葬送のフリーレン神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

葬送のフリーレン神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

葬送のフリーレンアニメ感想評価
注目のアニメ「葬送のフリーレン」についての情報をまとめました。

葬送のフリーレンの見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

葬送のフリーレンアニメ公式ホームページはこちら
葬送のフリーレンアニメ公式ホームページ

【楽天ブックス限定特典】葬送のフリーレン 1〜10巻 セット(アクリルキーホルダー) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]

葬送のフリーレン見逃し配信情報

葬送のフリーレンのアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

葬送のフリーレンアニメ感想評価一覧

























fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

【楽天ブックス限定特典】葬送のフリーレン 1〜10巻 セット(アクリルキーホルダー) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]

葬送のフリーレンの放送前評価:楽しそう・期待できる

・漫画で読んでハマった作品。もともと旅が好きですが他人の人生を旅して人生をなぞるのはリアルで自分でもやってみたい。無感情な主人公から感情が生まれていく様はとても心がホンワカする。

・漫画原作だしファンタージー物は好きなので面白そうだし、設定も良さそうに感じるし、勇者が平和を取り戻した後の物語なのも興味深いしキャラクターデザインも魅力的に感じた。

・終わりから始まる物語って珍しいと感じました。こういった内容のアニメあまり見ないのですが、絵がとてもきれいだったので楽しみにしています。エルフの時間と人間の時間の違いを感じて、旅の中で価値観も変わっていくんだろうし見ている側の自分と他人の価値観の違いも大事にしようと思える作品なんだろうとたのしみにしています。

・原作の漫画は読んでいるので、凄い面白いのは間違いないです。漫画よりも、アニメのほうが、動きや音があって、臨場感があり、とても面白そうです。このアニメ化はとてもうれしいです。

・絵が好みで、登場人物が魅力的。キャラクターの心理描写などが細やかで、好感がもてる。PVを見ただけでは詳しいストーリーはわからないので、これから放送されるアニメを見たいと思う。

・普通の物語だと魔王を倒すことが目的のところを、本作は、魔王を倒したあとの話ということが面白そうだと思いました。1000年生きるという種族からの視点で、人の生き方考え方を見せるところが面白い視点だと思う。

・PV見たけど作画よかったし、音楽とかのテンポ間とかキャラデザもいい感じだし、エルフが人を知ろうと旅をするとか、感動、アクションいっぱいの物語そうでわくわくする、初回2時間とか力入ってる感じで期待値あがる

・寿命の違いなどから人間に対して淡白な行動をとったりしていたが、過去の経験から新たな行動や考え方や思考をしているところが面白いです。ボイスがあればより感情移入できそうです。

・フリーレンは魔王を倒したパーティーの一員という人物像、そしてその50年後という世界観、が面白そうに感じた。そしてとても絵が綺麗で読みやすそうだったのもポイントが高い。

・話の流れが紹介動画だけではイマイチわからなかったのですがアニメの作画も綺麗で、声優も良くて、主題歌もヨアソビさんなので力を入れてるのは感じました。のできっと面白いんだろうなと期待しています。

・原作から読んでいて、その世界観がとても好きでしたので、注目しているアニメのひとつです。長い時を生きられるから感じられること、知らなかったことを主人公が感じながら生きていく様子がアニメでも十分に伝わってきて、何とも言えない胸の熱さを感じられる良い作品だと思っています。今から放映が楽しみです。

・勇者たちが魔王を倒したあとの世界、という設定が新しいです。フリーレンがどのように人間を知っていくのかが面白そうだと思いました。YOASOBIのOP曲「勇者」も世界観がピッタリで惹きこまれます。

・ありきたりな異世界物語のような魔王がいて討伐する物語では無いので面白そうではあります。実際は魔王がいないもしくは魔王がその役割を果たしていない世界は他の作品で描かれているので、違いは魔王の存在がなくなってから何年後の世界なのか。期待できる内容です。

・勇者が魔王を倒す、ではなく、倒した後の世界、という切り口がおもしろい!人間の人生についてを考えさせられるような、勉強になり、前向きに、やる気にさせてくれそうな内容だから。

・人間の死などとも向き合い、自らの人生も考えさせられそうだから。アニメというか、人生の啓発本みたいな、学ぶ要素も感じられ、見た時に、力をもらえそうだから。見た翌日元気になれそう!

・勇者が世界を救った後にも物語は続く・・・といった話が楽しそうで、いろいろな種族が存在する世界なのでそれぞれに異なる寿命が存在する事で仲間を見送った後でもエルフの主人公は長く生きていくという世界を描くことは面白く興味深く感じ、多くの可能性を秘めたストーリーが紡がれるように感じ、バトルや魔法のエフェクトなどがどのように表現されるかも期待したくなりました。

・原作を読んでいて面白く、アニメ化したらどんな声優がきて、どんな感じの作画になるのかなと思っており、PVを見て好きな声優、綺麗な作画だったので見ようと思いました。

・エルフと人間という設定はよくありますが、魔王が倒された後というのはあまりないので、どのように展開されていくのかわからず面白そうだと感じました。また原作の評判が良いので、アニメだとどうなるのか期待します。

・この作品は、読んだことがないのですが魔王が倒されたその後の世界の設定がいいと思いました。仲間との絆がテーマになってくると思いますが、きっと感動できる作品なんだなあと思いました。

・魔王を討伐した後という、今までのアニメではなかった設定のな ストーリーがどのようにアニメになるのか楽しみです。特に、魔法や戦いのシーンがアニメでどのように描かれるのかが気になります。

・PVを何回も見てしまいました。転生ものが良くないって訳じゃないんですが、やっぱり作品数が多すぎるので久々に王道の物語が来たって感じがします。設定も魔王を倒した、その後を描いている所が見たい理由です。残された者たちの悲しみは葛藤など気になしますし音楽が神秘的でいい感じでした。

・漫画の冒頭を少し読んだ時にとても面白かったので、それのアニメ化ならストーリーは間違いないんだろうなって思いました。作画も綺麗だし、オープニングがYOASOBIさん担当なのも気になります。

・PVの時点から面白そうな感じしかしないです。千年生きるって見送る側にならざるおえなくて、辛さとか寂しさとか、色々な思いを知るのかなと想像しました。感動する話になりそうで興味が湧いてきます。絵も綺麗で歌はMileyとYOASOBIで声優も有名所で製作陣の気合いを感じますので楽しめそうです。

・週刊少年サンデーに連載中ということは、まだ完結していないんですね?アメトーーク!だかで、芸人さんがこの漫画が好きだと推していたので、覚えていたタイトルです。絵柄がきれいなのとyoasobiさんの歌がステキなので、ちょっと期待しています。

【楽天ブックス限定特典】葬送のフリーレン 1〜10巻 セット(アクリルキーホルダー) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]

葬送のフリーレンの放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・作画があまり好きでは無いし、なろう系なのかどうかよく分かりませんが、最近の漫画どれもこれも勇者パーティものが多過ぎて同じ作風、同じ展開を繰り返し見ている気分でつまらないです。

・PVが、フリーレンの「ひとを知る旅」について、作品を知らない人に興味を抱かれる内容になっていない気がします。今を時めく歌手のイケてる歌がBGMで流れるなかの戦闘シーン、固定された登場人物たちの短い会話、冒険者一行の歩く引きのシーン、これらは、あり触れたファンタジーアニメのPVの流れと同じで、この作品だけの特別感が感じられないように思えます。サンデー読者、または原作ファン以外に関心を持たれにくいとも思えました。

・ラノベが原作なんでしょうか、いかにもという雰囲気がします。主題歌も歌っている人たちばかりで、力入れてる感が半端ないです。自分はドラゴンクエストで冒険ものは長くてつらいと感じているので、多分見ないと思います。

・正直なところイラストだけの宣伝を見たならおそらく1話は見ると思います。ただ、PVを見た限り、作画アニメーション声優音響音楽共に「あっ、、いいな」と言った感想ですが、内容というかストーリーの主軸となる様な「これはどんな物語になるんだろう」と言ったワクワク感が全く得られませんでした。