スノーマン人気順ランキング【最新2023年版】ライブや新曲・YouTubeで注目されているファンクラブでも愛されているメンバーは誰!ドラマやバラエティでも活躍しているのは? | LIFE

スノーマン人気順ランキング【最新2023年版】ライブや新曲・YouTubeで注目されているファンクラブでも愛されているメンバーは誰!ドラマやバラエティでも活躍しているのは?

SnowMan(スノーマン)の中で人気があるメンバー、ファンに愛されているメンバーは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

9位:深澤辰哉

深澤辰哉(Snow Man)ジャニーズ
9位は深澤辰哉

深澤辰哉がスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・すごく身近な感じがいい。気を遣わずに接する事ができそうだし、性格も優しいのがいい。

・かざらない素の感じが好き。一番好感が持てるのが彼です。応援しています。

8位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
8位は宮舘涼太

宮舘涼太がスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・ラヴィットという朝の番組で舘様のことを知りました。アイドルの格好良さと緊張しているところに人間らしさが垣間見えるところがとても好感がもてたからです。

・キャラを作っているところも少しあると思うが、料理を頑張っているところなど好感が持てる。

7位:向井康二

向井康二(Snow Man)ジャニーズ
7位は向井康二

向井康二がスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・関西ジャニーズJr.時代、今のジャニーズWESTのメンバー達と、松竹座の舞台に立ったりライブを行っていた時から観ています。その頃からグループが変わったり、環境が変わっても腐らずに頑張っていた姿が印象的でした。やっとデビューできたのが昔からの仲間ではなく、新しいsnowmanのメンバーとで色々大変なこともあるだろうけど、明るく元気な姿を見るとこちらまで元気がもらえるので好きなメンバーに選びました。

・個人的には一番イケメンだと思う。何事も一生懸命取り組んでいるところが大好き。

・YouTubeで見て好きになった。彼の気取らないところが好きです。

6位:渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太
6位は渡辺翔太

渡辺翔太がスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・2009年からのファンです。歌がうまく、かっこよく、アドリブの効かないポンコツな所。最近だと個性を出そうと頑張っているところ。

・SnowManのメンバーの中でも天然キャラな所が好き。歌もすごくうまく、私の中で一番の推しです。

・ライブや新曲で活躍しているので大好き!彼がいてこそのSnowManだと思っている。

5位:ラウール

ラウールジャニーズSnowMan(スノーマン)
5位はラウール

ラウールがスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・おそ松くんの主題歌をみんながパフォーマンスした際になんて背が高くて細い、顔が彫りの深い人がいるんだろうと驚いたのが好きになったきっかけです。

・将来性を感じる。ファッションモデルだったり、ダンスの振り付けなど、多岐に渡り成功を収めてるのが印象的です。

・ダンスのスキルも表現力もあって容姿端麗でマルチに活動していて、尚且つバラエティなどでも活躍していてすごいなと思い好きです。

・SnowManのライブでめっちゃキレのあるダンスを披露していてファンになりました。新曲が出るたびにまず彼をチェックしています。

4位:阿部亮平

阿部 亮平(あべりょうへい)SnowMan
4位は阿部亮平

阿部亮平がスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・デビュー前からデキジュとして有名で、良いイメージしか無く、好感度が高いこと。そして、大学を卒業するだけでは無く気象予報士の資格を取得したり、クイズ番組に出るたびに成果を残して、努力していることがわかるから応援したくなる。

・グループ1の知識がありクイズ番組などで活躍していて、頭の回転が速いので話も内容が濃くて面白い。加えてバク転もできるなんて素敵。

・頭が良くて、メンバー思いな所が好きです。気象予報士の資格も持っていて、クイズ番組などでも大活躍なので、これからも頑張ってほしいです。

3位:佐久間大介

佐久間大介(Snow Man)ジャニーズ
3位は佐久間大介

佐久間大介がスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・ダンスの振り付けに迫力もあり、歌声にも美しさを感じられるほど表現が豊かなので、魅力的です。ドラマにも出演して欲しいです。

・youtubeの切り抜き動画で佐久間大介くんのとても優しい言動を見て好きになり、また、踊る姿や歌う姿も格好いいが、かわいいところもあるため。

・ビジュアルがいい。それでいてパフォーマンスもぬかりがない。常に全力な感じがする。ギャクセンも高いのがいい。

・ジャニーズに詳しくない私でも、バラエティ番組に出てる姿を何回か見たことあるのでメンバーの中でも親近感が湧く。

2位:岩本照

岩本照(Snow Man)ジャニーズ
2位は岩本照

岩本照がスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・デビュー前の事はあまり良く知らないのですが、多分センター的存在だったんじゃないかと思います。後から加入したラウールにセンターを持って行かれたんじゃないかと思っているのですが、腐らず、目黒君の活躍もスノーマンの飛躍に繋がる、と自分のできる事を見つけ頑張ってた、という様な事を耳にしてから、好きになりました。

・岩本さんは振り付けもできるし、鍛えることにストイックで、でも笑った時の目がなくなるような感じがすごくかわいいです。

・男目線で見て、カッコつけ過ぎずチャラくないため好感が持てる。また、メンバーを引っ張っていける印象も好感度が高い。

・SnowManのダンスの振付をしていていつもダンスに特徴があって面白いと感じるからです。パッと見は怖そうな雰囲気がありましたが笑顔の素敵なイケメンだと感じています。

・グループ内でもそうだが、他のグループの人や後輩からの信用があつい。すごく優しくて男らしい部分とバラエティーでの怖がりでかわいらしい部分のギャップがいいと思う。

1位:目黒蓮

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
1位は目黒蓮

目黒蓮がスノーマンメンバーで人気の理由(抜粋)

・顔が整っているうえに演技も上手だからです。ファンクラブでもきっと一番ファンが多いと思う。最近ではドラマにも活躍されていていろんな面を見られるからです。

・バラエティーから演技まで幅広くこなしている点。その中でも目黒君らしさがちゃんと活かされているという点が良いなと思っています。

・イケメンであること、ドラマがよかったから。笑顔がいい、演技が好き、いい人そう、カッコイイ、スタイルがいい。

・メンバーで一番知名度が高い。背もそこそこ高いし、笑った時の顔がさわやかで好印象。間違いなく一番かっこいい。

・役者として素晴らしい演技力だと思うから。見た目が塩顔でイケメンだから。スラっとしていてスタイルがよいから。

・昨年のドラマでハマりました。それまでメンバーの中ではそれほど前に前に出るタイプの方ではなかったと思いますが、それ以来自信を持って歌っているように見えますし、人懐っこそうな笑顔もいいと思います。

・身長も高く、顔立ちがとても整っている王道ジャニーズだなといつもテレビでみながら思います。トリリオンゲームのドラマは少し目黒くんにあっていないように感じますが以前に出ていたドラマは役柄がイメージにぴったりだなと感じていました。

・ドラマ主演で活躍されており、我が家でも一番人気のメンバーです。先日ネットでアクリルスタンドを購入しました。目黒君目当てでファンクラブに入っている人も多いと聞いています。

・アイドルはカッコ良くてなんぼだと思っていて、Snow Manの中では一番かっこ良くスタイルも抜群なので。