義風堂々3スマパチ新台評価!先バレ面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!出玉やばい神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

義風堂々3スマパチ新台評価!先バレ面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!出玉やばい神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

e義風堂々兼続と慶次3スマパチ評価
新台パチンコ「e義風堂々兼続と慶次3」が稼働開始です。

e義風堂々兼続と慶次3は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

e義風堂々兼続と慶次3メーカー公式webサイトはこちら
e義風堂々兼続と慶次3メーカー公式webサイト

e義風堂々兼続と慶次3新台パチンコ面白い?つまらない?







































サイトセブン0
サイトセブン1
サイトセブン2
サイトセブン3



【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

e義風堂々兼続と慶次3新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・こちらの機種もどの図柄でそろっても出玉が約1500個なので、単発であっても恩恵は大きいと思います。また「天衣無縫RUSH」の継続率も約70%と高く、この出玉でこの継続率なら打ってみる価値は大いにあると思いました。こちらのシリーズはファンも多いので、単純に打ちたい!と感じて遊ばれる方も多くいると思います。

e義風堂々兼続と慶次3新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・このシリーズにはあまり期待していない。特に最近の北斗や慶次は消耗品感がすごい。何年かに一度シリーズの中ではやることもあるが、今回の機種ではないともう。最近の流行りでは難しいともう。

・機種との相性があると思っている派です。慶次系は、いい思いをしたことがない。。そのうえ1/348は当たる気がしない。演出が面白く、絵もキレイなので、本当は触りたいが、たぶん打たない。

・確変時の出玉が3000玉ということで爆発力を彷彿とさせますが、継続率が低い。10R確変・2R転落の流れで絶望するのが目に見える。今の時世だと出玉が少なくとも高継続の台でないと人気は出ないと思う

・義風堂々は好きでよく打っていたが、今回は時短1回の振り分けによっては1回ですぐ終わってしまう様なスペックなので残念。大当たり確率も高めである為、このスペックだとおそらく人気は出ないと思う。

・打っててしんどそうだなぁとしか思えないスペック。ぶっ壊れればかなり早い出玉獲得になるが単発放題の台になり吸い込みがダイソン並みになりそうです。私は単発が一番ストレスになるので絶対打たない。