スノーマン人気ない順ランキング【最新2023年版】ファンが少ない?嫌いなメンバー一覧!ライブやアルバム・YouTubeでも目立たないのは誰! | LIFE

スノーマン人気ない順ランキング【最新2023年版】ファンが少ない?嫌いなメンバー一覧!ライブやアルバム・YouTubeでも目立たないのは誰!

SnowManで嫌い・人気がないと言われているメンバーは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

ジャニーズ公式ホームページはこちら

【合格者はみんなやっている】ガチでジャニーズオーディションに受かる方法


9位:阿部亮平

SnowMan阿部亮平
9位は阿部亮平

阿部亮平がスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・嫌いではないものの、興味を持てるポイントが少ないなと感じてしまう点。他のメンバーと比べてもメディアへの露出が少なく、単純に情報が不足しているだけかもしれないとも感じます。

・頭がいい分、色々考えて前に出てこないのかなと感じる。他のグループだったらもっと人気が出ていたのかもしれないと感じる。

8位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
8位は渡辺翔太

渡辺翔太がスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・歌が上手いので有名だが、それ以外パッとしないイメージ。そういう意味では応援している、もっと頑張ってほしい。

・SnowManはイケメンとかではなくキャラが濃いメンバーが多いので、彼は印象が薄い。応援はしている。

7位:目黒蓮

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
7位は目黒蓮

目黒蓮がスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・どのメディアも目黒君にフォーカスを当てすぎていて食傷気味。他のメンバーにももっと注目してほしい。

・年齢の割に演技が上手いのはわかるが、上手く役にハマってないというか、彼向きの役に恵まれてない気がして好きになれない。もっとハマる役がきたら好きになれるかもしれない。

6位:岩本照

岩本照(Snow Man)ジャニーズ
6位は岩本照

岩本照がスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・あまり顔が好みではない、というのが一番の理由ですが、デビュー前くらいに出たスキャンダルのイメージが強く好きになれない。怖そう。

・SnowManの中で浮いているように感じます。頑張ってアイドルになろうとしているのかなと思ってしまいます。鍛えに鍛えすぎのせいなのかとても威圧感があり、画面越しでの判断ですが、周りのメンバーがとても気をつかっているようにみえてしまうからです。

・まず髪の毛がピンクであること、ピンクて・・・。そしてオタクであること。ヲタ芸のダンスが受け付けられない。

5位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
5位は宮舘涼太

宮舘涼太がスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・スノーマン全員好きなので、好きじゃないわけではないですが、9名の中では一番私のタイプではないので選びました。

・なぜ王子と呼ばれているのか少し疑問です。むしろ芸人のように体張ってるのを見ると、そちらにキャラ変した方がいいかと思うからです。

・宮舘さんもラヴィットなどバラエティ番組にも出演していますが、他のメンバーが個性が強いので、それに比べると鈍るのであまり目立たないので好きじゃないです。

4位:向井康二

向井康二(Snow Man)ジャニーズ
4位は向井康二

向井康二がスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・好きじゃないメンバーというのはいないが、あえて好きな順番をつけていくとして、最下位になるのがかろうじて向井康二くんだったため。

・ごめんなさいですがあまり特徴がない気がして魅力を感じない。知識ウリ、体力ウリ、面白キャラ、どこにはまるのか分からない。

・お笑い担当だと自分でも思っているのだろう事はわかるのですが、空回り感がすごい。そして、やり過ぎる事もあり、五月蠅い特に感じることもある。

【合格者はみんなやっている】ガチでジャニーズオーディションに受かる方法

3位:佐久間大介

佐久間大介(Snow Man)ジャニーズ
3位は佐久間大介

佐久間大介がスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・オタクなのであまり共通点がない上に、興味がない。背が小さいのは仕方がないけど、やはり低いかなと思う。ピンクの髪もいや。

・トークなどの際にガチャガチャし過ぎて、うるさい感じが…妙に作ったキャラ感が滲み出ていて、ウソくさい感じがするから。

・少し、前にでよう目立とうという気持ちが出すぎてしまっているかなと思います。髪の毛の色も一人ピンクなので余計に目立つのかもしれませんがトークが空回りしている時がある。

・好きではないという言葉は失礼だと思いますが、声がうるさいイメージ。これは自分の好みの問題なので仕方がありませんが、盛り上げようと頑張っている姿もなんだか、あぁまたしゃべってるなぁと思ってしまう自分がいます。アニメ好きアイドルという新たな世界を生み出したところは良いと思いますが。


2位:ラウール

ラウールジャニーズSnowMan(スノーマン)
2位はラウール

ラウールがスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・センターとして自分を最大限格好良く魅せる為なんだと思いますが、どうしてもダンスが気持ち悪いと感じてしまう為。

・先代メンバーと年齢差がありすぎる気がする。どちらかというとモデルとして活躍していきそうな気がしているので、
考えたくはないが脱退する最初のメンバーになりそう。

・最年少のくせになまいき。顔もよく見ると気持ち悪い。そぶりも格好悪いし、生理的にダメかもしれない。対象外。

・見た目がタイプではないから。パっとしない顔面だから、もしかしたら今後お直ししたら化けるかもしれないけど。

・男前だとは感じるが外国の血が入っていて少しメンバーから浮いて見えてしまうので少しもったいないと感じます。

・ファンの方々の間では人気があるようですが、正直名前だけが一人歩きしている雰囲気を感じる。歌やダンスそれ以外の特技を知らない。

1位:深澤辰哉

深澤辰哉(Snow Man)ジャニーズ
1位は深澤辰哉

深澤辰哉がスノーマンメンバーで人気ないと言われる理由(抜粋)

・話す内容に毒舌さを感じる箇所があり、歌声も控えめで消極的な印象がしてくるので、不快です。大幅に改善して欲しいです。

・YouTubeとかでもよく司会をしていて、MCの腕はかなり上がってきていると思うのですが、どうも自分をかっこいいと思っているところが苦手です。

・好きじゃないメンバーと言われるととても難しかったですが、メンバーの中ではあまりイケメンでもなく、好きなタイプではないので。

・あまりパッとしない印象で、街中ですれ違っても気が付かないレベル。やはり成功する人はオーラが違うと思いますので、この方は向いてないと感じました。

・なんとなく影が薄い。世間では面白いと言われているが、私の中ではあまり面白くないので特に魅力を感じない。

・ジャニーズのゲームのyou tubeで大人げない態度や自分勝手な感じが時折見えて好きではなくなった。

・オラオラしててプライド高そうで好きじゃないです。振り付けもあまり好きではくあまり個人的には好きなタイプではないです。

【合格者はみんなやっている】ガチでジャニーズオーディションに受かる方法