パチンコありふれた職業で世界最強新台評価!面白い?つまらない?カスタム勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

パチンコありふれた職業で世界最強新台評価!面白い?つまらない?カスタム勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

Pフィーバーありふれた職業で世界最強新台評価パチンコ
新台パチンコ「パチンコありふれた職業で世界最強」が稼働開始です。

パチンコありふれた職業で世界最強は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

パチンコありふれた職業で世界最強メーカー公式webサイトはこちら
パチンコありふれた職業で世界最強メーカー公式webサイト

パチンコありふれた職業で世界最強新台パチンコ面白い?つまらない?

















パチンコありふれた職業で世界最強新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・初当りと連チャン中のどちらにも10R×2回の3000ボーナスがあり、消化中は上乗せが告知されるたびに1500個(払い出し)の出玉を追加で獲得できるとのことなので、期待です。

・60%でST突入のうち40%で3000発のスペックは魅力出来だと思う。ただ40%で時短がつかないので上振れすれば比較的に大量出球を獲得できるのでかぐや様に続きスペックで評価されると思う。

・RUSH中85%のほうでも1500発出るのは大きい。 ST中の消化スピードのテンポがあまりよくない点が気になるが演出も多く飽きさせないような工夫がみられて悪くなさそうに感じる。

・40%で2R当たりに入ってしまうのが難点。だが、継続率は0.81と悪くなく、3000ボーナスが40%であるので当たりが多くある感覚は味わえるのではないかと思う。

・継続率もとても魅力的だし、推しキャラ設定も現代の流行りをとらえてる。そしてPR動画を見て、演出がとても良いです。派手で、鳥肌ものでした。かなり期待できるのではないかと思いました。

パチンコありふれた職業で世界最強新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・いきなり3000発スタートが40パーセントあるのは夢があって好感が持てました。ただ突入率60パーセント、継続率77パーセントを見た時にエヴァ、リゼロと比べると突出して期待できるイメージは湧かないのかなと思いました。

・100回転のSTタイプで3000発の振り分けがあるので、出玉性能は十分に感じます。時短がないので、初当たりで40%を取ってしまうと通常に戻るのがキツイポイントだと思います。