とあるおっさんのVRMMO活動記つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

とあるおっさんのVRMMO活動記つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

とあるおっさんのVRMMO活動記アニメ評価感想
新アニメ「とあるおっさんのVRMMO活動記」が放送開始です。

とあるおっさんのVRMMO活動記は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

とあるおっさんのVRMMO活動記アニメ公式webサイトはこちら
とあるおっさんのVRMMO活動記アニメ公式webサイト

とあるおっさんのVRMMO活動記見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

とあるおっさんのVRMMO活動記アニメ面白い?つまらない?

















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

とあるおっさんのVRMMO活動記アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・異世界転生で冒険ものなんですけど、ギャグ要素が多くてキャラクターのデザインもデフォルメが可愛く面白そうだなと思いました。見てみたいです。緊張感というよりは日常系で癒されそうです。

・主人公がVRの世界で冒険するというありがちな設定だが、戦うだけではなく笑えるシーンなどもあり、面白そう。個性的なそれぞれのキャラクターに好感が持てる。絵もまあまあ良い。

・年々アニメの主人公が自分より若くなり、共感できなくなっていく寂しさを感じていたが、この作品は38歳のサラリーマンということで新しくて良いと思う。原作が「なろう」からという点でも少し年齢層高めの層に刺さりそうな気がする。

とあるおっさんのVRMMO活動記アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・転生や仮想世界で活躍する系はすでにいくつか見ており、設定に斬新さがあるわけではないので特にひかれませんでした。あと主人公がさえないおっさんとなっていますが、普通にさわやかな青年風のビジュアルでやや違和感があり、あまり感情移入が出来なさそうと思いました。

・ゲームはするものの、そんなに没頭しないのでつまらなそうという印象を受けました。もうひとつの人生があったらという設定のようですが、それがファンタジー系であればみます。ただ、少し平凡そうな感じな気がしました。

・いわゆる転生ものじゃなくて、派手な外見やキャラクター設定ではなく、その魅力的な要素が支持されそう。純粋にゲームを通しての出会いで成長していくストーリーなのかな?現実世界とのかかわり方次第では面白くなりそうですが。

・現在流行っている異世界転生系だなと感じて,正直に他のものとの大きな差別化が無いとつまらなさそうだと感じました。「おっさん」とのタイトルがあるにも関わらず,ポスターを見ると若者の男の子と少女しか映っておらず,どこから「おっさん」というキーワードが来ているのかが分からず,見たいと思えなかったからです。

・最近よく見かける「小説家になろう」出身の作品ということで異世界転生ものを彷彿とさせるタイトルだと感じた。最近では異世界転生ものがアニメ化されることが多いが取り立てて面白いと感じるものがないため、この作品にもあまり魅力を感じていないため。

・似たような転生アニメやRPG、パーティを組んで戦うアニメを見たことがあり、既視感を感じたのでつまらなそうに感じました。特に見たいと感じる要素が少なく、内容も他アニメと似たり寄ったりな感じがしました。

・主人公のおじさんが私と同じ38歳なのですが、こんなきれいな38歳を見たことがなく現実味がなかったことと、ゲームの世界に入り込んで楽しいと感じたことがないので共感できる場面が少なかったため。ゲームをやらない私には刺さらなかったけど、ゲームする方は好きかもしれません。

・タイトルからゲーム世界の話なんだろうことは予想出来るし、おそらくラノベ作品なんだろうなと。異世界モノ&ラノベ作品はほとんどが受け付けられない(私のような年齢の女性向けではない)ので、全く触手が動かない。

・タイトルから、意味がわからない。入り込んだ世界の設定もややこしそうだし、38歳で『おっさん』っていうのも気になる…。本当にほのぼのした生活なのか!?見る価値があるのか?わからない。ゲームが好きな人とかには、はまるのかな??

・VRMMO、ゲームの一種なんでしょうか、別世界を楽しむということのようですが、正直そこまでのめり込めませんでした。設定がおっさんというのも、自分が実際におっさんなだけに、何かと比較してしまいそうで、自分事すぎて見るのを避けそうです。

・ラノベのアニメ化なのか、ゲームの中でのストーリーみたいだけど、ソードアートオンラインのギャグ版なのか?お話として新しくもないし、絵柄も好きじゃない、石川界人さん、浪川大輔さんが出演してるのが儲けもんみたい。

・仲間の紹介とセリフを一言言う他のアニメでもやっているPVの典型的な進行の中に、突然主人公の頭上に妖精たらしと出現するようになった点は他作品とは違う要素を無理やりに突っ込んできた感じがして作品の魅力が伝わりにくいと思ったから。

・まず明らかに作画がいまいちで低予算ぽいし、キャラクターも没個性で記号的にしか見えない。妖精たらしと言った設定が気にはなるが、スローライフぽいのに肝心のキャラクターがPVを見る限り、魅力的でなく見たいとは思えない。