お嬢と番犬くん神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

お嬢と番犬くん神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

お嬢と番犬くんアニメ
注目のアニメ「お嬢と番犬くん」についての情報をまとめました。

お嬢と番犬くんの見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

お嬢と番犬くんアニメ公式ホームページはこちら
お嬢と番犬くんアニメ公式ホームページ

お嬢と番犬くん見逃し配信情報

Amazonプライム以外は1話ごとのレンタル配信

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

お嬢と番犬くんアニメ感想評価一覧





















お嬢と番犬くんの放送前評価:楽しそう・期待できる

・やくざとお嬢様のラブコメでかなり面白そうです。二人の関係も長年の付き合いで、とても長いので、お互いの信頼も多量ありそうです。年や立場の差を乗り越えられるか注目です。

・普通ではないヤクザのお嬢が普通の恋愛を求めながら、歳の差もあるヤクザの人と恋愛していく不思議な設定に面白そうだと感じました。ハチャメチャ・ドタバタな感じが面白そうです。

・フツーな人を意識したいと思っていたはずが、どんどんフツーじゃない方向に進んでいき意外性もあります。笑えるコメディ要素もたくさんあるので観ていて楽しめそうな気がしています。

・ヤクザの組長の孫と、その世話係である若頭の恋愛模様というのが面白そうだと思った。また、恋愛要素だけではく、コメディのセンスや言葉の選び方にもセンスを感じたのも理由の一つだ。

・ヤクザと高校生という全く立場の違う同士の恋愛が現実離れしていて面白そうです。ヤクザ役の声優さんの声が低くて落ち着いていので、魅力的な印象を受け、視聴する女性は惹かれていきそうな気がします。

・漫画をみたことあるので楽しみです。結構声優の力量具合でも雰囲気が変わりそうですが、けいやの声はちょっとイメージと違ったけど期待しています笑 原作が綺麗な漫画なので作画崩壊しないことを祈ります。

・年の差ラブコメというところと、極道の世界が良い意味でごちゃまぜになっているところに楽しい雰囲気を感じます。原作等はわからないのですが、イラストの雰囲気もラブコメとはちょっと違う感じで私は好きです。

・極道とラブコメの組み合わせが新鮮で、どんなふうにラブコメのドキドキ感と極道のギラギラ感が組み合わされるのかが楽しみだと思いました。イケメンに迫られるのはどんな女の子だって大好き!

・このようなラブコメは好きなので、面白そう。美男美女で、この2人のこれからの関係の展開が楽しみ。ありえない感じの設定だからこそ、女性は憧れながらみれて楽しいと思います。

・お嬢と番犬くんというと一方的な恋心で立場上優位でない側が惹かれていると想像してしまいがちで現実感の無い物語を想像してしまいがちですが、実際はもっと現実感に近い恋心を抱く理由があるので面白そう選びました。ただ、あくまでアニメの世界だという認識を持ってみないといけない年齢の関係図なので、推奨とまではいかないです。

・主人公がかわいくて、彼がカッコよく、しかも、極道の世界の人。番犬といっても、時には怖く、時には優しく、かわいく、この先どんな番犬具合をみせてくれるのか楽しみだから。

・極道の彼が、どんなふうな、はちゃめちゃ具合で彼女を守っていくのかが楽しみだから。お嬢の主人公も、極道を拒みながらも惹かれていくであろう、心の変化も見てみたいと思わせるから。

・王道のラブコメのように感じるストーリーで、年上に恋心を抱く少女の葛藤や家の事情などがからみ、どんな事が起こるのかと期待を持たせてくれる作品だと感じ、ドタバタ展開が期待できあまり血なまぐさい感じにはならないと思い、のんびりと視聴できるように感じました。

・ラブコメ系が好きで、本作の年の差、極道のラブコメというのがあまりないジャンルだから面白そうなので。声優に鬼頭明里さん、梅原雄一郎、中原麻衣さん、榎木涼弥さん、と好きな声優さんが出てるので。

・広告で少し見たことがありますが、絵が綺麗で設定があまりない組長というもので面白そうだと思いました。原作の絵とアニメのタッチが違うので、少しチープになっていないか不安はあります。

・普段はアニメより海外ドラマのミステリー系を見ているのですが、実は年の差×身分差系のドラマや漫画も好きで、今回少しだけプレヴューを見ましたが面白そうだと思いました。極道とラブコメのセットが気に入りました。

・漫画としても人気で、ラブコメディとしては珍しい設定なのでアニメで見ることができるのが楽しみなので。登場人物の声優さんとの声のマッチングも原作のファンとしての見どころです。

・イメージでパッと思い浮かんだのは、昔テレビドラマで流行っていた「ごくせん」を思い出しました。お嬢役の鬼頭明里さんが担当されるみたいなので、そこにも期待があります。

・普通じゃない環境で育ったヒロインの一咲が普通の学生生活を求めて遠くの学校を選んだというのに、啓弥が年齢詐称をしてまで追いかけてきて、いちゃラブフラグを立てまくる…正直、啓弥の顔面偏差値と人間性次第で、啓弥のやってることに対する印象は左右されるとは思いますが、ラブコメ好きが大抵は好きであろう、歳の差、身分の差、体格差と、三つの差がついている作品で、魅力的だとは感じられます。一方で一咲と啓弥の甘い関係が、学校や組長など、いろんな所にばれちゃったらとんでもない修羅場になるなと、恋とは違ったドキドキする想像をしてしまいます。

・極道のお嬢様と組織の若者の恋愛はよく見かけるけど、年齢詐称して一緒の高校に入ってるのは新しいなって思いました。そのうち明かされるのか分かりませんが、若頭の目に光がないのがめちゃめちゃ気になります…!

・別冊マーガレットに連載されてたってことは、ストーリーに期待してもいいという事だと思います。極道と普通の女の子のラブコメって、どことなく極主夫道を思い出して楽しそう。

お嬢と番犬くんの放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・もともと、ラブストーリーがあまり好きではない。絵、キャラクター、ストーリー、全て好みではない。とくに主人公に共感できず、男性のキャラクターに不快感と苛立ちを覚える。

・もともと恋愛ものが興味ないので、実写版にしてもつまらなさそうとおもいました。まず設定が現実ではおきないストーリーなので、フィクションだと思ったら、見れると思います。

・PVのみ視聴で原作を読んでいないのですが、やくざが高校生として潜入でお嬢を守るってところは結構惹かれるし面白そう!とは思うんですが個人的に俺物語!!とかいぬぼくとかコメディー強め、しっかりときめきみたいな作品の法が好きなのでちょっと敬遠しちゃうかなと思います。

・下手すぎる展開が多すぎて、作者の自慰行為見せつけられてる気分だし、登場人物の一人の啓弥の作画が安定していないからしょっちゅう顔が変わってるので読んでみて違和感を感じた

・極道とかそういう設定もよく伝わらず、世界観がよくわかりませんでした。ラブコメなのでしょうが、普通と違う環境の恋愛だから面白いということなのかもしれませんが、自分的には全然のめり込めませんでした。

・作画が東リベすぎて雑さが目立って好きになれそうにないと思いました。ストーリーもリアリティがないし、なんとなく作品への没入感を感じれなさそうだと思いつまらなさそうを選択しました。主題歌のオーイシマサヨシさんや声優陣は実力派なのでもったいない。

・PVを見たのですが、目のハイライトが無く、、焦点も合っていない様に感じ、正直なところメインキャラに恐怖感がありました。厳しい言い方ですが、作画的第一印象では見たいとは思いませんでした。