おこしているということ。また弟さんがジャニーズ事務所に所属され懸命にタレント活動をされていることへの影響など考えられないのかなと残念な気持ちです。

・KAT-TUNのメンバーとしてデビューしましたが、数々の不祥事が発覚してメンバーが次々とグループから脱退していくキッカケになってしまったのかなと感じます。当時グループとして勢いがあった時だった気がするので残念でした。