ぱちんこ封神演義新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

ぱちんこ封神演義新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

P覇穹 封神演義
新台パチンコ「ぱちんこ覇穹 封神演義」が稼働開始です。

ぱちんこ覇穹 封神演義は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ぱちんこ覇穹 封神演義メーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこ覇穹 封神演義メーカー公式webサイト

ぱちんこ覇穹 封神演義新台パチンコ面白い?つまらない?









ぱちんこ覇穹 封神演義新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・ゲームフローはわかりやすく、初当りは10Rなら出玉1500個(払い出し)を獲得して通常時にもどり、10R×2回なら3000個(払い出し)獲得かつSTに突入するとのことで期待です。

・50%で1500発か3000発かのギャンブル台だと思う。右に入れてしまえば60%が3000発の超爆裂台なので夢は見れると思うが、50%の突入立の為、単発履歴が大量発生しそうな予感、突入がせめて60%あればめちゃくちゃ人気になると思う。

・大当たりは1500個出玉が保証されているのがよい。RUSH突入率も50%でわかりやすく、RUSH時の出玉の種類も通常時と同じで、シンプルなゲーム構成なのがいいと思う。

・突入率50パーセントのメリハリがとても効いていて良いとおもいました。偏った時の爆発力は凄まじい感じがしたので、のるかそるかの勝負ができるサラリーマン層にウケたら盛り上がるかなと思いました。

・出玉に振り切ったスペックに感じます。ヘソでも電サポでも3000振り分けが大きく、ツボにハマれば短時間で大量出玉を獲得できそうです。STが70%なので、そのままスルーしそうなのは怖いです。

・小出玉、出玉なし一切なし、は魅力です。効率を重視した演出設定でサクサク進むのも魅力的。というのも、まったく当たらないのにダラダラと長い演出がある物がとても多いので、効率重視は1番嬉しい。

ぱちんこ覇穹 封神演義新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・スペック的には辛そうだが爆発力があって一部のユーザーには受けるような印象。 その一方で原作「覇穹」封神演義・メーカー「ニューギン」というところで演出面がまったく期待できない。pvも確認したが演出面などは隠している?というぐらい情報が少なく期待薄。