吉宗RISING(ライジング)スマスロ新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!天井単発連続?感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

スマスロ吉宗RISING(ライジング)感想評判
新台スロット「スマスロ吉宗RISING(ライジング)」が稼働開始です。

スマスロ吉宗RISING(ライジング)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

スマスロ吉宗RISING(ライジング)メーカー公式webサイトはこちら
スマスロ吉宗RISING(ライジング)メーカー公式webサイト

スマスロ吉宗RISING(ライジング)新台パチスロ面白い?つまらない?

































サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

スマスロ吉宗RISING(ライジング)新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・ついに吉宗新台!とにかく吉宗のイメージが我慢…引くまで、当たるまで、、、だったのですが、吉宗で考えればボーナスも軽めなので、楽しめて打てそう。フリーズの恩恵もでかい!一度引いてみたいと思いました。内容を見る限りでは、人気が出そうな台になりそうな予感です。

・吉宗シリーズは初代から打っており初代以外は出玉の面では期待出来なかったが、スマスロになったことで出玉の面でも期待が出来るのと初代の歌や映像がが流れれば尚良いと思う。

・AT突入率が非常に重いので、時間がある時でないと打てない台だと思う。しかしながらATのコイン純増は多いので、爆発すれば、一撃でまくれそう。吉宗は相性が良いので打ってみたいと思う。

パチスロ・パチンコの軍資金を用意したい方へ

フクホー

・4号機時代の吉宗はあまりに投資が怖くて殆ど打つことはしなかったものの、5号機以降ではそこまで激しい投資にはならないので、爺のキーンを聞きに打っていました。 前作の吉宗の大盤振る舞いのイケイケ感も良かったので期待しています。

・初代吉宗を思わせる荒さを期待します。システムは複雑そうですが引けば勝てると思えるスペックは初代好きの人にはハマると思います。ただ最近主流の上位ATというシステムがあまり好きではない方にはそれほど受けないのではないのかなと感じます。

スマスロ吉宗RISING(ライジング)新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・大都は最近期待できる台はあまりありません。4号機では大好きだった吉宗シリーズ。吉宗シリーズは初代を除きどの台もこけている印象。試し打ち動画も上がっているかはわかりませんがまだ見ていません。実機レビュー等を見てから打つかは決めたいです。

・まず差枚型のATというところが期待できないという印象です。そして差枚型であるが故の純増4.0枚という中途半端なところに目が行ってしまう。レア役などで上乗せや差枚を初期に上乗せしても実際のゲーム数にしたら何もできない可能性があるんじゃないかなと感じてしまう。