スマスロ大工の源さん超夢源新台評価面白い?つまらない?クソ台とブログで不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

スマスロ大工の源さん超夢源新台評価面白い?つまらない?クソ台とブログで不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

スマスロ大工の源さん新台評価
新台スロット「スマスロ大工の源さん超夢源」が稼働開始です。

スマスロ大工の源さん超夢源は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

スマスロ大工の源さん超夢源メーカー公式webサイトはこちら
スマスロ大工の源さん超夢源メーカー公式webサイト

スマスロ大工の源さん超夢源新台パチスロ面白い?つまらない?

























スマスロ大工の源さん超夢源新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・大工の源さんのパチンコの破壊力のイメージが強くとにかく重いイメージがついてしまっている。ただ、BIG、REGの一部で二択正解でラッシュへ直行ルートはとても面白いと思う。また源さんといえば高継続、超源ラッシュエクストラは97.3%とかなりの破壊力が期待できる上位ラッシュがあるので期待したい。

・パチンコの超源ラッシュをうまくスマスロに適応してきた印象です。パチンコで痛い思いもしてきましたが、それ以上に楽しい思い出が上回っていますので期待大です。ただまどかと同じで初当たりは引けるが、ラッシュ入らず投資地獄の未来も見えます。一度ラッシュに入れてしまえば低設定でも誤爆は十分にありそうですし何より超源ラッシュの引き次第感に魅力を感じます。絶対にラッシュ入るまではチャレンジしようと思います。

・「超源RUSH」の継続率約96%は非常にアツい。RUSHの引き戻し率も50%と高い水準となっており、源さんシリーズの特徴とも言えるド派手な演出、サウンドが期待できる。

・スマスロなので2400枚規制もなく、平均継続率や獲得期待枚数がATで高いので一撃で出玉を獲得できそうです。ボーナスの確率も設定差が大きいので、荒れたグラフになりそうなのは少し気になります。

・ゲーム性もパチンコに似ているということで、最近のスロットにして斬新なシステムなようで、爽快感はかなりありそうなので、期待してます。ただ、メーカーと版権には若干の不安は残ります。

・パチンコの方の超韋駄天をスロットで再現したようなゲーム性で、面白さを感じます。そちらと同じで運が大きく関わりそうですが、一度のラッシュがかなり続くことも期待でき、打つのが楽しみな一台です。

スマスロ大工の源さん超夢源新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・50パーのひりつきはとても楽しそうだし、叩きどころなので好印象でした。しかし全体的に荒そうなイメージなので即通路の未来が少し見えました。パチンコの源さん好きがスロットに流れるとは思わないので厳しそう。

・テンポは良さそうで爽快感もありそうですが、パチンコの演出がそのままスロットになっている感じが打ち込んだ人からしたら、見慣れていて面白みが無いのかなと思いました。