推しが上司になりましてドラマつまらないひどいと炎上の理由!片寄不評?キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー! | LIFE

推しが上司になりましてドラマつまらないひどいと炎上の理由!片寄不評?キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!

推しが上司になりましてドラマ感想評価
新ドラマ「推しが上司になりまして」が放送開始です。

推しが上司になりましては面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

推しが上司になりましてドラマ公式webサイトはこちら
推しが上司になりましてドラマ公式webサイト

推しが上司になりましてドラマ見逃し配信情報

推しが上司になりましてドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


推しが上司になりましてドラマ面白い?つまらない?













推しが上司になりましてドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・私自身も推しがいるので、予告を見た時こんな風に推しが上司になって欲しいと思い早くドラマが見たいと思いました。ドキドキやキュンキュンできそうなのでとても期待しています。

推しが上司になりましてドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・片寄涼太の演技力に対しての評価がイマイチですね、そして内容も普通の恋愛ものといった印象なのであまり期待出来ない、恋愛要素にプラスで何かがあれば面白いかと思います。

・ちょっと現実味がなさすぎてあまり見たい気持ちになりません。なんとなく想像できる物語で、推しの人に話したり触られたりして、喜ぶんだろうなと言う感じでついて行けそうもないです。

・片寄さんの演技があまり好きではないので惹かれない。あらすじを読んでも、あまりワクワクせず、見なくてもなんとなく話の内容がわかりそう。魅力的なキャストが居れば見たいと思うが、この中にはいない。

・EXILEグループの中途半端な役者が出演している時点で微妙。このドラマを見るくらいなら他のドラマを見る。よっぽど評価がよければ見るけど、多分そうならない。

・現実からかけ離れすぎていてあまり興味がわかない印象。EXILEが好きな人にはたまらないドラマだと思う。推しは推しのままでいて欲しいので恋愛となると冷めてしまう。

・ストーリーが見え透いている分、役者がよければ見ようと思ったけど、片寄くんがでているからどうだろう…?もっとちゃんとした役者さんだったら見たかな?

・推しが急に上司になって胸キュン!というオフィスラブストーリーですが、いろんなところで見かけた設定なのでだいたい展開が読めてしまうなという印象でした。主演の女優さんもあまり知らないのでそこまで期待していません。

・時代の流行りに乗ったタイトル、そして在り来たりな設定でつまらない作品になると思います。終始コメディラブロマンス的な話で展開され、見ている方は白けてしまうのではないかと感じます。

・好きな推しが仕事の上司になるというストーリー性は面白そうだが、出演する推しの役が片寄涼太なのが微妙。相手役の鈴木愛理は年齢が近いので感情移入しやすく良いと思うが片寄涼太がそこまでイケメンに見えない。最近太っている気がする。

・タイトルが気になったので詳細を見たら片寄がでてたのでがっかりした。主演の女優もよく知らないし、一気に見る気がなくなった。