ジャニーズ人気ない順ランキング個人TOP70【最新2023年版】歴代で嫌い好きになれない・性格悪いメンバー一覧!ファンから評判悪いのは! | LIFE

ジャニーズ人気ない順ランキング個人TOP70【最新2023年版】歴代で嫌い好きになれない・性格悪いメンバー一覧!ファンから評判悪いのは!

ジャニーズで人気がない・嫌いと言われている歴代メンバーは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

70位:ジェシー

ジェシーSixTONES(ストーンズ)ジャニーズ
70位はジェシー

ジェシーが歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズのオフィシャルyoutubeを何回か観たのですが、ジェシーさんは、いつも陽気で明るい一方で自由過ぎるところがあって好きじゃないなと感じました。なんか自分勝手な感じがします。

69位:ラウール

ラウールジャニーズSnowMan(スノーマン)
69位はラウール

ラウールが歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・押されるいみがわからないです。確かに身長は高いですけどバランスがよく見えないです何かが変です。顔もハーフ顔にしてはイマイチだしダンスも周りが絶賛するほどのクオリティーではないです。

68位:安田章大

安田章大(関ジャニ∞)ジャニーズ
68位は安田章大

安田章大が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ファッションは自由だけど、色付きメガネにピアスの数と穴の大きさは、テレビ向きでは無いと思う。ジャニーズって、かわいい、かっこいい、清潔感がある、老若男女に受け入れられる、そんなイメージがある。彼にはジャニーズに必要無い要素が目立ち過ぎる。

67位:井ノ原快彦

井ノ原快彦ジャニーズV6
67位は井ノ原快彦

井ノ原快彦が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・身内に寄り添うことはとても大切なことですが、やはり時には厳しさが必要な場面があると思います。ある対応をみて優しさしかない方からは、後輩が学ぶものはあまりない気がしてしまいました。

66位:永瀬廉

永瀬廉(King&Prince)
66位は永瀬廉

永瀬廉が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ネットの記事や知人の話で、実は性格が悪いという話を聞いたことがあるため。真意かは分かりませんが噂が出ていることは…と思ってしまいます。

65位:岩本照

岩本照(Snow Man)ジャニーズ
65位は岩本照

岩本照が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・筋肉質の男性が好きでない。けれど岩本君は筋肉をつけることが好きで、熱心。柔らかさのない体形が苦手と感じるので。

64位:宮近海斗

宮近海斗(TravisJapanトラビスジャパン)ジャニーズ
64位は宮近海斗

宮近海斗が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ジュニア時代から、トークやダンスが好きになれない。ダンスしている時やYouTube動画の表情がどうしても好きになれない。

63位:橋本良亮

橋本良亮ジャニーズA.B.C-Z
63位は橋本良亮

橋本良亮が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ABC-Zはみなさんあまり興味がありません。その中でも特にセンターの橋本さんはきれいな顔立ちを生かせていない気がします。うまくすれば谷原章介さん的なナイスガイになりそうなのに、なれていない気がします。

62位:向井康二

向井康二(Snow Man)ジャニーズ
62位は向井康二

向井康二が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・バラエティー番組などでグイグイ前に出たり、空気を読まない印象があります。ガヤで大きな声を出したり、ギャグが面白くないのであまり好きになれません。

61位:高橋恭平

高橋恭平なにわ男子
61位は高橋恭平

高橋恭平が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズが好きなので、誰も性格が悪いとかは感じませんが、高橋恭平くんは無愛想でクールなのであまり王道キラキラアイドルの印象にはうつらないかなぁとおもいます。自分中心なところもありますが、芯があって好きです。

60位:佐藤勝利

佐藤勝利(Sexy Zone)ジャニーズ
60位は佐藤勝利

佐藤勝利が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズジュニア時代にジャニーさんのプリンを自分が食べたのに関わらずキンプリの岸くんのせいにしたエピソードを聞いてからそういうことをする人なんだと思い、苦手です。

59位:坂本昌行

坂本昌行ジャニーズ
59位は坂本昌行

坂本昌行が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・V6のリーダーなのにあまり統率力や存在感がなく、ジャニーズのメンバーから坂本くんを慕っているなどのエピソードは聞いたことがなく、孤立しているイメージがあります。また、山口くんが問題を起こした時の対応やコメントもあまり好感は持てませんでした。

58位:深澤辰哉

深澤辰哉(Snow Man)ジャニーズ
58位は深澤辰哉

深澤辰哉が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・目が笑っていない印象があり、何かやらかしそうな雰囲気を漂わせており怖さを感じます。あまり好きになれない方です。

57位:神宮寺勇太

神宮寺勇太
57位は神宮寺勇太

神宮寺勇太が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・非常に選びにくかったのですが、何かの番組で表では見せられない顔があるというふうにKing & Princeのメンバーが言っていたので、性格が良くないのかなと推測しているからです。表では国民的彼氏と言われていますが正反対なのかなと思います。

56位:大西流星

大西流星なにわ男子ジャニーズ
56位は大西流星

大西流星が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・総じてなにわ男子が好きではないのですが、口パクも下手だし、可愛い感じを出してくるのがどうも好きになれません。

55位:中島裕翔

中島裕翔ジャニーズHey!Say!JUMP
55位は中島裕翔

中島裕翔が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ほんとに小さいジュニアの時から頭一つ抜きに出た存在だったので、芸能人気質が小さいころからあったのではないかと思ってしまいます。ちょっと裏表が激しそうな印象です。同年代の中では特にテレビでは見せないような性格なのかもしれないと思ってしまいます。

54位:東山紀之

東山紀之ジャニーズ
54位は東山紀之

東山紀之が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・なんだかプライドが高そうで、面倒臭そうな先輩というイメージです。常に同じ表情同じ髪型で、いつもクールな感じ。人間味が感じられないので冷たい印象が昔からありました。

53位:横山裕

横山裕関ジャニ∞ジャニーズ
53位は横山裕

横山裕が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・番組で関ジャニのメンバーも言っていましたが、大変疑り深いようです。あまりにも人を信じない、疑うというのは大変付き合いにくい性格ではないかと思います。過去に何か騙されるようなことがトラウマになっているのかもしれませんが、私は苦手です。

・顔や演技はかなり好きでファンでよく見ていたが、ある番組で女性の体毛がとても嫌いで少しでも残っていたら大っ嫌いになるや、彼女がオナラしたら別れるという、女性のビジュアルや行動に対してかなり厳しくて、こんなに女性に完璧を求めるなんて優しくないと感じた。

52位:加藤シゲアキ

加藤シゲアキ(NEWS)ジャニーズ
52位は加藤シゲアキ

加藤シゲアキが歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・歌声が好きじゃない。ただ、小説家としての活躍はすごいと思うし、ビジュアルも素敵だと思う。また、選択肢のメンバーで知らない人もたくさんいる中で仕方なく選んだ要素が強い。

・小説を書き始めてから、自分は他のジャニーズとは一線を画しているかのようなオーラを出していて鼻につくから。

51位:岸優太

岸優太
51位は岸優太

岸優太が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・バラエティにすごくよく出るようになってから、好きじゃなくなりました。それまでは歌がうまくて、ちょっとだけ天然なかっこいい人と言うイメージだったのですが、バラエティでボケボケしている姿を見て、結構ショックを抱きました。

・そこまで嫌いではないですが…歌って踊っての時はあまり見たことがありませんが、バラエティなどで見ると、なんとなくですが、知識や知恵が足りなかったりする時の反応が、この子意地っ張りなのかな?頑固っぽくない?そんな風に見えてしまったから。

50位:吉澤閑也

吉澤閑也(TravisJapanトラビスジャパン)ジャニーズ
50位は吉澤閑也

吉澤閑也が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・好みではないので。そんなに知名度がない時からちょっと鼻につく話し方や物の言い方をしていたので良い印象が有りませんでした。丸くなった感じはあります。

・顔のタイプが苦手なタイプなのと、デビュー前に熱愛を認めるような発言をしていたと週刊誌で見て、あまり好感をもてなくなりました。

49位:宮舘涼太

宮舘SnowMan(スノーマン)
49位は宮舘涼太

宮舘涼太が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・かっこつけすぎです。自分のことをかっこいいと思っています。だから所作がわざとらしいことも多いです。

・自分の世界があってとても素敵です。みていて飽きないし、普通のことを言ってもなんか面白くてとても引き込まれてしまいます。たぶん貴族とかじゃないけど、貴族の風格があってキャラクターがしっかりしていて好きです。

48位:宮田俊哉

宮田俊哉ジャニーズ(Kis-My-Ft2)
48位は宮田俊哉

宮田俊哉が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・しいて言えば宮田俊哉くんかなと思いました。宮田俊哉くんがバライティー番組に出演していた時にお母さんが大好きで一緒に今でも寝ようと思えば寝れると言っていたり、度が過ぎるオタクで私はちょっと苦手です。

・昔からオタクキャラのようになっていましたが、そんなキャラはジャニーズには必要ないのではないかと思います。勿論それで親近感を感じるファンの方もいると思うけど、私が求めるジャニーズメンバーではないのでイマイチ好きになれないでいます。

47位:桐山照史

桐山照史ジャニーズWEST(ウェスト)
47位は桐山照史

桐山照史が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・性格が悪いというよりも、好きじゃないです。何をされていても作ったぽい感じが否めない。

・個人的な好みであって悪口ではないのだが、シンプルに顔が好みではない。内斜視がどうしてもきになってしまって心配になる。関西のノリのジャニーズのなかで、彼だけはなぜか苦手。

46位:錦戸亮

ジャニーズ演技力ランキング錦戸亮
46位は錦戸亮

錦戸亮が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・近寄りがたい雰囲気のある方で、インタビューなどの発言は持論があるのでしょうが常に前向きで自分磨きをしてない方を下に見てる感じが受け取れて、余り良い印象ではないです。ドラマ内の人物像には共感しますが、個人としては苦手なタイプです。

・流星の絆というドラマぐらいから錦戸さんの出ているドラマは比較的見ていますが、プライベートのイメージが酒癖が悪い・女性関係が良くないという印象が強いです。グループ内でも他のメンバーの個性が強いので地味な印象があります。

45位:佐久間大介

佐久間大介(Snow Man)ジャニーズ
45位は佐久間大介

佐久間大介が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・とにかくうるさい。ガヤ芸人のような立ち振る舞いがとても不快です。顔もかっこいいと思った事がないですし、背も低いしアイドルとしてのオーラもない。いつも一人で空回りしているイメージ。

・常にテンション高くてなんか生理的に無理です。同じクラスにいたら仲良くなりたくないし苦手な人って思ってしまう。

44位:渋谷すばる

渋谷すばる
44位は渋谷すばる

渋谷すばるが歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・今はもう退所してジャニーズメンバーではありませんが、渋谷すばるです。関ジャニ∞のデビュー前からのファンですが、ある時期からあからさまにむすーっとしていてファンサもあまり無く、凄く態度が悪くて好きじゃありませんでした。脱退も、ヤスが病気の大変な時にするか!?と思いました。

・まず顔がすきじゃないし、なんかたまに坊主のときがあって、坊主がきもかった。なんで坊主にしてるのか意味がわからない。ひとりで、歌とがだしてたけど、よくわからんし、うまいんかどうかもわからんし、なんかうざいし声が高いのもうざい。そもそも関ジャニがすきじゃない。

43位:松村北斗

松村北斗SixTONES(ストーンズ)松村北斗
43位は松村北斗

松村北斗が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・デビューした頃は可愛らしいと思っていましたが、あまり良い印象がありません。たまにドラマに出演してもあまり演技が上手いと思わないので、頑張ってほしいです。

・ドラマを見た時は顔の綺麗な方だと思ったんですが、その後SixTONESの配信動画などで見た時にアイドルっぽくないサバサバしている、話し方に棘がある印象だったのであまり性格がよくないのかなと思い選びました。

42位:西畑大吾

西畑大吾なにわ男子ジャニーズ
42位は西畑大吾

西畑大吾が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・そんなに可愛くもないし、可愛いと言われたいのかわからないけど、あざとさが好きではないし、イケメンでもないので好きになれない。

・先日の24時間テレビで見ていて なんかアクセントと語尾が気になったからです。特徴的な話し方は良いのですがあまり馴染めなかった気がしました。

41位:増田貴久

増田貴久(NEWS)ジャニーズ
41位は増田貴久

増田貴久が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・なぜ人気なのか分からない。顔もかっこよくないし、可愛くもないのに、ぶりっ子して可愛いキャラで通ってるのが不快。ヘラヘラしていて苦手。

・増田くんはニュウスのグループでも存在感がひときわ薄いように感じます。手越くんが存在感がありすぎるのでそう感じてしまうのかもしれません。顔もパッとしませんので存在感が薄いのにパッとしないのでもっと髪の色だけでなく存在感を出すべきだと思います。

40位:大野智

大野智嵐ジャニーズ
40位は大野智

大野智が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・グループ解散後の女性スキャンダルを見ていると、あまり他人のことを考えず性格が良くはないのかなと思ってしまいます。女性とのツーショット写真が一度でなく度々流出しているので、人付き合いを選ばず、他の元嵐への悪影響も考えていないのかなと思います。

・嫌いと言うほどでもないけど、良さが分からないです。顔もそこまでかっこいいと思えないし、何を考えているのか分からないところがあります。薬物をやっていたという噂もイメージダウンの理由です。

39位:中間淳太

中間淳太ジャニーズWEST
39位は中間淳太

中間淳太が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・顔は可愛いが、仕草や振る舞いがあざとすぎて見ていてムカムカするので苦手です。誠実な好青年のようなイメージがなく、ズル賢く難しいことはどうにかしてかわす印象があり、あまり良い人ではなさそう。

・トークは面白いと思いますが、ビジュアルがあまり好きになれません。髪の色や髪型もあまり似合っているとは思えず、カッコいいというよりは面白系として認識することが多いからです。

38位:中丸雄一

中丸雄一(KAT-TUN)ジャニーズ
38位は中丸雄一

中丸雄一が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ユニークさはあるがテレビを見て思うのは明るさや元気よさが感じとりにくくもう少し表情を明るくしてほしいから。

・ジャにのとか見てるけどツッコミの返しが微妙かなと思います。よく分からない所で正論出したりノリが出来ない人かなって思っちゃいます。

37位:中島健人

SexyZone中島健人ジャニーズ
37位は中島健人

中島健人が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・嫌いというよりは、好きではないという感じです。キャラ的に王子様キャラなのはいいのですが、顔が幼いというか童顔ぽいので、無理に大人っぽく見せようとしていて、少し残念というかうるさすぎるような気がします。

・顔は整っていてかっこいいと思うのですが、俺様ナルシストキャラを作っていて、自然でなくわざとらしくてイラッとする上に、歌も演技も下手で何も褒めるところがないかです。

36位:田中樹

田中樹SixTONES(ストーンズ)ジャニーズ
36位は田中樹

田中樹が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・性格が良く見えない。垣間見える表情が意地悪な性格に見える。顔もタイプではなく、整ってもいないので、かっこつけた雰囲気だけで、自分自身がかっこいいと勘違いしているように見えて、生理的に受け付けない。演技も好きではない。

・田中聖の弟さんなんですよね。ハマダ歌謡祭を観ていて空気が読めない感じで態度が悪く、周りの出演者が気を遣いだしたのが気になってしまいダメになりました。

35位:堂本剛

堂本剛ジャニーズKinKi Kids
35位は堂本剛

堂本剛が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ファンからのお悩みに答える番組を見ていた時、剛君はやけに気難しい人だと思いました。ファッションや歌い方も妙に自意識が前面に出ていて、万人に好かれる人ではなさそうだと感じます。

・雰囲気的に少し黒いオーラがあるというか、芸術肌なんだろうと思うのですが、違う世界に生きている感じがするところが親しみやすくはないので、嫌いではないのですが好きとは言えないかたではあります。

34位:道枝駿佑

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
34位は道枝駿佑

道枝駿佑が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・あまり好きでない理由は、人柄があまりハッキリ見えないからです。テレビで観る限りボーッとしている感じで、ジャニーズっぽさがないです。

・今の若手でとても人気のあるアイドルでこれからもっともっと売れていく方だと思うが、彼のドラマを何回か見ましたが棒読みな感じがして感度するドラマでも引き込まれないから。

33位:平野紫耀

平野紫耀King&Prince(キンプリ)ジャニーズ
33位は平野紫耀

平野紫耀が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・彼を含めて、キンプリのよさがいまだにわからない。イケメンなのに天然だとかの触れ込みでバラエティーに出演していたけれど、単に馬鹿で無知なだけで、見ていてイライラさせられる。事務所に推されているんだな、という印象。

・嫌いではありませんが、見た目が神経質そうに見えてしまいます。実際の事は違うかもしれませんが、選ぶのが難しいですね。応援はしたいと思いますが、許して欲しいと思います。皆さん顔が良いし応援のし甲斐があります。

32位:北山宏光

北山宏光Kis-My-Ft2
32位は北山宏光

北山宏光が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・何年か前のキスマイのコンサートを友達と行った時に、私達のブースがあまりペンライトを北山君のカラーにしている人が少なかったからと言って、彼が通りかかると明らかに不機嫌な顔をしていた。正直、ショックだった。

・特に嫌いなジャニーズメンバーはいないので、強いて言うなら北山君。キスマイBUSAIKUを観ていると、大体3位内には入っていますがけっこう考えるセリフやシチュエーションが痛いなと感じることがブサイクメンバーよりも多く、自分好きなんだなと感じることが多いため。

31位:薮宏太

薮宏太ジャニーズ
31位は薮宏太

薮宏太が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ジャニーズにしては顔がそこまで良くないから。あまり活躍しているところを見ないし、推している人にも出会ったことがない。身長はまぁまぁあるが、それを差し引いても顔がネックだと思うから。

・こんなこと言ってはいけないのだけど、小さい時がピークだった。あのころのルックスが好きだったので、今の容姿を好きになれない。

30位:髙地優吾

髙地優吾SixTONES(ストーンズ)
30位は髙地優吾

髙地優吾が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ぶりっこみたいなキャラクターが受け付けない。顔もかっこよくない。プロ意識が少ない。

・ジュニアのころから知っているのですが、大変申し訳ないですけど顔が本当に生理的に受け付けないです。ストーンズの他のメンバーは大好きなのでとてもショックです。番組を見ていても目を閉じちゃうほどです。

29位:京本大我

京本大我ジャニーズSixTONES(ストーンズ)
29位は京本大我

京本大我が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・顔が中性的な感じで、ナルシストそうな、美容意識が高めそうな雰囲気が好きではないです。まだ若いということもあって、とげがある、自己主張強めそうなところも苦手です。

・残念のがら、仲間と切磋琢磨して頑張っていく姿勢が見えにくいため、あまり良い印象はもてないです。グループが一丸になってる姿は尊く、美しさがあるからです。

・あまり知らないだけで良く知ると良い人なのかもしれないが、いつも観る度お父様の京本政樹さんの名前を出している場面に遭遇する為。

28位:五関晃一

五関晃一A.B.C-Z
28位は五関晃一

五関晃一が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・歌番組でもバライティー番組でもなんだかパッとしないというか、華がないという感じです。話してるところをあまりお見かけしたことがありません。ただいるだけに見えてしょうがないです。見た目も好きではないです。

・この方を見るたびにジャニーズは誰でも入れそうだなと感じてしまうほど顔が好きではないです。トークを見ている限りではいい人そうなのですが、ジャニーズの最低限の条件である顔の良さがないと思います。

・ABCzは地味なグループではあるが、その中でもとても地味で印象に残らないから。そして出演作が思いつかない。

27位:山下智久

山下智久
27位は山下智久

山下智久が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・山下智久さんは実物を見れば、素敵だと思いますが、テレビで拝見している限り、何か暗さを感じる点がジャニーズらしくないと思います。笑顔になっても心の底から笑っているのかが最も分かりずらいジャニーズの芸人さんだと思います。

・容姿は完璧だと思う。しかし、斜視が気になる。顔意外に歌、演技などどれをとっても突出したものがない。努力が足りないのではないかと思う。顔だけでやっていける年齢ではないので夜遊びばかりしていないで自己研鑽を怠らないでほしい。夜の街で一般人とトラブルになって警察のお世話になるなど言語道断。

26位:大橋和也

大橋和也なにわ男子
26位は大橋和也

大橋和也が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・まず顔と髪型があまり好きじゃない。ぶりっ子というかかなり作られた人物像という感じがした。できれば自然体の彼をみてみたい。

・特に深い理由はないが、空回りし過ぎて見ていて痛々しく感じてしまう。

・若い子たちにすごい人気があると言う事は知っていますが、人気ほどルックスも性格もかっこいいとは思えないから。

25位:大倉忠義

大倉忠義関ジャニ∞
25位は大倉忠義

大倉忠義が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・顔はカッコいいと思いますが…声がまず好きではないです。歌っているときではなく、喋っているときの声です。あと、恋愛意識したファンも多いはずなのに恋愛系の芸能ニュースが多すぎます。

・顔もスタイルもいいのですが、やさしいイメージがないです。リーダー的でもなく、周りに気を遣い和ませるようなサービス精神がある感じもなく、自分は顔も頭もいいんだと自分自身を熟知しているようなドライな、内面は薄情な冷たい印象があります。

・顔はカッコイイと思いますが、恋愛系のスクープが多すぎます。ジャニーズだからモテるだろうし仕方ないのですが、恋愛対象としてみてるファンも多いと思うのであまり良くないと思います。

24位:塚田僚一

塚田僚一(A.B.C-Z)
24位は塚田僚一

塚田僚一が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・顔があまり好みではないのと、筋肉が付きすぎていてこれも苦手。話し方はおバカキャラ的だが、年相応の発言力がこれから付いてくれば、もっともっと伸びていけるのではないかと思っている。

・顔があまりタイプではありません。ジャニーズのなかでもあまり見ない顔で、メンバーと並ぶと浮いている気がします。また、筋肉で売っているところも好きではありません。「体鍛えている俺かっこいい!」とうぬぼれいている気がします。

・あまりテレビでは見ないけど身近にいると、少しうるさそうで友達にはなりにくそうなタイプに見える。明るそうだけどタイプではない

23位:藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)ジャニーズ
23位は藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・自分は自他共に認めるイケメン、と思っている感じが出ていて好きになれません。外見も中身も良くて、完璧でしょ?とオーラで言ってきている気がします。女性の気持ちを考えた言動をするにはどうしたら良いか知っているらしく、男性アイドルとしてファンの心をつかむには良いと思いますが、だからといってすべての女性から好かれるわけではありません。

・藤谷くんは一見見た感じはキムタクさんに似てるなと思いますが実際にはすごく元気がなくて覇気がないように思います。唇の色が黒いので顔色が悪く感じてしまいます。せっかくイケメンなのにもったいない気がします。

・正直かっこよいとは思えないですが、人気があるし、見た目もナルシストっぽくてなんか受け入れられない。最初はジャニーズとは知らずまた韓国から新しいグループがでてきたのか?って思ったぐらいでした。(反韓ではありません)

22位:堂本光一

堂本光一
22位は堂本光一

堂本光一が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・特にエピソードはありませんが、週刊誌やネットニュースであまりよい評判の記事を見ないので印象が良くないです。テレビでの受け答えや表情を見ても冷たい印象が強く、あくまでも推測憶測に過ぎませんが、性格がきつそうな印象があります。

・堂本光一は一般的には性格が悪いといわれないと思うが、いわゆる王子様キャラとしてふるまっているので、カメラが回っていないところでは性格が豹変しそう。他のジャニーズタレントはある程度、テレビなどで素の顔が出てしまっているが、堂本光一はまったく見せていない。そこが逆に性格が悪いのでは?と思わせる。

・年齢はおじさんでありながら、いつまでもキラキラした男性は男性からすると困った存在です。人並みに老化してはいただけませんでしょうか。

21位:二階堂高嗣

二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)ジャニーズ
21位は二階堂高嗣

二階堂高嗣が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・特に嫌いな訳では無いですが、番組を見ていて、なんとなく好きになれない感じかします。単純に顔やセンスが好きではないのだと思います。番組などの企画で、ちょっと空気読めない感じなことをよく見かけるからかもしれません。

・キスマイの冠番組を見ていた時に、二階堂さんだけは「バカな田舎ヤンキー、だけど俺いけてるだろ?」という素が出ていてイライラしました。他の人はオタクキャラ(地でしょうが)など徹底していて一周回って好感が持てました。

・目つきが悪くて、あんまりいいイメージがないから。いい人かもしれないけど、バラエティでも特に目立っていないのでいい印象がつきづらい

20位:横尾渉

横尾渉Kis-My-Ft2ジャニーズ
20位は横尾渉

横尾渉が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・あまり顔が好みではないこと、また、週刊誌で彼女の存在を認めるような発言を堂々としているところが少し引っかかりを感じました。以前見たドラマでもあまり演技が上手くないように感じました。

・アイドルが恋愛に対して発言してはいけないわけではありますんが、何度かアイドルとしては、控えるべき発言を多々耳にする機会があったからです。

・良いイメージが無い。かもなく不可もなくって感じではある。深夜の番組で横柄な態度を見たことがあるから好きではない。

・元々は気にならなかったが、バラエティや音楽番組見ていてもやる気が無いように見えるから好きになれなくなった。

19位:岡田准一

岡田准一ジャニーズ
19位は岡田准一

岡田准一が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・若いときはかわいく、かっこよく見えてたのが、最近はさわやかさが足りない感じがする。V6の中にいてスーツを着ていると一人だけおじさんのように見えてしまってアイドル感がないように見える。

・岡田君は外見だけだとイケメンで、また映画にもたくさん出演されていて演技も上手だなぁと思うのですが、やはり宮崎あおいの影がチラついて、テレビや映画のスクリーンで見かけるたびに不倫略奪のイメージを思い出してしまうようになりました。

・実際の性格はわからないが、結婚の報道で印象が悪くなった。独身のころは浮いた噂もあまりなく、良いイメージだったので、余計にイメージダウンしたと思う。それ以降見かけると、出演しているCMや映画などの印象も悪くなっている気がする。

・演技力はすごくて非常に評価している。しかし大河ドラマ以降、映画を拝見しても自分の成長に疎外となる関係は、かなりしたたかに切っていっているように思える。そのあたりが、なんとなく見ていてわかってしまう。裏の考えや自分勝手なところが見えすぎてしまう印象を受ける。

18位:河合郁人

河合郁人A.B.C-Zジャニーズ
18位は河合郁人

河合郁人が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・どうしてもジャニーズに見えない。どうしてもフットボールアワーの後藤に見えてしまう。でも後藤に見えるのに話が面白くない。モノマネをするところとたまに見るが、それも似てるようには見えない。

・お金に目が眩んでそうです。モノマネとかされていて、面白いですがとてもビジネスを感じるというか、裏を感じます。見た目からして性格が悪そうです。結婚とかできなさそうだなと思いました。結婚してもすぐ浮気しそうです

・顔が馬にしか見えない。物真似がうまいって言われてるけど全然似てないと思う。
声もキンキンしててあまり好きになれない。物真似芸人みたいな扱いでジャニーズだと思えない。

・ジャニーズに所属していながら先輩の真似ばかりして、自分をもっと出すようにという光一くんのアドバイスを無視しているところです。

17位:亀梨和也

ジャニーズ演技力ランキング亀梨和也
17位は亀梨和也

亀梨和也が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・グループのメンバーがどんどん抜けていく中とても頑張っていてドラマでも活躍されているのですごいなぁとは思いますが、会話などを見ていると少し冷たい感じがするので、話しかけにくそうな雰囲気があり、近寄りがたそうで苦手です

・亀梨くんは少し気取りすぎてるような気がします。自分をかっこいいと思うがあまり顔に出してしまうのだと思います。ジャニーズですので仕方がないことかもしれませんがジャニーズだからと言ってあまりかっこつけなくても良いと思います。

・とにかくチャラくて、ナルシストっぽいのが苦手です。そして、周囲がイケメンだと持ち上げているのも何となく鼻につきます。

・いわゆる「ワル」とか「不良」とか言われるのをかっこよいと勘違いしていて、ちょっと怖い感じがしませんか。

16位:櫻井翔

櫻井翔嵐ジャニーズ
16位は櫻井翔

櫻井翔が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・そもそもニュース番組の彼のインタビューしている姿があまり好きではありません。少し人を小馬鹿にしているように話す癖があるのでは、と前々から思っていました。人を見る目つきが悪いなと思うことがあるので性格はあまり良くないのではないかと思います。

・噂なんですけど収録時に平気で遅刻して謝らない、ファンサービスが悪くファンに悪口を言う、不満に思ったらすぐにキレる、気が短いなどあまりいい話を聞かないので性格悪いのかなと思っています。メンバーがなだめ役をしていることから頻繁にそういうことがあるのかなと。

・滑舌も悪く演技も下手なので俳優をやらないでほしいし、キャスターとしても知識も滑舌も悪くいい印象が全くない

・父親が総務省の事務次官ということで、今回のジャニーズの性被害についても暗躍していたのではないかという印象があってあまり好きになれません。

15位:三宅健

三宅健ジャニーズ
15位は三宅健

三宅健が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ただ整っている顔だけで、ジャニーズの中ですぐに何々さんだと思い出す回数が少ない。踊りに関してはそこそこだが、歌ともなると曲を聞いていても目立つ要素が全くもってないと思う。

・ノリが軽すぎて、見ていてとても違和感を感じます。話し方もチャラいし、まじめさも感じられません。人を馬鹿にしたことも言っている印象があります。ジャニーズらしさを求めることは悪いと思いますが、なにかお笑い芸人の域に入っているような気がします。

・昔からあまり好きではありません。どこがと言われれば、声とか雰囲気なんだと思います。自分の友人らも彼のことをあまり好いていないので、人に好かれない方なのかなと思っていました。性格のいい人という感じがしないのです。

・昔からあまり好きじゃない。多分見た目が嫌いというのが一番で声とか話し方とかすべてが苦手です。ただ性格自体は悪そうではないと思っていますが見た目がどうも受け入れられない。ジャニーズ=イケメンという印象が壊れたときです。

・性格が良くないというよりは、何でも正直に言ってしまうところをよくテレビで拝見していたのでf、本人はただ疑問に思っただけかもしれませんが、どんどん突っ込んでいくところ性格が悪いと思われることがあるんではないかと思います。

14位:松岡昌宏

松岡昌宏TOKIOジャニーズ
14位は松岡昌宏

松岡昌宏が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・以前は好感をもっていましたが、嫌いというよりは自分の中でイメージが180度変わってしまい、なにが本当なのかよく分からなくなっていることで、安心感をもって見れないような感じです。良い形で年を重ねて俳優さんとして頑張ってほしいと思います。

・テレビ番組で出演してるのを観てメンバーに対する接し方や話し方がそう思いました。接し方が冷たいというか、気持ちがこもってない感じがしてあまり他人に興味がない人なのかなという印象でした。それも個性かもしれませんがそういうイメージは強いです。

・オラオラなところがジャニーズらしくなくてカッコイイと思っているところが昭和オヤジくさくて好きになれない。そのわりに上下関係がうるさそうなところも好感を持てない。

・男気というよりは男性独特のカッコつけ過ぎている雰囲気が前面に出ており、年齢の割には落ち着きのなさを感じてしまう為。

・テレビで見ると威圧的な印象が大きい、見た目も威圧的だが、声と喋り方があまり好きではない為選択しました。

13位:近藤真彦

近藤真彦
13位は近藤真彦

近藤真彦が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・歌っているメロディーがあまり好きではありませんでした。また、あまり声も好きではないし、好みの服装もしていなかったので、あまり興味を持てませんでした。歌っていた歌も古い感じがして、好みの歌ではないなと感じています。

・大変初期のジャニーズということもあると思いますが威張っていてイメージがよくありません。年末のカウントダウンコンサートなどや歌番組でもマッチが出るとみんな後輩は萎縮していて、太鼓を持たないと、という雰囲気がみてとれて好きじゃありません。

・最近はそうでもないが、一時期後輩の番組やカウントダウンに出ていて、年功序列のためかマッチの時間が長く取られていたため。他のジャニーズのメンバーが気をつかっているのはあるかもしれないが、偉そうにしているのもあまりいい印象ではない。

・カウントダウンにいつも出てくるから。毎回毎回もういいよって思います。ジャニーズだから出てもいいんだけど、毎回同じような歌を聞くのも飽きます。ヒット曲が出た年だけ出たらいいのにって思います。その分若手に歌わせてほしい。

・30代のわたしでもマッチがジャニーズという印象はないので、最近の若い子たちは知らないのではないか。
毎年カウントダウンコンサートにもレジェンドっぽく登場しているけど、SexyZoneやキンプリと言った年代のグループもマッチにお世話になっているのかなぁ?といつも思う。

・生意気な感じが好きではありません。トップでやってきているので、人の気持ちがわかりにくいのかもしれません。なんでも思っていることをいうタイプなのも、好きではありません。やりたいことをやって、人より自分が大事という感じです。

12位:国分太一

国分太一ジャニーズ
12位は国分太一

国分太一が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・ゴチになりますというナインティーナインの番組でレギュラーとして長年出ていたが、いつもおごってもらう側ばかりにいておいしいところをかっさらうキャラクターがうっとうしいと感じた。コメディアンと大して変わらない仕事ぶりなのだからしっかり負けるべき。

・笑顔がわざとらしくて、嫌いです。また、なにか胡散臭い感じがします。発言も薄っぺらく、自分で考えていないのではないか、と感じます。身振り手振りも、ざわとらしい。演奏中の姿も、なにか嫌な感じがします。どことなく腹黒い印象が強いです。

・これも見た目になってしまうが、一見人が好さそうだが、ふとした時にとても怖い印象を受けることがある。自分の経験上、第一印象で良さそうな人はたいがい性格が面倒であったり悪かったりする。スタッフとして働いたらけっこう気を遣う相手かもしれない。

・性格がよくないというかいつもお茶らけているイメージ。カウントダウンコンサートや、歌番組で後輩達とシャッフルで歌う時いつもちゃんと歌っていなく、ふざけているので何となく嫌な気持ちになります。少しは後輩たちの曲もちゃんと歌ってほしいです。

・ビジュアル面がまずかっこいいと思えない、Twitterの投稿がオジサンっぽくて好きになれない、ジャニーズらしい活動を何一つしていないのに先輩ヅラしているから。

・ジャニーズカウントダウンで後輩たちがいっぱいいる中で、大人気なくカメラの前で自分が映るように目立ち続けたことは邪魔で仕方なかったです。

11位:松本潤

松本潤嵐ジャニーズ
11位は松本潤

松本潤が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・熱愛の噂がよく取り沙汰されるところもありますが、女性関係が派手で色んな女性をとっかえひっかえしているイメージがある。それに、少し前にはAV女優の方と肉体関係にあり、その女性にタクシー代を払わなかったという話を聞いている。終いには、暴言を吐くなんてあんまりだと思った。

・松潤は一般的にイケメンの括りになっているようですが、私にはその理由がわからないです。私がイケメンに訴求するものが皆さんと違うのかもしれませんが、肌がツルツルで髪がサラサラなかたのほうが素敵だなと思ってしまします。

・テレビ千鳥に出演したものを拝見したときにプライドの高さや傲慢な感じが見てとれた。俳優業での活躍は納得できるし、きっと優秀なのだと思う。嵐で活動している時はそういう「松潤」という少し王子様的なキャラでもいけたと思うが、年齢も重ねて、一人で活動する今は畑違いのバラエティに出るときはもう少し謙虚さが必要だと思った。

・ナルシストな感じがして少し苦手です。「他のメンバーよりも自分の感性の方が上」と思っている雰囲気がプンプンしています。若い頃は、それもキャラクターのひとつとして良いところではあったと思いますが、年齢を重ねてくると少し性格が曲がっているのかな、と思ってしまいました。

・顔はとてもかっこいいのですが、ナルシスト感が好きになれません。ジャニーズに入るくらいなので皆さん自信満々なのはわかりますが、表面上出さない方が私にとっては好感が持てます。

・他の嵐のメンバーと比べると面白さが足りないかなと思ってしまいます。彼はクールなのはかっこいいがユニークさが足りない。

10位:上田竜也

上田竜也KAT-TUNジャニーズ
10位は上田竜也

上田竜也が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・KAT-TUNの中でも一番よくわからない。キャラ的にはオラオラ系だからかもしれないけれども一度カウコンで彼一人が踊らなかったことがあった。その時にキャラだからか?自分には合わない振付だからか?と戸惑いが出てしまった。違うグループとの共演の最中だった故、ひときわ目立ってしまったから。

・人を見下しているような感じがして好きではない。クールぶってるというか、親しみやすさは感じられないし、怖そうとか、暴力的なイメージがある。男前だとは思うけどやんちゃな感じが苦手。もう少し可愛げがあったらいいのに。

・よくテレビで拝見すル機会がありますが、あまり笑わないところや笑っているときも目が笑っていないように見えて少し怖いイメージがあります。素の表情が映ったときのふとした表情が怖いなと思うことがよくあります。

・常に癖が強いイメージで、番組などでも司会者の方や共演者の方が扱いにくそう。また、番組で見かける時妙なこなれ感があってあまり得意ではありません。キャラがあまり分からないのも苦手な理由です。

・歌もダンスも演技もいまいちなわりには、態度や喋り方が横柄で威圧的な感じがしてこの方の良さがあまりわからないため。

・目つきが悪くヤンキーという感じがどうしても拭いきれず、テレビでもボクシングとかそうゆうのにしか出てるイメージがない

9位:中居正広

中居正広
9位は中居正広

中居正広が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・演技は上手いと思うが、バラエティ番組でたまに性格が悪そうな発言を見かける。後輩をいじめるような発言はしてほしくないと思うから。

・後輩に対して圧を感じてしまい、テレビで見ていて好感があまりもてないからです。

・SMAPの元メンバーの活躍の姿を見ていると、解散前にもっと上手くやれなかったのかなぁなどと勝手なことをおもったりします。

・うるさい!時代に追いついていなくて、煩わしい感じで観ていてもつまらない…世間知らずな雰囲気も受け付けない。年齢的にはもうイイ年なのに、いつまでも子供臭くてダサい。上から目線な感じもすごく嫌だ。声がガサガサで汚い。

・バラエティ番組などですごく偉そうに話していてどうして歌もダンスも上手くなくてお芝居も微妙な人なのにこんなに威張った上から目線な発言しかしないんだろうとずっと疑問に思っています。タレントさんや若手芸人のことを馬鹿にしたような発言が多くあまり好きでなありません。

・もういい歳なのに無駄に偉そうだし品がないから。いつまでも湘南のヤンキー時代から抜けきれていない。歌も下手だし、司会も上手に思えない。年齢と共に禿げて禿げたり皺が増えたりしているところも、隠さず出せばいいのにと思う。

8位:二宮和也

二宮和也ジャニーズ嵐
8位は二宮和也

二宮和也が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・あくまで私見で、好みの問題ですが、あのやる気なさげな雰囲気がとても苦手です。喜怒哀楽があまりないようなイメージなので、人間味を感じられないというか、独特な雰囲気があまり好きではありません。

・俳優としての演技力は高いと思います。しかし、コマーシャルでの表情に皮肉っぽい影があり、目つきにちょっと傲慢さが漂います。コマーシャルの方は素顔に近い表情が出ると思うので、人柄に疑問符がつきます。

・テレビ番組で、司会や進行の様子を見ると、流れるような進行ぶりで、すごく肩の力が抜けていて、慣れているんだなぁと言う感じがします。それが、いかにも芸能人!と言う感じがして、ちょっと鼻についてしまい、苦手です。

・なんとなく腹黒のイメージが強いです。VS嵐などの過去の番組からのイメージですが、ちょっと策士な印象が強いです。実際同化は分からないのですが、裏で何か陥れようとしていたりしそうな感じがあって、ちょっと怖いです。

・性格に癖があります。嵐だった時にはメンバー同士でフォローしあったりしてそういうノリなのかなとファンでなくても思えましたがグループじゃなくなってからも同じような態度で他人に接しているのが気に食わないです。

・活動休止前の大事な時期に散々匂わせしてファンに辛い思いをさせた女子アナと結局結婚し、そのことに対して苦言を呈したファンのことを誹謗中傷などとバラエティ番組で発言したため。

7位:城島茂

城島茂(TOKIO)ジャニーズ
7位は城島茂

城島茂が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・あの年齢で、かなり年下の人とできちゃった婚というのがとても気持ち悪くて、良い人だとは思いますが好きになれません。デビュー当時からおじさん感があり、自虐で笑いを取る姿も笑えませんでした。

・正直あまりジャニーズ感がないかなと思う。ジャニーズのきらきら感とかじゃなくて、ふつうに近所にいそうなおじさん感のが強い。話す言葉遣いから内面はいい人そうだとおもうけど。

・若い頃からかっこよくないし、ずっとおじさん。極め付けは娘程の女性と結婚した事です。本当に引くし、気持ち悪いと思いました。とにかくジャニーズアイドルとは思えない見た目。

・面白要員の人だと思っていたのに、イケメン風発言を番組でしていたのを聞いて嫌になった。女性を口説く時の話で、女性を下に見ているような発言と行動で不快だった。リーダーと言われているけど頼りなさそうだし、笑いが古くて笑えない。

・ジャニーズは年をとってからが勝負だと思います。若いうちは若さでなんとかなりますが、城島さんのように「おじさん」ぽくなってしまうと、世のジャニーズファンはがっかりするのではないでしょうか。

・ただのおじさんのイメージです。鉄腕DASH以外で見た事もないイメージなのでよく、性格、どんな人なのかが想像つきません

・昔はイイ人で応援したくなるようなキャラクターだったのに、年齢に不相応の若すぎる奥様と結婚されて、見損なったから。

6位:村上信五

村上信五関ジャニ∞
6位は村上信五

村上信五が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・歯並びが悪すぎるので。テレビで見かけるたびに口元が気になってしょうがない。キャラクター的にもよく喋り、よく笑うタイプなので余計に大きく開いた口元が目につく。とにかく歯並びの悪い人は好きではない。

・好きじゃないと言うと語弊があるのですが、マツコ・デラックスさんとの番組で、話題を自分方へ持っていこうとしてる場面を見ました。マツコさんにも注意をされていましたが、トークの流れをもっと広い視野で見てもらえたら嬉しいなと感じました。

・関西の男という感じが全面に出ていてすごく不愉快です。前に前に出ないとっていう感じがすごくて、対して面白くもないのに、全面に笑ったり、年上にペコペコする感じも、好感度は低いなと感じるし、顔をみるたび嫌な気持ちになります。

・声が大きいのでかなりうるさいなと感じてしまいます。一生懸命さはものすごく伝わってくるのですが一生懸命になりすぎてうるさくなってしまうのだと思います。村上くんは関ジャニ∞の中でも喋りすぎのような気がします。

・バラエティー番組でMCをしている姿を良く見るが、声や話し方が好きではないので、村上が出ている番組は見ないし、テレビに映っているとチャンネルを変えてしまう。あと、話のオチのときに良くドヤ顔をするが、その顔も好きではない。

・バラエティ番組によく出ていて面白いと思うが、あまりジャニーズらしいアイドル感は感じられないと思うから。

・トーク力があり、MCをよくやっているのを見かけますが、グイグイ前に出ていて少々うるさい印象があります。大御所の方にもタメ口だったりしてあまり印象が良くないです。

・彼は結構目立ちたがり屋だと思います。いろんなイベントでも、ありえないような弾け方をして騒ぎまくります。みていられません。

5位:伊野尾慧

伊野尾慧ジャニーズ
5位は伊野尾慧

伊野尾慧が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・とても端正な顔立ちですし学歴も高いとのことで優秀なのかもしれませんが、スキャンダルが多いしそのスキャンダルの内容もあまり印象のいいもの、芸能人としてではなく人としてあまり私は好きではない類のものが多い気がします。

・朝の情報番組に出演していたりNHKのお堅い番組に呼ばれているにもかかわらずスキャンダルが多い。しかも毎回派手なスキャンダル。自分が置かれているポジションを理解していないように見られるところ。

・初めて見たのは目覚ましテレビの番組だった。知的ではあるが、話し方がふにゃふにゃしている感じで苦手である。あとあざとさを狙っているとは思うが、可愛くもないし性格が悪くみえる。

・可愛い・不思議キャラで売っているような感じがするが、週刊誌などでの報道や番組での態度を見る限りでは、我を押し通す自由人な印象を受ける。正直、今のキャラのままでは、番組に出演しているのを見てもトークや笑いにセンスを感じない。

・女性関係でのスキャンダルがあっても朝の情報番組に出続けているけれど、信用や説得力がありません。お顔立ちもそう可愛らしくも格好良くもないと感じます。たまにテレビで見かけても愛想の良い感じもしません。若い子に人気があるのか疑問です…。

・中年女性としては一時期のゴシップ(セクシー女優となんちゃら・・・)が気になるので、その後もかわいい系で通そうとしていることに違和感があります。本人の希望でかわいい系になっている訳ではないかもしれませんが(^^;)

・女性関係で問題になっていることが度々あるので、顔の割には意外と肉食けいなのかなと思い、少し残念です。せっかく平成Jumpも良い感じでグループの個性が定着してきているところなので、あまりメンバーに迷惑をかけてファンをガッカリさせないで欲しいと思います。

・立ち振る舞いのひとつひとつにあざとさが見えて苦手ですし、ナルシスト感をひしひし感じます。また、プライベートの素行の悪さも度々問題視されているのもいかがなものだと思います。

・最初は、かわいらしい感じでいいなと思っていました。けれど、ニュースで女性との付き合い方が良くないと知りました。めざましテレビに出ていた時も、トークがあまり面白くなかったからあまり好きではないです。

・ご本人には何の罪もないのだけれど、私が苦手な会社の後輩が似ているので好きになれない。あと…髪が…後退してきてる…?

4位:木村拓哉

木村拓哉キムタクジャニーズ
4位は木村拓哉

木村拓哉が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・いつまでも木村拓哉は若い頃のキムタクのままなことが成長性がなく、浮世離れしていてあまりよく思うことができない。また、家族の芸能活動も鼻につく。彼が結婚した当時、抜け駆けのようだったのも良く思えない。

・もともとSMAP自体が出てきたころの印象が個人的にはよくなかったこと、ただ、ほかのメンバーはすごく自然な感じが伝わってくるけど、なぜか彼だけはキャラを作っているという感じがしてあまり好きではありません。

・木村さんの最近の活躍にはがっかりしています。年齢らしい格好良さではなくまだ若いというスタンスが苦手です。本人の意向なのか、事務所の売り方なのかはわかりませんが年齢らしい大人の格好よさを出してほしいです。

・顔がタイプでない事、色々なドラマや映画を見ていても何も変化が無く全て同じキャラクター性でドラマ本体の役柄が本人からは全く見受ける事が出来ない。口調やしぐさもただ気取っているだけにしか見えず共感できるところも感動も受けない。

・子供の頃から何故か分からないけど、生理的に好きじゃないなって思ってまして。。SMAP解散のときの、本当か嘘か分からない報道?噂?みたいな記事だったりニュースだったりで余計興味がなかったけど好きじゃないなってなりました。

・いくつになっても言動がオラついているように見えますし、「ぶっちゃけ」や「すげぇ」など、話し方にも知性が感じられません。俳優としても、もはや何の役を演じてもキムタクにしか見えませんし、妻と娘も気持ちが悪いので本当に嫌いです。

・平成初期のドラマの影響がいまだに強いのか、ドラマでは何を観てもキムタクにしか見えなくて、演技の幅がない。同年代なら主役もできて脇役もできるような人材は山ほどいるのだから、今後ドラマでの活躍は期待していない。

・木村拓哉さんのことはもともと好きでも嫌いでもありませんでしたが、SMAP解散騒動から嫌いになりました。事務所移動をメンバー全員で決めていたのにも関わらず、手のひらを返すように事務所残留を求めたからです。最近の主演ドラマの視聴率低迷にもこのことは影響していると思います。

・特に嫌いなわけではありませんが、あえて挙げるとすれば、完璧過ぎて見ていて疲れてしまう感じでしょうか。どこか、抜けているところがあれば親近感が持てるのに、とつい思ってしまいます。

・ドラマもよく出られていますが、キムタク感が払拭できずあまり好感がもてません。また偉そうな印象があるためです。

・初対面の出演者や、年下の方に馴れ馴れしくタメ口なのが好きになれません。グイグイいくスタイルがどうも苦手です。

・どんな役を演じてもキムタクだし、すごく大物ぶってるところが感じ悪いです。いつまでもトップアイドルと思ってるところも痛々しいです。

3位:手越祐也

手越祐也
3位は手越祐也

手越祐也が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・問題ばかり起こし、反省したと言っても行動が変わっていかないのに呆れる。ナルシストのところも鼻につくので。

・チャラいイメージが強くて、バラエティにでて喋っている時の感じも、あまり好きになれない。また、ニュースというグループに在籍していても、バラバラ感があって、仲間を大切にしている感じがしない。以前、嵐など他のグループの悪口を言ったりしているのも、好きではない。

・キャラ設定か地なのかはわからないがチャラいキャラがうっとうしいというか、もうお腹いっぱい。本当かはわからないが、色々とゴシップも多いし、好感度は下がる一方なのに平然とテレビ出続けられるのも不思議。グループ内では歌が上手いという立ち位置だが、クセが強い歌い方で上手いとは全く思わない。

・事実がどうかはわかりませんが、メディアでのスキャンダルな部分は好印象にはつながりません。せっかく才能や力はあるのですから、仕事に影響するような出来事や迷惑がかかる行為は止めるべきです。その努力さえないのならとても幼稚という印象になります。

・歌はうまいしステージでの王子様感はアイドルだなと思うけれど、プライベートがちゃらちゃらしすぎていて、しょっちゅう女の子に手を出しているところが、アイドルとしてのプロ意識に欠けていて好きではありません。俺はアイドルだから何しても許されると勘違いしてる感じ。

・歌唱力は高いもののプライベートの脇が甘く、問題事件を起こしていても事務所の力によって守られているイメージが拭えないところです。また、一般企業に勤めていれば即クビにになってもおかしくないような事柄を何度も繰り返しており反省の色が見えない。

・素行が悪すぎると思います。しょっちゅう女性との写真やスキャンダルを撮られているのに全然気にせずテレビに出たり、へらへらしている姿を見ているのが嫌です。ファンをもっと大切にして、少し自重してほしいと思います。

・まず、自信過剰すぎるところとカッコよくもないのにカッコつけすぎです。自分に酔ってる感があって好きではないです。また、何度かフライデーされたり淫行まではいかないのでしょうが、素行が悪いこともあり非常に印象も悪いです。

・自分のことが大好きなのが伝わる。ナルシストすぎて見ていて恥ずかしい。ナルシストなのはいいのですが、それだけかっこよければ、の話だし、芸能人だからもう少しそういうのは隠した方がいいのかなと感じます。ある意味突き抜けてるけど。

・いつも悪い噂が絶えないので。また、テレビなどで見ていても、とにかく自分が大好きで目立ちたがり屋、かっこつけたがり屋なのが伝わっきて、嫌みに感じることが多いので。また女性関係でもとっかえひっかえ、来るものは拒まずというイメージが強いから。

・チャラチャラしていて、スキャンダルも多く、この人は本当に好きになれません。ジャニーズ側も何でこの人を解雇したり活動自粛させる等の罰を与えないのか理解できません。調子に乗っていて自己陶酔している感じが見ていて本当に不愉快です。

・手越くんは女性問題がとても多いと思います。ジャニーズなのできちんとして貰いたいなと思います。他の人はそれほど問題がありませんが何故か手越くんは多すぎるぐらいです。年頃の男性なので仕方がないとは思いますがジャニーズと言う自覚を持って欲しいです。

2位:小山慶一郎

小山慶一郎(NEWS)ジャニーズ
2位は小山慶一郎

小山慶一郎が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・小山君は、まず顔が苦手です。あの少し吊り上がった目が性格の悪さを、感じてしまいます。前に未成年に飲酒を強要した事件が記事になった事で、ニュースキャスターをしていた真面目なイメージが、くずれました。なので今、彼の発言は、重みのないものとなりました。

・二ユース番組にでていたときは、好印象で色々勉強などしている真面目な方なのかと思ってましたが、起こしてしまったことは、とても稚拙に感じで、思い描いたイメージとのギャップに驚いてしまいました。突然ニュース番組を止める形になり周りの方もがっかりさせていまったと思います。残念でした。

・テレビでニュースキャスターやっていたときから本当は人をバカにしているような顔をしていると思ったら、案の定女性問題で降板。やっぱり顔に性格の悪さが滲み出ていると思います。しかも決してイケメンじゃない。背が多少高いだけのジャニーズだと思います。

・山口達也さんが不祥事を起こしたときはご立派なことをニュース番組で言っておいて、自分自身が全く自覚がないため。ニュースのメンバーは増田君以外はグループを大事にする思いが総じて欠落していていらいらする。小山さんや退所した方がいいと思う。

・とにかく女と遊んでばかりでちゃんと仕事をしてほしい。ジュニアとか連れ回したりして先輩気取っているが、ただ調子に乗っているだけに見えるため苦手。何か問題起きても何もなかったかのようにテレビやライブに出ているのも納得いかない。

・一時期の行動を拝見していると、少し自覚が足りないのかなと思う部分が多々あり、そうした印象って意外と長く消えないものだと思います。報道に携わっていたのならば自覚ある行動すべきだったし、その後を見ても「反省してる?」って疑心暗鬼になってしまうことはたまにあります。

・学業優秀のイメージがあり大学を出て、一時期日本テレビにてキャスターをしていたが、スキャンダルがあったことで、元々の性格が露呈したようにも思える。年齢を重ねても良い意味で若く、様々なことに興味を持っているようにも見受けられるが、悪く言うと落ち着きがない。その辺りが性格が悪いように見える要因ともなっていそうである。

・ニュースキャスターまでしていたのに、プライベートでは女癖が悪くスキャンダルの後にはイメージが180度変わってしまいました。素行の悪さを知ると裏切られた気分になるし、人間性を疑ってしまうので一度付いた悪いイメージをまた払拭するのは本当に難しいと思います。

・問題をおこしたのもそうですが、ニュースキャスターとしての自覚もなかった。発言が軽く自分の言葉に責任を持ててないから。歌もダンスも中途半端でもう少し努力して欲しい。

・時々週刊誌にとられていて、女癖が悪そうなイメージがあるからです。以前はニュース番組でキャスターをしていてしっかりしたイメージがありましたが、そのだらしなさに幻滅してしまいました。

・前々からいい印象はなかったが、未成年女性と飲酒していた件でやっぱりそういう人なんだなと思った。ドン引き。

・キャスターをしていた時期に勘違いしているような振る舞いを感じさせ、とても苦手でした。キャスターを辞めている現在も発言に対して生意気さを感じあまり好きになれません。

1位:山口達也

山口達也
1位は山口達也

山口達也が歴代ジャニーズで人気ない個人メンバーの理由(抜粋)

・若い頃はかっこ良かったですが、今は見ていて痛々しいです。過去の栄光を引きずっていないで、年齢相応の外見やキャラクターでやっていけばいいのに、と思います。

・メンバーを裏切ったイメージが強いからです。以前からカッコつけたイメージがあってあまり好きではありませんでしたが、一連の騒動で大嫌いになりました。その後必死でイメージアップを図っていた姿が痛々しかったです。

・他人に対して横柄な態度を取っている感じがするから。協調性を感じられない。だから元メンバーと仲違いになったのかなと思ってしまう。。

・女性問題を耳にしてからアイドルとして見られなくなった。昔も歌番組などで歌っているのを見かけても声に見合わないオーバーな動きがあまり好きではない。

・スキャンダルのあるジャニーズタレントは多いですが、TOKIOとしての活動よりもスキャンダルの印象が強く、素直な気持ちで推しずらいというのが正直なところ。

・活躍していた頃にスキャンダルとして、未成年とのトラブルがきっかけで嫌いになりました。個人的にショックと裏切られた感が強くがっかりしています。

・騒動があって完全に見る目が変わってしまいました。このイメージダウンは相当で今まで積み重ねてきたものがことごとく崩れてしまったように思います。

・テレビやインターネットなどで未成年との事件のことを聞いたからです。芸能人として多くの人の前に立ち、なおかつジャニーズのアイドルとして存在していたのにあんな不祥事を起こすなんて信じられません。

・女性関連での問題であまり好きではありません。普段は素行が悪いのに、番組なんかでは真面目なフリをしていたのかと思うとなんだか残念です。素のままで勝負されたらいいのではないでしょうか。

・週刊誌などのゴシップ記事を見てしまったので、イメージが悪くなってしまった。メンバーが必死に頑張っている姿を見ているので余計に、怒りが沸いてしまう。