私の推しは悪役令嬢神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

私の推しは悪役令嬢神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

私の推しは悪役令嬢アニメ評価感想
注目のアニメ「私の推しは悪役令嬢」についての情報をまとめました。

私の推しは悪役令嬢の見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

私の推しは悪役令嬢アニメ公式ホームページはこちら
私の推しは悪役令嬢アニメ公式ホームページ

私の推しは悪役令嬢見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

私の推しは悪役令嬢アニメ感想評価一覧





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

私の推しは悪役令嬢の放送前評価:楽しそう・期待できる

・異世界転生ゲームもののようですが、本来転生ものには興味があまりないところ、このアニメはキャラクターも充実していて、世界観もファンタジーというよりは現実世界に近かったので、無理なく見れそうだと思いました。

・悪役令嬢ものなのかと思ったら逆のヒロインから悪役令嬢へのラブコメ要素満載とのこと。少し興味があります。ガールズラブコメとのことで視聴者さんを選ぶかもしれませんが自分は見てみたいと思います。

・転生した話がとても好きで、この話では推しの性格が悪いと言われてる令嬢の小説を読んで過労死をしてから転生して性格が良くなったと思いみんなが疑って部分がとても面白いです。これは、リピートして見ています。

・数々の悪役令嬢系の作品がありますが、この作品も楽しそうです。主人公が乙女ゲームの中に入っていく。攻略すべき魅力的な男性キャラクターたちをさしおいて、悪役令嬢に走る、というのが面白そうです。悪役令嬢系アニメ、もともと好きなので楽しめると思います。

・主人公が、ゲームの悪役令嬢として生きることになるという物語なので、面白そうな感じがします。乙女ゲームファンや恋愛ファンにおすすめです。悪役令嬢という珍しい視点から、ゲームの世界を楽しめそうです。

・レイちゃんのクレア様へのストレートで変態チックなビッグラブ発言に笑いが止まらない。デカくて重たい愛を見下している庶民からぶつけられても、負けじと自分の手で屈服させたいと全力で相手してあげてるクレア様も優しくて愛おしく思えたから。いいぞもっとやれ、私の心はお祭り状態だとPVだけで心が凄く昂りだして、久しぶりに心の底から笑えた。しかし、悪いけど王子様達にはあんまりでしゃばって二人の関係をいじくらないでほしいなあ、とも思った。

・若干の作画の崩れは気になるが、ギャグにつきぬけてくれるのなら面白くなりそうに感じられた。テンプレの転生、悪役令嬢物だが主人公が攻略キャラガン無視で悪役令嬢にアタックしかけているのは面白いと感じた。

・PVを見て、素直に新しい!楽しそうって伝わってきました。ゲームの世界に入れたらいいなぁなんて妄想をした事は一度はありますが推しがイケメンじゃなくて悪役令嬢(ほんとは良い人なんだと思いますが)という設定も面白そうです。

・攻略対象のキャラクターが主人公に対していかに心を開いていくかという点が楽しみである。ツンツンしてはいるのだが、クール系ではなく余裕のない感じが親近感をもたらして良いと思う。

・異世転生設定は、最近多いが主人公が対象のキャラクターになるわけではなく、サブキャラクターとしてメインキャラクターの傍にいるという設定は珍しくて面白そう。特に主人公だけどゲームの世界ではサブキャラという主人公の立ち振る舞い方が面白そうで興味がわきました。

私の推しは悪役令嬢の放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・普通の女の子が悪役令嬢を推す設定に違和感を感じます。女子高ノリみたいなものかもしれませんが、普通に恋愛ゲームとしてイケメンをゲットしに行く話の方が面白そうと思いました。あとは展開にあまり浮き沈みがなく、やや飽きてしまいそうと思いました。

・ゲーム世界に転生して、推し活するラブコメ要素が強いお話なのかな?キャラクターが成長して物語の進行に伴い、良い方向に変わることもあるのかも。主人公がヒロインと対立しだいたら面白くなるかも。