新海物語スマパチ349新台評価!面白い?釘最悪裏ボタンなしつまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

新海物語スマパチ349新台評価!面白い?釘最悪裏ボタンなしつまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

スマパチ新海物語349評価
新台パチンコ「新海物語スマパチ349」が稼働開始です。

新海物語スマパチ349は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

新海物語スマパチ349メーカー公式webサイトはこちら
新海物語スマパチ349メーカー公式webサイト

新海物語スマパチ349新台パチンコ面白い?つまらない?



















サイトセブン0
サイトセブン1
サイトセブン2
サイトセブン3



【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

新海物語スマパチ349新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・通常時の50回転ごとにCタイムの抽選がおこなわれるため頻繁に演出が起き、長時間打っても飽きがこない仕様なのが魅力的です。シリーズのスペックがそのまま変わらないのもこちらのシリーズのファンにはありがたいと思います。新たにカスタム機能も追加されており、歴代シリーズ機の水着&告知音に変えられるのもファンにはうれしい機能だと感じました。

・昔の海の台にCタイムが搭載されるようになったイメージ。海好きには良い台だと思う。確変率も昔の海のイメージに近く、スマパチとしては評価できる台になっていると思う。50回転ごとのCタイム突入期待度をCタイム50回転固定にすることで引き上げれるのであれば、その方が良かったのではと思う。

・1/349であるが、サポートCタイムのタイミングが頻回に訪れる為、回転数狙いも出来る点を評価したい。演出面ではあまり変わり映えしないところが残念ではある。安定の海物語といった感じ。

新海物語スマパチ349新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・スマパチの1/349は本当にダメだと思う。昔は1/400もあったが、あれはラッシュ突入時の見返りが多かったが、349だとミドル機に毛が生えたようなもの。それなら、ミドル機で十分。

・先日、テレビで打っていた台かな?1/4で当たっていたけど、海で3/4当たらないんだと思った。1/348だときついのか。。あたりからの1/34で高確…手を出しづらい。

・打ちやすい台というが釘をあけてくれる良心的なお店が少ない今あまり期待できない。Cタイムも成功する気がしない。1/10に成功に魅力を感じない。海物語は好きだが初当たりも重いしスマパチだからといって期待できない。