ユーチューバー嫌いランキングTOP55【最新2023年版】人気ない理由!炎上・やらせ・自己中な男性女性配信者一覧!つまらない・面白くないのは誰! | LIFE

ユーチューバー嫌いランキングTOP55【最新2023年版】人気ない理由!炎上・やらせ・自己中な男性女性配信者一覧!つまらない・面白くないのは誰!

有名ouTuber(ユーチューバー)で人気がない・嫌いと言われているのは誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

55位:タケヤキ翔

タケヤキ翔YouTuber(ユーチューバー)
55位はタケヤキ翔

タケヤキ翔が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・以前「ラトゥラトゥ」という名義で音楽活動をしていた際、明らかに自分が原因のくせにドラムの方のせいにして解散したから

53位:テオくん

テオくんYouTuber(ユーチューバー)
53位はテオくん

テオくんが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・彼女の件から無理になった。自分が母親になったからそう思うのかもしれないけど、いい大人が未成年騙したように見えてそれまで好きだったのに嫌いになった

52位:とうあ

とうあYouTuber(ユーチューバー)
52位はとうあ

とうあが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・LGBTで差別的な意見に負けず頑張っているとは思うが、いちいち反応がわざとらしく聞こえることと、マウントを取るような話し方が好きになれない。

51位:シルクロード

シルクロードフィッシャーズ
51位はシルクロード

シルクロードが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・偉そうな態度で好きになれないです。人を見下してる節があり言葉に棘がある所が更に嫌です。カッコつけてるのも嫌です。

50位:マスオ

マスオYouTuber(ユーチューバー)
50位はマスオ

マスオが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・結婚してお金が必要なのは分かるけど、怪しい案件をやってしまうのはどうなのか。ちょっとモラルがない感じで嫌い。

49位:カノックスター

カノックスターYouTuber(ユーチューバー)
49位はカノックスター

カノックスターが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・顔に性格の悪さが滲み出ており、ルッキズムに支配された考え方で自分の価値観に合わない人間を排斥する幼稚さが嫌い

48位:メグウィン

メグウィンYouTuber(ユーチューバー)
48位はメグウィン

メグウィンが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・一度チャンネルメンバーとのごたごたがありそこから真相が掴めず不信感が否めないのと、昔よりも引っ込み思案になった為。

47位:Rちゃん

RちゃんYouTuber(ユーチューバー)
47位はRちゃん

Rちゃんが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・情緒不安定で承認欲求が強く、同じ女性として気持ち悪いからです。また、似た様な動画が多く面白くないからです。

46位:KAIchannel

KAIchannelYouTuber(ユーチューバー)
46位はKAIchannel

KAIchannelが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・朝倉未来(お兄さん)のチャンネルの2番煎じが多い印象で、全体的に落ちが見えて面白くない。兄に頼っているようにしか見えず、本業(?)の格闘技にもっと力を入れればいいのに…としか思えない。

45位:吉田朱里

吉田朱里女性YouTuber(ユーチューバー)
45位は吉田朱里

吉田朱里が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ぶりっこ声が気持ち悪いからです。そして、メイク動画では自分のプロデュース商品ばかり使い、同じ様なメイクしかしないので参考にならないからです。

44位:古川優香

古川優香YouTuber(ユーチューバー)
44位は古川優香

古川優香が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・内容やだらーっとみれるところはとても好きなのだが、食べ方などが汚いときがあって気になってしまうから。

43位:轟ちゃん

轟ちゃんYouTuber(ユーチューバー)
43位は轟ちゃん

轟ちゃんが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・オタクと普通の女子の違いなどのショートコントは楽しいが、動画は整形に関する話ばかり。正直興味ないし、コント(企画)が楽しかっただけだった。

42位:水溜りボンド

水溜りボンドYouTuber(ユーチューバー)
42位は水溜りボンド

水溜りボンドが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・はじめはとても好きだったので良く見ていたが、毎日投稿を頑張ってるゆえなのか…企画力が微妙になってて面白くなくなった。

41位:竹脇まりな

竹脇まりなYouTuber(ユーチューバー)
41位は竹脇まりな

竹脇まりなが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・元気の押し売りが鬱陶しいからです。特に知識も無く根拠の無いダイエット法を発信するのも信用出来ないからです。

40位:柊みゅう

柊みゅうYouTuber(ユーチューバー)
40位は柊みゅう

柊みゅうが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・オーキド博士の声真似が売りで似ている。ただ声真似が苦手な人からするとどうしても好きになれない。声が気になりすぎて動画の内容が頭に入ってこない。

39位:平成フラミンゴ

平成フラミンゴYouTuber(ユーチューバー)
39位は平成フラミンゴ

平成フラミンゴが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・コラボが多い気がして、もっと個人で頑張っていたり、そのYouTuberだから応援したくなる、ような企画をしてほしい。身近な存在だと錯覚できるようなやり方を、面白い人たちだからこそ、考えてほしい

38位:ダーマ

ダーマフィッシャーズ
38位はダーマ

ダーマが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・フィッシャーズは好きなので見ているが、態度や話し方、表情すべてが気に障る感じがして出ていたらちょっと見たくなくなる

37位:DaiGo

メンタリストdaigo
37位はDaiGo

DaiGoが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・元々あまり好きではなかったんですがいい生活を見せたり、持論を語ったりと苦手な人からすると不快でしかたがないです。本当に合っているのかもわからないダイゴの話を聞きたくないからです。

・高圧的な喋り方でとても不快です。また自分の考えが正しいという話し方であり、人を傷つける発言に対して批判が出ても悪びれない態度が嫌いです。

36位:ヴァンゆんチャンネル

ヴァンゆんチャンネルYouTuber(ユーチューバー)
36位はヴァンゆんチャンネル

ヴァンゆんチャンネルが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・登録者数を増やそうと必死なところが見ていてしんどい。特にヴァンビがクリスマスに行った企画で炎上しているのを見た時は、とても嫌な気分になった。サムネで釣りのような事をよくしているイメージ。

・生配信中の登録者数を稼ぐ為に、登録者数次第で相方のゆんちゃんに許可を得ずに結婚しようとしたり式場抑えてキャンセル等自分勝手な行動が見受けられたため

35位:ノック

ノックYouTuber(ユーチューバー)
35位はノック

ノックが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・トーク力が弱く、盛り上がりに欠ける。相談に上がってくる人もそれなりというか、質が悪く、上手にエンタメに落としきれずに終わっていて残念。

・ほぼ毎日相談者の相談に乗っているが、解決することが少ない。バシッと言わないといけないこともせずに、ダラダラ相談者の長い愚痴、たまに罵声を浴びせかける相談者にも怒ることはほとんどないので、見ていると不快になってくる。配信上で、女性に避妊しなくてもピル飲めばいい。子供ができても簡単に中絶すればいいという考えにドン引きして、とても苦手になりました。

34位:ばんばんざい

ばんばんざいYouTuber(ユーチューバー)
34位はばんばんざい

ばんばんざいが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・うーん、なんかいまいち。もう一回見たいと思えない。あまり書くこともない。かわいいしかっこいいけど、面白くないからあれは雑誌とかで見る感じでいいと思った。見たいと思えるサムネがない。

・動画のほとんどがドッキリで飽きる。メンバーのるなの言動がとても生意気で不愉快すぎる。あとちゃんと話してほしい。

33位:ひめちゃんおーくん

ひめちゃんおーくんYouTuber(ユーチューバー)
33位はひめちゃんおーくん

ひめちゃんおーくんが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・親のいいなりなのはわかるが、演技感がすごく出ているのでみたくない。特にお姉さんのがぎこちなくて子どもがやっているのが見てられない。

・共感はするが見飽きてきてしまい、喋りが早いので集中しないといけないから。あと父親の印象が最悪。

32位:ブラザー4

ブラザー4YouTuber(ユーチューバー)
32位はブラザー4

ブラザー4が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・子どもメインだが親がでしゃばりすぎて嫌。特にお母さんが女優気取りで見たく無い。子ども達も付き合わされている感が出ている。

・素直に面白いと思いますが、こんなに幼い子供たちがこんな年齢でチヤホヤされたら、この子達の人生が狂ってしまいそうで心配で見ていられないという感じです。

31位:プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTVYouTuber(ユーチューバー)
31位はプリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTVが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・好きな人はすごく好きだと思いますが私にはその気持ちがよく分からなかったです。見ていて面白くないし、身内ネタみたいな感じで笑いもしませんでした。人気なのがよく分かりません。

・クズパパ。本当に最悪。二度と見ないと決めた。

・全員演技が白々しい。子供達がたいしてかわいくない。このチャンネルの配信者が誰だったか調べたら泥沼離婚がどうのとあったので、我が子達が昔見ていた頃に抱いていた違和感はこれかと納得した。

30位:らっだぁ

らっだぁつまらない・面白くない不評
30位はらっだぁ

らっだぁが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・話し方がどうにも好きになれない。全部字幕を付けてくれたらミュートで見られるのに、それもしてくれない。内容は面白そうなのに。

・単純に声が苦手。配信者は聞き取りやすいようハキハキと喋ることが求められるが、この人はその声質からずっとぬめっとした印象を受ける。

29位:ラファエル

ラファエルYouTuber(ユーチューバー)
29位はラファエル

ラファエルが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・最近はだいぶ落ち着いてきている印象を受けますが、過激な内容や言動が動画内でも感じ取れることが多いため。

・やらせ動画が多いイメージ。そのおかげか全体的に胡散臭さもある。しょうもないドッキリというか他のYouTuberを試すような企画も単純におもしろうないと思います。

28位:中町綾

中町綾YouTuber(ユーチューバー)
28位は中町綾

中町綾が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・キーキー声が聞いていてきつくなります。性格がどうしても良いとはいえなくて、嫌悪感がどうしても拭えないので見ません。

・街中で撮影している動画の中で一般の方への配慮が見受けられたり、失礼な事を言うこととサバサバ言うことの違いが分かっていないように思えるため

27位:SEIKIN

セイキンseikinYouTuber(ユーチューバー)
27位はSEIKIN

SEIKINが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・何が面白いのかが個人的には全く分からないチャンネルだからです。動画の内容も特に面白いと思った事が一回も無いから。後は自分の子供たちに見せたいとは思わないからです。

・子供出来てから甘やかしすぎる気がするのと、高級車自慢がイヤで嫌いです。息子の好きなお菓子をメーカーに電話して送らせるのも引きました。

・企画力がほとんどなくお金を使っているだけで面白みがない。経済力を自慢しているだけのように感じてしまい面白くない。編集の特徴もなく個性があまり見られないので残念。

26位:コムドットやまと

コムドットやまと
26位はコムドットやまと

コムドットやまとが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ここ最近の世間的なイメージが悪いのと、少し天狗になっているような感じがあって、どうも好きになれないから

・ちょっとでも失敗をすると文句をを言うところや、他人を煽ったりすることも多く見受けられるため苦手。

・的はずれな発言が多いなと思うからです。また定期的な炎上を見ていて、頭いいはずなのに上手な言い換えが出来ていなくて、相手を傷つけたり、下手に大きく見せたり、20歳超えてるのに恥ずかしいなと思う。

25位:ミラクルぐっち

ミラクルグッチYouTuber(ユーチューバー)
25位はミラクルぐっち

ミラクルぐっちが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・うるさいし、話し方が嫌いです。格好よさも威厳もなく好きじゃありません。

・少し有名人気取りなところがあまり好きになれません。動画内容があまり参考になりません。

・笑い方が気持ち悪い。声も高すぎて変。最近人気がダダ落ちなのも当然だと思う。

24位:ゆん

ゆん女性YouTuber(ユーチューバー)
24位はゆん

ゆんが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ぶりっ子してる様に見えて嫌いです。かわいいアピールも幸せアピールもシラケます。見てるだけで嫌悪感を感じます。

・好きなユーチューバーがコラボした時に見たが別にきれいでもないし、動画の内容も別に面白くない。

・表情がいちいちオーバーリアクションで見ていて疲れるからです。また、自分を可愛いと勘違いしている態度に引くからです。

23位:東海オンエア

東海オンエアYouTuber(ユーチューバー)
23位は東海オンエア

東海オンエアが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・男臭い、男の友情などのように男性がたくさんで、わいわい騒いでいるYouTubeはあまり好みではないのと、イケメンでもないしそんなに何が面白いのかもよくわからないから。

・子供が好きで少し観たことがあるのですが、くだらな過ぎて最後まで見れませんでした。なかなか人気YouTuberの面白さがわかりません。音楽を聴くのは好きなので、first takeは好きです。

・地元なのでどんな動画なのか見ていたが、どうしても下品な言葉、言動が目立って、気持ち悪い印象からどうしても好きになれない。

22位:てんちむ

てんちむCH/ tenchim
22位はてんちむ

てんちむが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・嘘ばっかりついて何度も自分のファンたちを騙してお金を稼いでいるからです。(私はファンではありません)

・話し方からして頭が悪そう MY FIRST STORYのHiroさんとよく絡んでいるが、イメージが悪くなるので絡まないで欲しい

・詳しくは知らないが、以前豊胸手術を受けていたのに、それを隠して何かの商品のモニターをやっていて効果があるように見せていたので好きじゃない

・てんちむが嫌い。人を騙したり、麻雀賭博とか昔から黒い噂しか聞かないから。犯罪を犯しているのにYouTubeでリスナーを騙して金儲けしてる感じが嫌で見たくないです。

21位:へずまりゅう

へずまりゅうYouTuber(ユーチューバー)
21位はへずまりゅう

へずまりゅうが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・自信満々のくせに対して面白くない。動画を出すたびにイメージが悪化するのでやめてほしい

・人間としてあまり好きではないです。あまり良い人だとは思えないです。動画もそんなにおもしろいと思ったことがありません。

・再生数のために迷惑な事を平気でやる神経がわからない。そもそも「迷惑系YouTuber」というジャンルがある事自体どうかしてると思う。

・迷惑系ユーチューバーとして知名度を得てしまったので、見ている視聴者に良い影響を与えないと思うからです。

20位:よりひと

よりひとYouTuber(ユーチューバー)
20位はよりひと

よりひとが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・観ていてつまらないがなぜか観てしまうのがよりひとさん。事実なのか嘘なのかわからないけど、リサーチ力があると思います。ですが、取り上げられた本人は傷つくこともあるのではないかと思います。

・いつも本当か嘘か分からないこと配信しているイメージで、あんまり好きではない。いいイメージがない。行き過ぎた配信動画が多いのでもう少し安心できる動画をお願いしたいです。

・他の有名YouTuberを叩くことで再生数を稼ぐ手法自体が嫌いです。炎上商法は注目を集めやすいですが見る人は不快になるし誰のためにもならないどころか差別的な発言や度が過ぎた有名YouTuberへの批判は子供などに悪影響だと思う。

・YouTuberの人はみんなあんな感じだと思われたら嫌。品がないので見たくない。偉そうでいや。

19位:梶原雄太(カジサック)

消えてほしい芸人ランキングカジサック嫌い・つまらない不評の理由
19位は梶原雄太(カジサック)

梶原雄太(カジサック)が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・あまり見たことがないが子供たちがみていたのをチラっと横見したことがあるかな。多分この人だと思う。家族や仲間を切り売りしているようにしか見えない。必死感がでている。

・芸人の時から好きじゃなかったし、全然見る気にならない。家族とか出てるけどまったく興味を持てないし、炎上させようとしてるのがわかってすごく嫌な気分になるし、子供が見ようとしたら止めると思う

・毎日毎日新しい動画を撮っては編集してアップロードして、という生活サイクルがかわいそうでみていられないから。常に企画のことを考えていそうで、生きることがしんどそうに見えるから。

・同じことの延長な感じで、真新しさがなく、昔のYouTubeを見ているような感覚になるからです。また、若さが足りないので見ていて元気をもらえる感じがないから、見ていると疲れてしまいついつい早送りしてしまうようになったからです。

18位:江頭2:50

江頭2:50YouTuber(ユーチューバー)
18位は江頭2:50

江頭2:50が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・見たことない、おもしろくないユーチューバーは名前も覚えてない、まずおもしろくなかったら見なくなるし自分が見た動画がたまたまおもしろくなかっただけかもしれないから何とも言えない!

・一言で言えば下品で子どももYouTubeをよくみるのであまり見せたいとは感じませんし、一緒に見ていてどんな顔をして見れば良いのかがわからないからです。そして、あの動画の何が面白いかもわかりません。

・特に面白くもないので、あまり見ないです。絵面が綺麗でもないので、見る場所や気持ちとは一致しないためあまり見ようという気持ちになることがありません。基本的に調べないです。

・江頭さんはYouTube等ではなくてやはりテレビでないと面白さを感じないですね。あの芸はテレビでしかできないので江頭さんには合っていないような気がしましたので。

17位:48-フォーエイト

48
17位は48-フォーエイト

48-フォーエイトが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・全体的に柄が悪いと感じるから。優しい人もいるのだろうけれど、週刊誌やネット記事で書かれていたり騒がれていたこともあって、見ていてあまりいい気分がしないから。コラボ企画が多い。

・基本フォーエイトは好きではありません。YouTubeしてるけど他のことにすごく力を入れている気がしてあまり応援したくないと思っちゃいます。YouTubeやる意味とはって思いますね。

・私は彼らのようなノリが楽しいと思わないから。少し精神年齢が低く感じてしまうので、20代には合っていないと思う。あと、メンバー間の距離感が近くて不愉快に思うときがある。

・誰がいるかも知らないけどベビタピ?みたいなお店出した時に大行列ができていてクソ邪魔だったことから大嫌いです。メンバーも48人なんかなくらいの無知識の無関心のグループです。

・面白いのだろうが品が感じられない。特に女性陣の態度がとても嫌。偉そうで気取っている。子どもに見せたくないNo.1。

16位:エミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)YouTuber(ユーチューバー)
16位はエミリン(大松絵美)

エミリン(大松絵美)が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・YouTubeを始められた当初と現在の方向性が大きく違いブレていること(「服は布」と言っていたのにアパレルブランドをプロデュースしたりなど)。また不祥事に対して謝罪と反省がなく、非常識に感じられる行動を起こしていることが多いからです。以前はチャンネル登録をしてましたが、既婚男性とのデート動画があまりにも不適切に感じ、これを機にチャンネル登録を解除しました。

・前はすきだったのですが、痩せられてからなんだか性格が変わったような感じがします。前はぽっちゃりで庶民的だったのに、アパレルに手を出してみたり、なんか雰囲気が変わったから。

・喋り方や行動にイライラしてしまい面白さを感じなくなってしまいます。ボケもいつも同じで、何かと他の方のモノマネをするのもあまり面白くないなと思ってしまいます。企画も同じようなものが多い印象で毎日みたいとは思わないです。

・自虐が多く見ていて楽しい気持ちになれないからです。同姓で年代も近いことから知り合いにいたら苦手なタイプだなとリアルに感じてしまい、見ると少し嫌な気持ちになってしまうこともあるためです。

・ブスなのに綺麗路線みたいなことを始めたり、よく分からないぼけを噛ましたりしていて見ていてあまり面白いと思わない。というかあまり見ないしおすすめに出てきた場合はすぐに非表示にしてしまう。

15位:宮迫博之

宮迫ですッ!
15位は宮迫博之

宮迫博之が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・ブラックなイメージが強すぎて引く。自分からは見ないけどサジェストされたら不愉快だなぁと思ってしまう。

・芸能界で問題を起こし、その後Youtuberとして活動していますが、改心したような態度に見え隠れする適当さが嫌いです。

・吉本興業の闇営業事件でテレビから干されて、テレビよりもYoutubeを一生懸命やって、ファンや相方を悲しませたから

・芸能界にケジメをつけていないような段階でスタートしたチャンネルなので視聴者としては受け入れ方が難しく感じてしまいました。番組そのものも他チャンネルの真似事のように見えて新しさを感じませんでした。

・どうしても胡散臭くて見てられない。蛍原さんの態度を見る限り解散したのが宮迫自体のせいだと思える様な状態だった為。

14位:シバター

シバターYouTuber(ユーチューバー)
14位はシバター

シバターが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・お金儲けに目がないイメージでがある。動画を見ていても誠実さが足りないと思った。企画や発言に少しうさん臭さを感じる。

・ある事ない事、適当な事ばっか言って炎上させてる所が嫌いです。そういう炎上商法みたいなやり方がシバターの戦略なんだと分かっていますがなんか見てるとイライラしてしまいます。

・やっぱり、去年の格闘技の八百長疑惑を作った人でモラルが無さすぎるので嫌いです。YouTubeで撮影する裏の部分を基本的に隠している。けど、見つかったら開き直ってネタにするというやり方が嫌いです。

・人を批判するときにすごく生き生きしているから。あと、ちゃんと妻子がいて、そちらはひた隠しにしてたのも感じ悪い。

・清潔感がないところが苦手。コラボ相手などに対してもやりすぎと感じる絡み方をするところがよ良い印象を与えない。

・やらせ感がすごいのと、人のふんどしで相撲してる感じ。スロットを打ってる時はまだ良かったが、その中でもやらせをする様になってしまった。

13位:料理研究家リュウジ

リュウジ
13位は料理研究家リュウジ

料理研究家リュウジが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・どの動画も話し方が気に食わなく、癪に障る感じがします。生意気、いきがっているように見えてしまい、嫌いだなと言うふうに感じ、もう見ることはありません。

・だんだん自己顕示欲が強くなっていて、企画内容がつまらなくなっているからです。自分の自慢ばかりなので、見ていてつまらないし、内容によっては気分が悪くなります。

・食材が余らないようにとか、お手軽に出来るからとかで動画を上げてらっしゃるのですが、いくつか試しにやってみましたが、お味が動画でおっしゃってたほどではなく、思っていたのと違う感じばかりになりました。食材の組み合わせもびっくりするような組み合わせや、おおざっぱな手順だったりするので、正直もう真似しようとは思わないなと思っているからです。

・リュウジさんの料理をいくつか真似したことがあるのですが、どれもあまり個人的には好みではなかったからです。家族にもあまりはまらなかったので、以前は好きだったのですが、あまり好んで見なくなってしまいました。

・料理自体にオリジナリティーがないレシピの紹介ばかりしている。とにかく写真に映えるようなレシピしか作っていないため、実際に食してみるとあまり美味しくないレシピが多い。

・ただのアル中なのに、俺凄い感が強くて無理。美味しい料理もあるが、オリジナルかどうか微妙なレシピも多く今では全く見ていない。

12位:中田敦彦

中田敦彦
12位は中田敦彦

中田敦彦が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・全部の方のを見たわけじゃないですが、中田さんのは楽しい動画とつまらない動画の差がありすぎるように思います。自分があまり興味がない事柄でも興味を持たせるようだと良いのになと思います。

・一見すると知識人として頭の良さを見せているようだが、実際は他人の成果である書物などを大してない知識で適当に語っているだけなので、専門家から度々指摘を受けている厄介You tuberだから。

・動画が真面目な内容なので、お笑い芸人の中田敦彦を見たい人にとっては面白くないかなと思ってしまいます。勉強をしたい人にとってはとても詳しいのでいいとは思いますが。

・中田さんは、とても頭が良いというのはわかるのですが、あまり観たいとは思えないです。学べることは多いとは思うので、最初は気になる内容と思い観ていてもなんとなく疲れてしまって退屈になりなかなか最後まで観ることが出来ません。

・頭がいいことは分かるのですが、どうしても口調ややり取りが鼻につくので、見ていていい気分がしないことが多く、あまりコラボして欲しくないなと思うからです。

・内容はとても良いしためになるんだけど暑苦しい。落ち着いている方が見やすいので大人の教養チャンネルを見てしまう。

・人をバカにしている様に感じる。中田敦彦信者が怖い。動画も長いし、間違った知識を教えているという噂もあり信用ならない。基本的に中田敦彦が、あまり好きじゃないです。

11位:スカイピース

スカイピースつまらない面白くない不評
11位はスカイピース

スカイピースが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・そもそもビジュアルがあまり好きではない。企画も誰かの二番煎じ感が否めないので見るといっても、だれかとコラボした時に見るかくらいなので大した時間数は見ていません。

・歌動画など最初は興味があって見ていたのですが、最近は一定のパターンと思ってしまうことが多く飽きてしまいました。眠たくなってしまうので見るのをやめてしまいました。

・最初は面白い企画をしているなと思い見ていましたが、動画のスタイルが段々と私の好みとは違う方向になって行ったので、気付いたらいつの間にか見なくなっていました。動画のスタイルが変わっていくのは良いことだと思いますが、少し寂しい気もします。

・たくさんの人とコラボしている印象ですが、とても騒がしく見える印象があります。また、自分面白いです感がとても感じられ、見ていて恥ずかしいなと思う時がたまにあります。

・人気があるのはわかるが、その人気を利用して、だいたいけるだろな感じが伝わってくる。のりが軽すぎて私みたいな中年男性にはうざく感じる。基本的にトークは面白くない。

・下ネタばかりいうところや、若者のノリが激しすぎるところや、企画が少し雑に感じるところが見ていて他のYouTuberと比べるとあまり面白いとは感じないです。面白くないので見ません。

・新世代YouTuberとのコラボが多すぎる。とにかくじんたんが汚くて行動も気持ち悪い。あと空気が読めていない。

・生理的に無理とはこの事なんだろう。青春?みたいなのも良く分からない。YouTuberなのかアーティストなのかも分かっていない。

10位:はじめしゃちょー

はじめしゃちょーYouTuber(ユーチューバー)
10位ははじめしゃちょー

はじめしゃちょーが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・昔は良かったが、最近はお金に物を言わせて、自分は特別だ。他の人を見下してる感じなのを感じてしまうため。

・人気があるような方は元々好きじゃないもので。ヒカキンさんもそうですが、ネタ創る為に無茶な企画とかが多すぎるように思います。そのやり方がテレビを感じさせてしまう。知名度があるのだから、もっとオリジナリティを出して欲しい。

・またに動画を見る程度ですが、はじめしゃちょーさんの反応がいちいち気になるなという感じです。大袈裟でわかりやすいのですが、大袈裟なのがなんか気になるというか、不自然な感じがしますり

・何故人気があるのかがわからないからです。面白いわけでもなく、お金持ちであることを自慢しているように感じるからです。

・三股をしたり金持ちアピールしたりするようになったので嫌いです。見下し発言や陥れる発言もかなり多いような気がします。

・なんで人気があるのか全く意味が分からない。ネタもあまり面白いと思えない。わざわざ高い家に住む理由もない気がする。

・大学生ノリ、若者ノリで全部しょーもないというか、くだらないというか、私の年代には刺さらなかった。しょーもな、という感想しか出てこなかった。

・なぜ人気なのかわからない。見た目もかっこいいと思わないし、単純に規格が面白くないと思う。食べ物を無駄にした動画などがいや。

9位:Fischer’s-フィッシャーズ-

フィッシャーズ
9位はFischer’s-フィッシャーズ-

Fischer’s-フィッシャーズ-が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・なんかあまり興味を持てないし動画とかでやりすぎというかやらせみたいなところがあって見ていてあまりいい気持ちにならないのであまり好きではないし、見たいと思うこともない。

・元々知らなくて、人気があるからと周囲に勧められていくつか動画を拝見しましたが、わちゃわちゃやってるだけで、個人的に面白いと刺さるものがありませんでした。「すごく人気だから!!」と勧められた割にはというのもあったのかもしれませんが、私の好みではなかったです。

・不祥事に対する対応がメンバーによって違ったり、リーダーのシルクロードの昔のイキリ話とそれに対する周りのヨイショが正直きついです。単純にアスレチックや運動系の動画として見れば面白いですが、、、

・途中まではそこそこ見ていたが、とあるときから物を無駄にしている感じがして見られなくなった。Youtube特有の動画映えと言えばその通りだが、それが自分には合わなかったと感じる。

・初めてハマったYouTuberでした。5年程前はすごく面白くて、今でもその時の動画を見ると面白いと思いますが、人気になってからは天狗になってる感じでつまらなくなりました。

・元彼がフィッシャーズの動画が好きでよく見ていたのですが、笑いのツボが違うのか全然笑えませんでした。特に嫌いということはないですが、「一緒に見よう」と言われたら、別に見たくないし自ら見ることもないな、、と思いました。

・昔見た事があるが、メンバーの脱退や不祥事が多い印象。好印象の個人もいるがグループとしては魅力を感じない。

・全員顔がかっこよくないのにかっこいい風に思ってそうだし、Mステに出た時の歌が下手で不快だったからです。

・この子たちがアスレチックで遊ぶ動画を見境なしに出したせいで、近くの家族でのんびり遊べる場所だった公園がにわかファンでごった返してカオスになった。

8位:ジュキヤ

ジュキヤYouTuber(ユーチューバー)
8位はジュキヤ

ジュキヤが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・最初の頃はこんなインタビュー形式の過激な動画もあるんだなーと見ていたが、さすがにワンパターン化され過ぎていて飽きてきた。受け答えも代り映えせずやらせ感が拭えないので見なくなった。

・人の不幸話を聞いて、それをネタにし暴言や編集で面白おかしく見せようとしているのが面白いとは感じない。自分で何かして動画を作っているよりかは人の醜態を聞いて馬鹿にしている動画に見えて不快感を感じる

・街中の一般人に突撃質問など、それ自体の企画には反対しないが、内容が下品で、自分の子供に見せたくないと思うから

・性的なものが多かったり、人に対するリスペクトがゼロ。空気が読めないし自分のYouTubeのために相手が嫌がっていても何でもするのが気持ちが悪い。

・中には面白い動画もありますが、ために人を馬鹿にしすぎているなと感じるものが配信されており、ネガティブな気持ちになるから。

・シンプルにジュキヤの話し方がとても不愉快で嫌い。動画の面白さがわからなく、観るだけ時間が無駄になる。

・うるさい女、良い年していつまでも「うぇーい」で乗り切る感じとかがとっても苦手。あと、下ネタとかベラベラ話す感じとか下品で苦手。

・一時期チャンネル登録していたが、内容が同じ感じで飽きてしまった。清潔感がない。下ネタ系でしか再生数が伸びない。

・下品がすぎるところが苦手です。でも、以前よりも、登録者数が増えてからは、マシになったように思います。

7位:桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじYouTuber(ユーチューバー)
7位は桐崎栄二.きりざきえいじ

桐崎栄二.きりざきえいじが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・自分は偉いと思っている感じがどうも好きになれない。謙虚さがもっとあれば好きになれるのではないかなと思う。

・おもしろくないので自発的には見ていませんが、ショート動画で勝手に流れてきてかなり寒いと感じたのでもう表示しないでほしいと思いました。家族の方のリアクションがしんどいです。

・本人だけでなく家族が動画に出てきて仲良さそうな様子や言い合いをしているところが面白いと思っていたがいくつかの動画の中で周りに対する迷惑行為が目立っている印象だから。

・あまり好きじゃないというところまで動画を見ることはできていないのですが、ある動画で家族を巻き込んでいるように感じた動画があったのでそこから動画は見ていないです。

・あまり内容を見ていませんが、ヤラセのような内容があって問題になっていたことが1番の理由です。家族での動画もたくさん投稿していますがあまり面白いと思えないからです。

・昔は逆に好きでしたが最近は家族総出で再生回数を稼ごうとしているように見えてきて嫌になってしまいました。昔の桐崎栄治一人がメインで出ていた時の方が面白かったです。

・最近の動画での話なのですが、やらせを告白している際の会話で少し幻滅した部分が選択した理由です。演じるなら演じるで徹底している方が面白いのにと少し残念な部分が選んだ理由です。

・家族ぐるみの不謹慎なネタばかりで嘘しかつかないし、どうしてこれが面白いのかまったく理解出来ず不快だからです。

・家族揃ってとにかく品が無さすぎる。手の込んだ暴力的なドッキリが多く、物を壊したり食べ物を粗末にしたり子供に悪影響な内容が多いから。

6位:HIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKINヒカキン
6位はHIKAKIN(ヒカキン)

HIKAKIN(ヒカキン)が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・何故人気が出ているのかわからないからです。スーパーの社員からお金持ちになった運のいい人というイメージしかないです。

・何をしても再生数が取れるのに、わざわざ炎上するようなことをしたり、簡単な動画だったり、無駄遣いしすぎる動画等がどうも好きになれません。見てもあまり面白くないです。

・大人気YouTuberだがそれ故いまさら見る気が起きない。さらに昔と比べて体が大きくなりすぎていてだらしない印象を受ける。たまに広告などで見かけるが不快。

・子ども受けはしそうだが、見ていて何が面白いのかわからない。表情や動画の内容も変わらないため見ようと思わない

・人気すぎて見る気になれない。これでまた稼ぐんだなと感じてしまう。単純にネタが面白いと思えないので笑えない。

・ヒカキン自体が好きじゃない。企画や動画、喋り方が好きじゃない事と、凄い人だとは思うのですが、何故人気があるのか理解出来ず拒否反応がでてしまっているから。顔も苦手だから。

・YouTuberの先駆けだと思います。ですが、単純にあまり清潔感を感じることが出来ないため昔からあまり好きにはなれません。そして、今もかわらず苦手だなと思ってしまいます。

・YouTuber会のトップなのは知ってるし、好感度高めなのは知ってるけど、顔芸の感じが好きになれない。

・見たいと思わない内容しかないです。主に、子ども向けなのかもしれませんが、大人には興味の薄いことばかりされている気がします。全年齢を対象にした内容は難しいですが、大人向けの動画も見たいです、

・子供にしか人気がないイメージ。綺麗すぎる。子供向けだけでなく、もっと大人な企画?(飲みげーとか)をしたら面白そう。1番有名なYouTuberだからこそ炎上に1番ビビっているから企画がそこまで突っ込んだ企画をしてない。

・以前は楽しんでみていましたが、猫が太り過ぎていたり、ご自身が太り過ぎていたり、ものすごい豪邸に引っ越したり。小さい部屋の頃から見ていたので何だが変わり過ぎてしまっていて少しショックです。

5位:コレコレ

コレコレ
5位はコレコレ

コレコレが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・うるさい。目上の人や視聴者に敬語を使わないところ。終始自分が全て正しいような言い方に聞こえるため苦手。

・夫が好きで一時期見ていたがどうにも胡散臭い。何かうすらさむい雰囲気があり見なくなった。清潔感も無い。

・そもそもこの方の人となりにあまり好印象を持っていないので、YouTubeチャンネルもあまり好きではありません。そのため全部の動画を見たことがある訳ではありません。

・定期的に告発場所としてYahooニュースなどで取り上げられています。その拡散力から実際に何かしらの被害にあった人が警察などでは取り合ってもらえなかったけれど、泣き寝入りせずに済む場所としての受け皿であるテンでは有用だと思います。ただ、一方的に主張され拡散されてしまうことから、真実ではないことや、歪んだ形で広まってしまうこともあり、その点は週刊誌にもいえますが、非常に危険だと思います。それが単なるYouTuber一人で行われること、またそれが収益になっている仕組みそのものに嫌悪感があり、もの申す系と同様にこういったYouTuberは嫌いです。

・暴露系のチャンネルは好きではないです。見ていてスカッともしないですし、不快なだけです。他人を炎上させて自分の儲けにしていると感じてしまいます。このチャンネルに駆け込む人もどうかと思っています。

・暴露系は好きではないからです。芸能人・YouTuberにもプライベートはあって当然だと感じるけれども、コレコレチャンネルはそのラインを超えていると思うからです。

・ゴシップネタが多いから。特に最近は、ホロライブ周りの炎上にも首を突っ込んでいる(ホロライブのメンバーから情報を貰い、YouTubeで話ている)ため、印象は良くないです。

・炎上したYouTuberやネット問題に切り込んでいち早く情報を流してくれるのでたまに見るのですが、そもそも人の炎上に首を突っ込んで揚げ足をとる感じが好きではないです。

・最近ではてんちむとかねこあやの絶縁説で、コレコレさんの動画が話題になっていたり、炎上したYouTuberに動画に出演してもらって配信するなど、やはり視聴者として気にはなるかもしれませんが、面白いと感じたことはないです。

・暴露系の動画が多いイメージ。好きじゃないからそもそも見ないけど人の揉め事の仲裁?に入ってるのかかき乱してるのか分かんないところがあまり好きじゃない。鼻のマスクも気になる

・人の不幸な話をわざわざ募集して暴露してお金を稼いでるところが好きではないです。見ていてもいい気持ちにはならないし、それを「やっぱりすごい」「面白い」「もっとやれ」と言っているファンも好きではないからです。

・このチャンネルは生放送での活動を多くされていて、主に炎上に関連しているトピックを扱っており、時折行きすぎた考察や情報共有を行なっているから。

4位:コムドット

コムドットYouTuber(ユーチューバー)
4位はコムドット

コムドットが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・そもそもキャッチコピーが意味不明。地元ノリを全国へ。地元といっても東京らしいし、ただのおふざけ動画にしか見えない。釣りサムネやタイトルが多い。ネタ切れ感があり、これから落ちていくと感じる。

・東海オンエアの二番煎じ感が否めないです。謙虚な姿勢が足りない気がして動画も面白くないと感じます。週刊誌にも問題行動が多々取り上げられており、休む期間も多く動画のクオリティーも低いです。

・動画は観たことないのであくまで第一印象ですが、地元で「やんちゃ」をしていた人たちが、大人になってもそのままのノリで騒いでいる、という印象があります。広告で見た「日本を獲る」という目標?もよくわからないです。

・あやなんの誕生日会やコンビニでの騒音騒ぎなど、炎上が目立つからです。反省してるように見えませんし、悪ノリする感じも好みではありません。迷惑系ユーチューバーだと思います。

・学生のノリのまま社会人になった感じで、あまりルールやモラルを気にしていない所が、見ていて気になります。色んな人が見れる動画サイトなのである程度判別つかられた方が良いのかなと思います。

・若い子がちょっとヤンチャしながら動画撮ってるという印象。手の届きそうなヤンキー具合で中高生も真似したいと思うのか分かりませんが、見ていて共感羞恥心を感じてしまう。

・ただ単にわちゃわちゃしているだけで、なぜ人気があるのかわからない。彼らのビジュアルで特に女性のファンが多いが故に登録者数や再生数が多いが、男性の自分からすると寒くて見ていられないから。

・いつまでも学生ノリの感じが好きになれない。「うぇーい」見たいな感じ…。最近よくネットニュースで見かけるが炎上してるのは自業自得だよなと思う。

・1本の動画が長すぎる。あと、メンバーのやまとの言動や行動が気持ち悪い。ドッキリ企画はやりすぎで見るに耐えない。

・YouTubeは見た事がないが、流れてくるSNSを見て苦手なタイプだと察した。テッペン取って欲しくない。

・発言に幼稚さがあって不安定。何度も炎上をしているところをみると、気を付けようというリテラシーが足りないのではないかと思う。

・アイドルでも俳優でもなくYouTuberなのに、知名度が高いというだけで少し勘違いしてる感がすごいなと思う。

・学生ノリが抜けない態度が痛々しいです。言ったからには実現するというスタンスですが、実力以上の発言で周りに迷惑をかけている姿に腹が立ちます。

・動画自体は見ないがネットニュースだとかなりの悪印象。高飛車で他人を不愉快にするのが得意な感じがうっとうしい。

3位:ヒカル

ヒカルYouTuber(ユーチューバー)
3位はヒカル

ヒカルが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・おすすめに出てきても別に見ようとは思わない。はじめしゃちょーとかの繋がりで何度か動画を見たことがあるが、お金持ってます、芸能人と沢山友達です俺、みたいなイメージが強すぎて毛嫌いしてしまう。

・態度が不愉快。炎上系ということもあり、コラボする相手も好感度が低く、他人をコケにして動画視聴数を稼ごうとするスタンスが嫌いです。あとメディアの露出が高すぎるから、もう見たくないです。

・お金を見せびらかすようなYouTubeはあまり好きになれない。やってることは夢があっていいがお金がたくさんありますよアピールをしている感じがするのでヒカルさんした。

・カリスマ性や優れた点があるのは分かるが、どうもあの自信満々な態度が気に入りません。たびたび炎上していますが、その件でもあまり好きにはなれないと感じてしまいました。

・最近話題の東谷さんと何について揉めているのかあまりわからないけれど、何だかいいイメージがない。何かよからぬことに巻き込まれたら嫌なので、好きなアーティストとあまりコラボして欲しくないイメージ。

・ヒカルさんの動画は大金を使って企画をすることが多いので、一般的な僕目線では金銭感覚やものの価値観などが庶民的に見れないので面白くはない 愚痴動画などもたまに見かけるが少し自分を過信し人を見下すような発言が目立つので見ていてあまり気分もよくないしそういった動画が多いので面白くないと感じる

・偉そうな所、お金の亡者、視聴者をお金として感じていないのではないか、結局社会を知らない仲間が大学生のような印象を受けます。自己中で他人を馬鹿にするような、でも自分はいい人だよね。と見せつける感じも嫌いです

・つまらないと思ったのであまり見てないから細かくは言えませんが、お金関係の動画が多くて飽きます。お金持ちで良いなと思う事もありますがこんなお金の使い方は私はしたくないなと思います。

・どんな人かちゃんと見たことはないのですが、ニュースになっている内容や切り抜きを時々みてこの人は、なんでこんなに自分に自信があるのだろう?と不思議に思います。何か魅力があるのかもしれないけど私にはわからないです。

・発信内容が間違っていると思うわけではないのですが、基本炎上商法をしているイメージです。すべてを利益につなげていっているような気がしていてあまり見る気になりません。

・偉そう。情報商材売ってましたって聞くがそれ要するに詐欺ですよね?と。なのになぜあんなに上から目線なのかわからない。

・以前、行政から不正にお金をもらった人のインタビューをyoutube上にあげていて、どこかいかがわしいイメージがあるから

・ファミレスのメニューにでかでかと写真が載っていて、誰これ?と思った。髪の色も好きじゃないし、金持ちならジョイフルのメニューに出てこないで。

・ビジネス的な実績はすごいものがあるのかもしれないけど、そこまで大物感ないのに大物風にしているところが好かない

2位:ゆたぼん

ゆたぼん
2位はゆたぼん

ゆたぼんが嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・無理に悪目立ちしているイメージが強く、嫌悪感がある。人の人生だからとやかく言う必要はないが、もうすぐ自分の子どもが生まれるので、収益のために子どもを利用している親も許せない。

・学校に行く行かないは自由だが、勉強の必要性が分かっているのか不安。正直、将来が心配だし、何を目指しているのかわからないので、あまり応援したいとは思わないからです。

・正当な理由もないのに学校に行かず、世間を知ったふりして意見したり、批判したりする姿がとても不快。彼の存在に救われている人は少数だと思うし、最近は金の亡者にしか見えない。

・とりあえず人として何を言っているのか理解できない。普通そんなこと言わないだろと思うことを平気で話しているところを見ると親の教育を疑う発言が多い。見てて不快になる。

・根本的にゆたぼんさんに興味がない。行動や言動に話題性があり、最近もニュースによく上がっているが見ようとすら思わない。多分動画をちゃんと見たとしても『面白い』とは思わないと思う。

・ゆたぽん本人というよりまわりの大人たちが幼い彼を利用して金稼ぎをしているのが見ていて哀れに感じてしまう。彼が大人になった時今までの人生がいかに空虚だったかと気づくのだろうと思うと見ていて居た堪れない。

・わざと炎上させようとメチャクチャなことを言ってるし、全然楽しい気持ちになれない。親にやらされて可哀想だなとも思う。子供にやらせないで親が自分でやればいいのにといつも思う。

・攻撃的で生意気なイメージで、世間的にいいイメージがない。学校に行かない言い訳をただしているだけにしか見えない。

・子供ながらに自分の意見があるのは良いことだが、影響力を持って見ている子ども達を同調させるのはよくないと思う。このお子さんがすべて悪いわけではなく、周りの大人も良い教育をしていないと感じてしまう。

・不登校を売り?にしていたはずが、親のTwitterアカウントブロック、学校に行こうなど、手のひら返しにもほどがあるから

・最近は自分の意見ではなく、父親に洗脳されたような発言に思えるため見ていて不快に感じます。いつまでその考え方を押し通すのかと呆れます。

・登校拒否をするのは個人の自由だが、それを正当化したり、学校に行かない事が素晴らしい事みたいな言動が受け入れられない。しっかりした意見を持っているようで、揚げ足を取ってああ言えばこう言うといった返ししかしないので、最終的には煙に撒かれたような気分になる。口ばっかり達者な人間に育ってそう。

・学校に行かないのは本人の自由だとしてなんでそれをわざわざ全世界に発信する必要があるのか意味が全く分からないので

・学校に登校しないのは個人の自由だし、いじめ等で通えない子もいるので否定はできませんが、ゆたぽんのことを周りの大人がいいように使っていて可哀そうだと思うからです。また純粋にyoutubeの動画内容は面白いとは思えません。

1位:東谷義和

東谷義和が―シー
1位は東谷義和

東谷義和が嫌い・人気がないYouTuber(ユーチューバー)と不評な理由(抜粋)

・いい噂を聞かないから。調子に乗ってるイメージがらあるし、特に面白いイメージもないので好きになれない。

・欲が前面にですぎているので。お金に目が眩んでいて、視聴者を動画と見ているようです。世間をすべてわかっているような態度が好きではありません。雰囲気も好きではないです。

・夜とお金の匂いばかりが漂う動画が多く、エンターテイメントとして支持があるのは分りますが、あまりにフィクションのように感じてしまう内容に冷めてしまう為好んで見ることはありません。

・イキっている印象があって好きじゃない。うるさく調子に乗ってるイメージがあって見ててイライラするから

・そんなにかっこよくなくて面白くないのに、何故か人気らしくてマナーが悪いし態度が偉そうなのが目障りだからです。

・当てつけのように芸能人たちの裏の顔を暴露していて見ていて腹が立つので嫌いです。この人だって人に対して悪いことをしていたくせに自分のことを棚に上げて何をやりたいのかと思ってしまいます。

・暴露で釣って本当に当選してしまったことと、やってることがめちゃくちゃで、筋が通ってないと思うからです。

・人気だからと見ている人をバカにするような発言だったり、コメント欄でNGワードがたくさんあったり、上から目線が好きではない。

・全体的にうるさいなという印象と、人の悪口などを言って面白がっている動画にあまり共感できないと思うからです。

・何かと迷惑行為で注目を浴びようとしている上に、事件まで発展しているので、YouTube上で公開し続けるのは色々と悪影響があると思うからです。内容に面白みが無いと思います。