ワンピース実写キャストでナミ役やってほしい女優ランキングTOP10!日本でやるなら誰がいい?かわいくてスタイルのいい人気適役俳優一覧! | LIFE

ワンピース実写キャストでナミ役やってほしい女優ランキングTOP10!日本でやるなら誰がいい?かわいくてスタイルのいい人気適役俳優一覧!

ワンピース実写版Netflixドラマ
Netflixの実写版ワンピースドラマも話題になっていますが、日本で実写版ワンピースをやる時、ナミ役をやってほしい俳優は誰か。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webサイトはこちら
ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webサイト

10位:綾瀬はるか

綾瀬はるか
10位は綾瀬はるか

綾瀬はるかが日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・他にできるプロポーションの女優を探す方が大変。やんちゃな感じも違和感なくできそう。

・ナミの瞬時な動きや可愛さを細かく瞬時に表現してくれそう。自然と周りの男の人を虜にさせていそう。

9位:夏菜

夏奈
9位は夏菜

夏菜が日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・基本的に明るい性格などが、何となくナミと似てる様なところがあるので。GANTZなどで、アクションのイメージもあるので。

・くりっとした目が可愛くてスタイルも良く、頭が回るイメージも合っている気がするから。

8位:玉城ティナ

玉城ティナ
8位は玉城ティナ

玉城ティナが日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・この人しかいないでしょ!!っていうぐらい顔も完璧ですし、何といっても最高のボディ。もうずっとみてられます。

・ナミをやるならこの人しかいないと思う。スタイルも演技力も完璧なので、期待を裏切らないはず。

7位:深田恭子

深田恭子
7位は深田恭子

深田恭子が日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・なんと言ってもあのセクシーなボディですね。ルパンの娘の衣装見てたら、コスプレ系は似合うなと思いました。

・役にしっくり来ないかと思いましたが、クールな感じがナミにそっくりな部分があってプロポーションもいいところもあるから合うと感じました。

6位:川口春奈

川口春奈
6位は川口春奈

川口春奈が日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・ナミも外国人なので日本人俳優を選ぶのは難しいですが、川口春奈さんの目鼻立ちがしっかりしているのと雰囲気が最近の雰囲気がナミっぽいからです。

・圧倒的な美しさがあるのと元気なイメージがあるので見ていて満足できそうだと思ったから。

5位:浜辺美波

浜辺美波
5位は浜辺美波

浜辺美波が日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・ぱっと見の見た目でナミが似合いそうと思ったから。あとナミのように強い女性の雰囲気があるから。

・女性的な魅力も高くありながら男性をも負かしてしまいそうな溌溂としたお顔の画像を拝見したので

4位:本田翼

本田翼
4位は本田翼

本田翼が日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・ショートヘアーがとても似合っていてゲームが上手いことからナミのずる賢さを演じることができそうだと考えた

・元気で活発な印象があるから。スタイルもいい。勝ち気というか、男勝りというか、オンナオンナしてない雰囲気が合うと思った。

3位:橋本環奈

橋本環奈
3位は橋本環奈

橋本環奈が日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・直感を頼りに勢いのある感じがナミにピッタリ合うと思います。アーロン編の涙するシーンなどが目に浮かびます

・多数の実写を成功させており、信頼があるし、かわいくてきれいなところがピッタリだと思うから。

・ワンピースの中でナミはヒロインのような存在です。存在感やキャラクターが個性的でナミにふさわしいと思っています。

2位:今田美桜

今田美桜
2位は今田美桜

今田美桜が日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・初期の頃のナミは綺麗さよりも可愛さや愛嬌を武器にしていることが多いように感じているので透明感がありすぎる方よりしっかりと可愛さを出せる方が良いと思った

・顔のパーツがくっきりしていてアニメのヒロインっぽいと思う。Tシャツとホットパンツが似合いそう。

・目が大きく、アニメのような顔立ちのため。明るくはつらつとしたナミが似合うから。明るい髪色をみたい。

1位:泉里香

泉里香
1位は泉里香

泉里香が日本で実写版ワンピースやる時にナミ役をやってほしい理由(抜粋)

・CMのがめちゃくちゃ似てたので。あと胸がやはり視聴者に求められてると思う。スタイルがいい。

・この方は、とてもきれいでセクシーで、ちょっと小悪魔的なとこもナミに似てるのかなと思うのでぜひ出演して欲しいです。

・ナミに関しては日本人の小顔で綺麗な売れている俳優でよいと思いますが、選んだ理由はCMの印象が一番大きいです。

・IndeedのCMを見たときにナミそのものだと思ったから。顔もかわいくてスタイルも抜群だから。