スマスロマクロスフロンティア4新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!万枚は無理?感想口コミレビュー! | LIFE

スマスロマクロスフロンティア4新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!万枚は無理?感想口コミレビュー!

スマスロマクロスフロンティア4感想評判
新台スロット「スマスロマクロスフロンティア4」が稼働開始です。

スマスロマクロスフロンティア4は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

スマスロマクロスフロンティア4メーカー公式webサイトはこちら
スマスロマクロスフロンティア4メーカー公式webサイト

スマスロマクロスフロンティア4新台パチスロ面白い?つまらない?

































スマスロマクロスフロンティア4新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・マクロスフロンティアシリーズはあまり出ない印象ですが、今回のマクロスフロンティア4はスマスロでは最近存在感がましたSANKYO。試し打ち動画は見ましたが爆発力がある印象でした。ホールデビューしたらぜひ打ってみたい台の一つです。

・人通り内容を見てみたが、解析内ではピンとこない内容ばかりだった。これは打ってみないとなんとも言えそうにない。確率を見る限り、ボーナス・ATどちらも重く、いつものマクロスかなと打つことに怯えているのは確かである。曲が好きなので、一度は打ってみたいと思います。天井が高いのも恐怖を助長させます。。。

・ボーナス契機がシンプルな為、分かりやすく、打ちやすいと感じた。ATのコイン純増が少ないが、その分ゲーム数の上乗せやAT中のボーナスが期待できると思うので楽しめそう。

・最近のSANKYOに勢いがあると思っているので期待しています。そして自分自身マクロスフロンティアという作品に思い入れがあり過去作の2と似たようなゲーム性になっているところが期待できると感じている

・5号機のマクロスフロンティアを結構打っていた時期があり、その演出や音楽がとても気に入っていた。 特にリールロック演出や中華街のなんだか不思議な演出が淡々とリールを回すだけではなかった点が復活するかと期待できる。

スマスロマクロスフロンティア4新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・マクロスシリーズは出玉が出るイメージが無いので余り期待出来ないと思う。前回の台も純増はトップクラスだったがCZを何回もやらないといけなく今回も期待は出来ないと思う。

・設定6の機械割り114.9%という高さから粗い印象を受けます。コイン単価が高くなると思われますのでいかに早く上位ATに入れるのが勝つための肝になるパターンの機種ということは逆にいうと結局上位ATに入らないと勝てないと思います。版権が好きな人は楽しめるかもしれませんがそうでない人にはウケる事はないのかなと思います。