ジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人ランキングTOP15【最新2023年版】炎上するタレントやドラマ狙ってくる女優・アイドルグループ一覧! | LIFE

ジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人ランキングTOP15【最新2023年版】炎上するタレントやドラマ狙ってくる女優・アイドルグループ一覧!

ジャニーズファンが「ジャニーズと共演しないでほしい」「ジャニーズとの共演NGにして」と感じている芸能人は誰なのか・

ファンへのアンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

15位:「新しい地図」の三人

新しい地図
15位は「新しい地図」の三人

「新しい地図」の三人がジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・三人がSMAPを辞めた時、事務所とも他の所属タレントととも、すっきりしないものが残った気がする。誰が顔をあわせてもお互い困りそうなので。

14位:くっきー

くっきー野生爆弾
14位はくっきー

くっきーがジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・自分を目立たせるため利用しそう。実際にくっきーのギャグは独特過ぎて周りと合わない。

13位:トリンドル玲奈

トリンドル玲奈
13位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈がジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・明らかに距離が近すぎます。ドラマのオフショットなどをみることができる機会が増えてきました。撮影裏の映像を見たときに女優としてではなく一女性としていらっしゃるような感じがしたためです。

12位:モーニング娘

モーニング娘
12位はモーニング娘

モーニング娘がジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・以前からジャニーズタレント食いのアイドルとして有名だからです。メンバーが変わっても共演はNGにしてほしいです。

11位:広末涼子

隠れ巨乳芸能人ランキング広末涼子
11位は広末涼子

広末涼子がジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・昨今のニュースでも、不倫騒動で世間を騒がせていることもあり、ジャニーズのようなアイドル男性との共演は不快に思う。

10位:今田美桜

今田美桜
10位は今田美桜

今田美桜がジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・あまりにも可愛すぎて、共演するたびに熱愛の報道を心配してしまって、作品に集中することができなくなるから。

・テレビ的には数字をとれるんだろうけど、ジャニーズと並ぶと絵になり過ぎて見ていてどうしようもない気持ちになってしまいそう。

9位:橋本環奈

9位は橋本環奈

橋本環奈がジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・美人すぎて辛い。できれば推しとだけは共演してほしくないなと感じてしまうから。

・相手が橋本環奈だと嫉妬しても無駄だと感じてしまうが、できれば共演してほしくない。

8位:粗品

霜降り明星粗品
8位は粗品

粗品がジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・2人になったキンプリに対して暴言を吐いたから。人を下げて笑いをとりにいこうとする人とアイドルが関わってほしくない。

・ジャニーズのいじり方が下手。

7位:藤田ニコル

島崎和歌子
7位は藤田ニコル

藤田ニコルがジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・個人的にはSnow Manと共演した時など発言にトゲを感じました。最近どこのテレビに出ていてもちょっと失礼だなと感じる部分が多いため怖い印象があります。

・発言がおかしい事が多々あり、失言も多いため、あまり近づいてほしくない。巻き込んでほしくない。

6位:広瀬アリス

ジョージアCM広瀬アリス
6位は広瀬アリス

広瀬アリスがジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・正直、面相からしてかなり性格に難がありそうだから。男を踏み台にしてのし上がっていきそうな、承認欲求の強そうなタイプの顔をしているから。

・共演者からかなり嫌われているという噂を聞いたことがあり、そういう女優にジャニーズに近づいて欲しくないからです。

5位:フワちゃん

フワちゃん
5位はフワちゃん

フワちゃんがジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・騒がしく、ずけずけ行くし、距離感がほかのタレントとは違うので、ジャニーズの人達とは合わないと思いました。慣れ慣れしすぎてたら、ファンの子も嫌だと思います。

・何でもズバズバいうので失礼なことを言うことが多く、ジャニーズの人たちが困りそう。あの格好で話されるのもいやだ。

・ジャニーズと共演した時に、思いっきりスベッたのにジャニーズを巻き込んでいた。事故タレントとは関わらないでほしい。

4位:広瀬すず

広瀬すず
4位は広瀬すず

広瀬すずがジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・性格が悪そうだから、個人的に嫌いだから、、、自分が一番可愛いと思ってそうで、夜になったら食われそうだから

・ジャニーズに拘わらず、失礼な態度が多いので嫌です。人としてマナーのある方だったら顔がよくても特色なくても別に気にしません

・子供の頃からテレビに出てチヤホヤされていて、トークとか見ていても少し天狗になっている気がするし、ジャニーズを落とせると思っていそう

3位:坂上忍

坂上忍
3位は坂上忍

坂上忍がジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・坂上忍はTVに出る時の態度が生意気というか子役からの立ち位置というかがあまり良いイメージがないため。

・あまり聞いてほしくない質問や、ファンからしたら対して興味のない質問を平気でしそうなので。

・空気が読めないし、発言もおかしいのでジャニーズとは共演してほしくない。女優や俳優さんだとドラマになると思うので、あくまで役として接してると思いたいので、女優では特にいません。

・ドラマでもバラエティーでもジャニーズはどんなタレントや女優・俳優さんとも上手く共演できると思っているが、坂上忍と絡むのはジャニーズにとって何ひとつ得にならないし、イメージを下げられかねない。

2位:AKB・坂道グループ

乃木坂46
2位はAKB・坂道グループ

AKB・坂道グループがジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・いろんな俳優女優さんとの共演をみてみたいから。とくにNGとかはない。面白いならそれでいい。恋愛系はちょっと嫌だけど、ドラマみて自分が相手役になったみたいに想像してキュンキュンしたい。ただ、AKB系アイドルとは絡んで欲しくない

・絡みがあるとことを見たくないファンが多くいるような気がするから。人数が多くて画面が騒々しくなるから。

・彼女たちへの印象が悪い。自分たちは可愛い自負している様子がよくわかり、アーティストやアイドルとしてのプライドはなさそう。

・肉食系女子が多いから、気の弱いジャニーズは喰われそうな気がするので、共演含め接触はなるべくやめて欲しい。

・AKBや乃木坂の子の中にジャニーズファンだと言う人が何人かおり、AKB関連はすぐに炎上するため、絡まない方が無難だと感じます。

1位:ヒロミ

ヒロミ
1位はヒロミ

ヒロミがジャニーズと共演NGにしてほしい芸能人と言われる理由(抜粋)

・いろんな人と共演して実力をどんどんつけていってほしいし、個性的な人と共演して、化学反応を起こして欲しい。ただ、ヒロミだけはジャニーズを舎弟のように扱ってきて感じが悪いので、共演するところを見たくない。

・共演者への態度が悪いが、得にジャニーズに失礼な態度をとっていると思う。オラオラ系でやりたいのかもしれないけど今時流行らないし、ジャニーズにそういう接し方をしないでほしい。

・この人と共演した時のジャニーズメンバーが困っている感じをよく見る。一時期干される前に、ジャニーズと番組をやっていたのは知っているが、そんな昔の事をいつまでも引っ張らないでほしい。

・彼がジャニーズの若手と共演したのを見たことがありますが、何かいろいろ振られても頷くしかないような、変な圧力を感じて見ていて辛くなりました。

・ジャニーズに対して威張り散らす態度が不快。