私の推しは悪役令嬢つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

私の推しは悪役令嬢つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

私の推しは悪役令嬢アニメ評価感想
新アニメ「私の推しは悪役令嬢」が放送開始です。

私の推しは悪役令嬢は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

私の推しは悪役令嬢アニメ公式webサイトはこちら
私の推しは悪役令嬢アニメ公式webサイト

私の推しは悪役令嬢見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

私の推しは悪役令嬢アニメ面白い?つまらない?

















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

私の推しは悪役令嬢アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・コミックを一度読んだことがあり、異世界転生ものはやや苦手でしたが、キャラクターが良くて面白かったです。悪役令嬢もので1番好きかもしれないです。これまでにあまり見たことのない内容で今後も楽しみです。

・めっちゃいい!おもしろそうですね。ガールズラブコメディは好きです。どんな風に展開して話が進んでいくのか。ワクワクしてきます。特に異世界でコメディが進んでいくのは笑ありのような気がして楽しみです。

・最も面白い印象として、悪役令嬢の恋模様が挙げられる。主人公の「リリアナ」は、異世界転生した少女である。彼女は、悪役令嬢の「ソフィア」に恋をする。しかし、ソフィアは、主人公の兄である「カイ」に片思いをしている。リリアナは、ソフィアの恋を応援するために、様々な策を講じる。この姿は、非常にコミカルで、笑いを誘う。また、ソフィアの恋の行方も、非常に気になる。彼女は、カイの心を射止めることができるのか。その展開に注目したい。

私の推しは悪役令嬢アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・少し前に放送していた「推しの子」を真似たものかなというう印象を「推し」といううキーワードから感じて,ポスターからもこの少女を推しとするアニメで二番煎じと感じたからです。

・ラブコメというジャンルにあまり興味がなく、そのためこの作品にもあまり魅力を感じていない。加えてこちらも「小説家になろう」出身の作品であり異世界転生要素が入っている点で設定も陳腐な感じがしていて面白そうだとは思わなかったため。

・pvを視聴したところ、よくありそうな展開とアニメを視聴する年齢層が限られそうな雰囲気を感じました。表面的にですが、内容もあまり中身があるように感じられませんでした。

・絵がきれいでよかったのですが、内容やシチュエーションが、花より団子をついつい思い出してしまったり、比べてしまいました。悪い感じはなかったのですが、どちらかというと私には刺さらなかったですが、好きな人はすきそうだと感じました。

・「悪役令嬢」モノはもう全く触手が動きません。最初のハメフラは確かに新鮮で面白かったが、その後は二番煎じ感が強く、「悪役令嬢」と名の付く作品が増えすぎたため、もう多分粗悪な作品が多いんだろうなという印象で見る気が起きない。

・王道の感じで惹き付けられない。また日本語ばかりでカタカナすら使っていないのでパッと見で題名が見にくい感じがする。「私の」がない方がかくかくしてなくて見やすく呼びやすいと思う。

・転生とか、今の流行りですか?嫌がらせとか、わがままを受け入れる主人公に共感はできそうにない。女の子のラブコメで、ちょっと切ない感じとかあると心揺さぶられそうな気もするけど…設定的に切なさの意味合いが違いそうで、まったく惹かれない。

・自分は、女の子がメインのアニメが好きではなくて、男の主人公でないと見るためのにならないので、女主人公かつ女の人メインのアニメはすごく期待感があるアニメもしくは、漫画が人気でないと面白そうとは思わないです。

・また異世界転生ものですか?乙女ゲームの悪役令嬢が大好きで、彼女に粘着するって面白いのか?声優さんがKENNさん、浪川大輔さん、日笠陽子さんなのが唯一の救いですが、あまり期待できない。

・異世界転生の女版!って感じですね。腐女子が転生して王道乙女ゲームにてメンズにチヤホヤされて・・って展開は腐るほどあったのでこの手のはつまらないし感情移入できないので見ません。あと作画崩壊しそう。好きな人は好きそう。

・主人公に共感できない。ストーリー設定、キャラ設定に納得できない。個性的なキャラクターだけで無理矢理ストーリーを推し進めようとしているような気がしてしまい、つまらない。