エウレカ新台評価面白い?つまらない?クソ台とブログで不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

エウレカ新台評価面白い?つまらない?クソ台とブログで不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART新台評価
新台スロット「パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」が稼働開始です。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTメーカー公式webサイトはこちら
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTメーカー公式webサイト

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART新台パチスロ面白い?つまらない?

































パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・機械割りは設定6でも106%完全攻略で108%と控えめだが機械割りが控えめと言うことで、ホールも上を使いやすいと思うし、何よりエウレカと言えば楽曲が豊富で名曲が揃っておりART中やBIG中は楽しめると思う。また設定看破要素も多いので設定判別も楽しめる要素である。

・5号機(初代)をイメージして作られたとのことでしたが、初代から打っている身としてはたまらないです。特にREGの自力感が好きです。機械割が初代に比べてかなり落ちているのが気になりますが、ブレイクチャンスなどの新要素に期待しています。期待できるに完全に思い出補正が入ってすみません。

・荒くなくマイルドな感じかと思いました。シリーズ作伝統の六択もしっかりありエスパーさんには親切な設計な反面、択当て弱者はなかなかしんどい展開になりそうだなと思った。

・BB成立時点でART突入率50パーセントオーバーは魅力的で、初代から打っていた者としては楽しみ。一撃も十分狙え仕様となっているのは評価できる。演出だけでなくサウンドも楽しめる機種だと思う。

・6号機のエウレカはイマイチでしたが、今作はA +ARTなので、ボーナスを絡めて出していくのが期待しています。REGからでもARTを狙えるので押し順当てに熱くなれるポイントも多そうです。

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・新しく出るスマスロと一瞬分からないくらい筐体が使いわまし感があり、新しみが第一印象で感じられませんでした。純増枚数も期待よりは少ないのが残念なポイントかなと思います。

・ほぼ、初代という印象だという噂は聞いていましたが、最近のサミーの機種評価自体がかなり怪しいため、よほどのいいコンテンツ、スペックでないと期待はできないかなという印象です。

・ARTが純増1ゲーム1枚ではお話になりません。何を思って今の時代にこんなスペックで出してくるのか疑問に思えてしまいます。上位ARTのようなものもなさそうなので、とても打つ気にならない台です。