シャングリラ・フロンティアつまらないひどいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

シャングリラ・フロンティアつまらないひどいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

シャングリラ・フロンティアアニメ評価感想
新アニメ「シャングリラ・フロンティア」が放送開始です。

シャングリラ・フロンティアは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

シャングリラ・フロンティアアニメ公式webサイトはこちら
シャングリラ・フロンティアアニメ公式webサイト

シャングリラ・フロンティア見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送あり

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

シャングリラ・フロンティアアニメ面白い?つまらない?













シャングリラ・フロンティアアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・正当派冒険ファンタジーでかなり期待できると思います。ゲーム世界を舞台にしつつも、その舞台がMMORPGという点がアニメとゲームファンにとって魅力的な題材で見入ってしまいそうです。

・現実世界の人間がゲームをすることから始まる話のようで、入り方も面白いし、絵も動きも綺麗です。最近は死んで突然異世界にというパターンが多いですが、このゲームをすることによって話が展開するタイプは、見る側も自分でもあり得ることのように感じ、展開が気になります。

・まず主人公が普通の人間ではない部分がとても独特で、とても期待が出来そうです。またPVのキャラクターデザインや作画などもとても良くできているためかなり面白い作品になるのではないかと思いました。

・クソゲーハンターが神ゲーに挑むという感じが面白そうだと感じた事と、物語の中には多くのクソゲーと呼ばれるゲームが登場しそのクソゲーと神ゲーの違いが描かれている事と、神ゲーシャングリラ・フロンティア内でのゲーマーならではの行動などが動画でどのように描かれていくかを期待したいから

シャングリラ・フロンティアアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・実際に読んでみましたが、絵は綺麗なので初めは面白いかなと思いました。読み進めていくと、アクション系の漫画なのに、文字が多く、少しHUNTER×HUNTER化していっているかなと思います。

・よく見るようなファンタジー系に鳥頭を付けただけのような物だと感じます。また、アニメ宣伝イラストにパッと見てかっこいいor可愛いと思えるキャラがいないのも理由の一つです。