ワンピース実写キャストでサンジ役やってほしい俳優ランキングTOP13!日本でやるなら誰がいい?料理もアクションもできるイケメン人気適役役者一覧! | LIFE

ワンピース実写キャストでサンジ役やってほしい俳優ランキングTOP13!日本でやるなら誰がいい?料理もアクションもできるイケメン人気適役役者一覧!

ワンピース実写版Netflixドラマ
Netflixの実写版ワンピースドラマも話題になっていますが、日本で実写版ワンピースをやる時、サンジ役をやってほしい俳優は誰か。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webサイトはこちら
ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webサイト

13位:吉沢亮

吉沢亮
13位は吉沢亮

吉沢亮が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・体型は背が低いのでミスマッチだが、顔が美しいので見てみたい。個人的にひげの生えた吉沢亮をみたい。

12位:山田裕貴

山田裕貴
12位は山田裕貴

山田裕貴が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・チャラチャラして軽そうなイメージもあるけど、この前見たドラマで仲間や大切な人を守る演技がサンジっぽいと思った。

11位:鈴木亮平さん

鈴木亮平
11位は鈴木亮平さん

鈴木亮平さんが日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・筋肉質な分、足技がしっかり動けると思います。ストイックな分、常に食べるものも気を使われてるので、料理の、知識もしっかりお持ちだと思います

10位:賀来賢人

賀来賢人
10位は賀来賢人

賀来賢人が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・まじめな配役も、おちゃらけた配役もこなしており、サンジの女性のまえでおちゃらけるが、戦闘シーンでは決めてくれるのをきれいに演じ分けてくれそうだから。

・エロ役がハマりそう。でも一途で真面目がピッタリ。ツッコミの間の取り方とかがマッチしそう

9位:小栗旬

小栗旬
9位は小栗旬

小栗旬が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・サンジもに外国人なので海外の方を選びたかったですが、日本の俳優でいうと渋い感じが適しているかなと思います。

・ちょっと年はいっているけど髪で顔は隠れるし、ひょうひょうとした銀さん役を見ていけると思ったから。

8位:生田斗真

生田斗真
8位は生田斗真

生田斗真が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・サンジの女好きの一面などを役作りでしっかり作ってくれそうだから、サンジのテンションを表現してくれそうだから。

・彼らなら何でもできそうです。洗剤のTVCMでも女性を取り込み演技力が魅力です。また、映画渇水で見せたら深い演技もできるのですサンジの役にもピッタリです。

7位:速水もこみち

速水もこみち
7位は速水もこみち

速水もこみちが日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・実際に料理の腕前はありますし、ビジュアルも申し分なし。細身の体で背が高い。少し女好きが外れているのかもしれない。

・顔が整っていて料理ができる点と持ち前の演技力で女性好きキャラを演じることができそうだと考えたため

6位:竹内涼真

竹内涼真イケメン
6位は竹内涼真

竹内涼真が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・女性にモテて、女性に優しい、背が高くてスーツが似合う。ナルシストな雰囲気もあると思ったので。

・髪型も似ているし、料理も出来そう。長身ですし、サンジ役にぴったりかなぁと思います。

5位:平野紫耀

平野紫耀King&Prince(キンプリ)ジャニーズ
5位は平野紫耀

平野紫耀が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・かわいい系で憎めないけれど、戦う時のかっこよさを表現してくれそう。目をハートにさせるシーンも見てみたいと思う。

・イケメンで、女たらしのイメージが強いからです。髪の毛や雰囲気が似ており、プライドが高そうに見える点もサンジにぴったりです。

4位:目黒蓮

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
4位は目黒蓮

目黒蓮が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・しゅっとした顔つきと体つきもサンジに似ていること、また食べることが好きなことから。

・サンジの髪型が似合いそうで甘いマスクで師匠への感謝を述べるシーンなどを考えると適性が高いと思った

3位:横浜流星

横浜流星
3位は横浜流星

横浜流星が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・ちょっとふざけた感じの役もこなせる人だと思います。脇役というわけではないですが、主人公を支えるポジションの役が多いようにも思いますので合っています。

・サンジの雰囲気に合っていて、色気があるから。金髪が似合いそうだから。ひげはあまりにあっていないからなしでお願いしたい。

2位:窪塚洋介

窪塚洋介
2位は窪塚洋介

窪塚洋介が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・少しすかしてる感じが似合いそう。髪も金髪似合うので。女好きそうなキャラも得意そう。

・端正で女好きそうな顔立ちと何でもそつなくこなしそうな貫禄と渋さを考えると年齢的にも最適かなと思います。

・indeedのコマーシャルで、出演されていたので、斉藤たくみさん同様に、ぜひ出演してほしいです。

1位:中村倫也

中村倫也
1位は中村倫也

中村倫也が日本で実写版ワンピースやる時にサンジ役をやってほしい理由(抜粋)

・サンジは普通にイケメン俳優さんで性格も良さそうな方で、ゾロとの掛け合いからの女性への切り替えの演技を上手くしてくれそうな方

・顔の薄っぺらさが似てるから。黄色髪も似合いそう。料理が上手そうだから。声も以外と真似できそう。

・垂れた感じの目や長い手足など雰囲気がぴったりだと思うから。軽いイメージにもよく合うと思う。