SHY(シャイ)つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

SHY(シャイ)つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

SHY(シャイ)アニメ評価感想
新アニメ「SHY(シャイ)」が放送開始です。

SHY(シャイ)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

SHY(シャイ)アニメ公式webサイトはこちら
SHY(シャイ)アニメ公式webサイト

SHY(シャイ)見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

SHY(シャイ)アニメ面白い?つまらない?

















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

SHY(シャイ)アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・登場人物も個性豊かな感じがし、恥ずかしがりやの少女が活躍するという物語に親近感とワクワク感が期待できそうなアニメです。アニメのデザインも可愛いですし、コミックで連載もしていたアニメとなると期待できます。

・恥ずかしながらも成長していく姿を見ることで、自分も成長する刺激を受けたいと思いました。元気や希望をくれるアニメが好きなので、おもしろそうですね。感情移入しそうな気がしました。

・原作漫画も気になっていました。キャラクターも個性が偏っていて、コスチュームも変な感じで気に入っているので、ちょっと変わったヒーロー物として興味がわいてきました。是非見てみたい。

・今までにない発想の着眼点の「日本人がシャイ(恥ずかしがり屋)」という点でのアニメは無いため,どんなアニメか気になったからです。そして視聴者の多くは日本人で,シャイと感じる方が多く共感できると思ったからです。海外の方にも日本人あるある的な内容を楽しんでもらえそうと思ったからです。

・原作漫画を一部だけ読んだことがあり、主人公がヒーローでありながら恥ずかしがり屋であるという設定がヒーローものの中で一風変わっていて面白そうだと感じた記憶があるから。

SHY(シャイ)アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・パッと見の文字の感じがあまり入ってこない気がする。また最近のアニメは長い題名でも略して呼ばれていてそのに愛着がある感じがするが、最初から短くみんなが聞き覚えのある題名は印象に残らなさそう。

・男の人が好きやろうな的な絵柄と少しの破廉恥さが私は苦手だかジャンプとかのバトル漫画や、転生系のアニメが流行ってるので、そこまで人気にはならないのかなと思いました。

・漫画がチャンピオンからでているということですが、読んだことがありません。声優のキャストさんも有名な方がおおいのですがあまりピンとこない。そして、申し訳ないのですが作画が好みではありません。

・週刊チャンピオンって読んだことがないけど、今ひとつコンセプトがわからない。平和維持活動のためのヒーロー?心を救うって、なんじゃそりゃ?頼りなさそうな内気な女の子が強くなるストーリーなのか?声優さんが杉田智和さん、三木眞一郎さん、沢城みゆきさんなのが救いかな。

・主人公の声(というか主人公のおどおどキャラな話し方)がちょっと苦手です。だから多分見ないと思います。絵柄は綺麗なので主人公のキャラと服装がもうちょい違ってればみたかもしれません。好きな人は好きそう。

・主人公にあまり共感できない。キャラクター設定、ストーリー設定に違和感を覚える。あまり好みではない。見ていて不安な気持ちになる。笑えるエピソードなどもなさそうで、楽しくなさそう。

・弱そうな主人公がヒーローとして奮闘していくという点で、「僕のヒーローアカデミア」と似たような作品なのではないかという印象を抱いてしまったから。主人公以外にも何か弱点を抱えながら、一緒に成長していくようなキャラが登場するなら面白そうだとは思う。