メタリックルージュつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。
アニメメタリックルージュ感想評判

新アニメ「メタリックルージュ」が放送開始です。

メタリックルージュは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

メタリックルージュアニメ公式webサイトはこちら

メタリックルージュアニメ公式webサイト

メタリックルージュをDMMTVで見る

DMM

今人気急上昇中な動画配信サービスはDMMTV。もちろんメタリックルージュも配信中。(※放送開始時点情報)

アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVのお得な使い方

dmmtv評価感想

DMMTVでfanzaアダルト動画を視聴する方法はいたってシンプル、誰でも簡単に見る事ができます。

①DMMTVのプレミアム会員に登録する(すぐ完了)

②PCならインターネットブラウザから、スマホならアプリからサービスを利用して楽しむ

たったこの2ステップで利用可能、このお手軽さがDMMTV人気急上昇の理由なのです。

ちなみにDMMTVのプレミアム会員と聞くと、名前から高額そうなイメージがしますが、月々の利用料はたった550円

そんなに激安で20万本近いアニメ・映画・ドラマ・オリジナル作品だけでなく、2000本以上のアダルト作品まで見放題なので破格すぎると話題になっています。

DMMTV(FANZATV)の感想評価

実際のDMMTV(FANZATV)の評価感想について、利用者の声を聴いてみましょう。

 

20代男性
20代男性

dアニメよりコスパ良すぎてヤバい。アニメしか見れないdアニメに同じ金額払っていたかと思うともったいなさすぎる。

30代男性
30代男性

最近アマプラが微妙だなと思ってたのでDMMに登録してみました。正直アダルトコンテンツ狙いだったのでが、思ったよりオリジナルコンテンツも充実していて満足しています

40代男性
40代男性

fanzaTVを月額550円で見放題なのはあり。以前はAmazonプライムを使っていましたが、二度とAmazonプライムには戻れない。

20代男性
20代男性

DMMTVはアダルトコンテンツを利用しても履歴が残らないと聞いて、これだと思った。家族にバレないで利用できる。支払の明細にも視聴履歴にも痕跡が残らないのはとても嬉しい。

 

 

 

DMMTVでFanzaアダルト作品を見る方法

DMMTVプレミアム会員に登録してFANZAアダルト作品を見る方法はとっても簡単。

PCのインターネットブラウザからFanzaTVを見る方法

【準備】 PCでまずDMMTVのページを開きログインします。 dmmtv感想評価

 ①左上メニューにある〈ビデオ〉タグをクリック ②カテゴリが表示されるので、<グラビア・その他❤>をクリック

スマホで見る方法

スマホで【DMM動画プレイヤー】アプリをダウンロードして起動。

※DMMTVアプリではないので注意

※スマホのインターネットブラウザで見る事も可能です。

アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

メタリックルージュアニメ面白い?つまらない?





fanza

アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

メタリックルージュアニメ前評価:面白そう・楽しみ



・鋼の錬金術師やモブサイコ100、僕のヒーローアカデミアなど、00年代から一貫して戦闘描写に定評のあるボンズのオリジナル作品。これだけでもう期待するなというのが無理な話です。個性豊かな人造人間の派手なアクションが今から楽しみで仕方がありません。

・個人的な好みですが、SFチックな物語は好きなので、それだけでも面白そう。予告動画の絵(特に配色)も綺麗でストーリー的にも重厚なものになりそうなので期待できると思う。

・公式ページのムービーを拝見しました。主人公と思われる女性のキャラクターがとても魅力的で、全体的に現代風なおしゃれなアニメだと思いました。また使用されているBGMにも良い雰囲気があって新しい時代のSFアニメという印象です。

・人間と人造人間の世界で、政府に敵対する9人の人造人間を殺害するミッションって、なんかで見たな~と思ったら、ブレードランナーじゃんか!オマージュなのかな?声優さんが武内駿輔さん、吉野裕行さん、津田健次郎さん、安元洋貴さん、日笠陽子さんなので、期待大です。

・作品を知らなかったのでPVや公式サイトを拝見しました。ルジュ・レッドスターのデザインがとても可愛らしく、素敵です。また、戦いがメインのようですが、改造人間の戦い…いい意味で気味が悪く、展開が気になりました。個人的に声優の吉野裕行が好きなのでそこも見どころと思いました。

・作画が良く、私は宮内敦士さんのファンなので、ナレーションで宮内さんの声が聞こえただけで見ようと思いました(笑) SF設定なのでどう転ぶかわからないですが、作画が良いのでとりあえず見てみたいとは思います。

・主人公の葛藤や成長が期待できそうなストーリーで面白そうボンズ制作ということで安心感もあります。魅力的なキャラもたくさん出そうなので期待している。メカデザインもスタイリッシュで自分好みだからです。

・アニメーションが綺麗。主人公の女の子がストーリーが進むにつれ本当にこれでいいのかと悩むシーンなど感情の変化が分かりやすくて面白いと感じた。登場するキャラクター達の最終的な目的が分かりやすくて良いと思った。

・いかにもボンズの得意そうなSFモノといった感じです。キャラデザや音楽等一通り必要パーツは揃ってそうな感じです。個人的にはそこそこ見れそうだなと思いますが、変身がちょっとダサいのとシナリオ展開の行きつく先が大体見えてしまっていて初動が良くても気付いたら話題から消えていそうなタイプだと思います。

・コミックで楽しむこともできるし人間と人造人間のやりとり、これも異世界をテーマとしていると思うので楽しみです。アニメーションも美しいために女性から見ても印象は良いです。

・エヴァ以外にロボットアニメは視聴したことはないが、このアニメは面白そうだと感じた。世界観やらアニメの作風が良いとか語るべきポイントは沢山あるが、一番はやはりヒロインの可愛さである。ヒロインが可愛いだけで、視聴するハードルはグッと下がる。

・ボンズのオリジナル作品ということもあり、リコリス・リコイルのように化ける作品になるのではないかと思います。2000年代にあるアニメのような雰囲気のロボット物の作品なのかなという印象です。

・人造人間の少女が火星での任務をすると言う時点でSFと現実の狭間という感じがしてとても興味があるし、どんな内容なのか凄く気になります。火星ってワードも不思議な感じがして人造人間ととても合ってると思います。

・絵が鬼滅の刃に似ており、親近感を感じた。普通の人間では無く人造人間が主人公ということもあり興味を持った。主人公の実年齢は低く、世間知らずではあるが優しい心の持ち主というところに惹かれた

・人造人間が戦う、変わった感じのアニメだと思いました。人造人間の女性が人間の未来のために、悩みながら、戦うというアニメに興味がある人には良いと思いました。人間とは異なる人造人間が活躍するアニメで独特だと思いました。

・音楽がかっこいい!全体的に少し暗い映像の雰囲気が作品の奥深さを演出しているようで興味深く感じました。メインの女性ふたりも魅力的で、その他のキャラクターたちもミステリアスでとても良いと思います。全てに期待が持てます。

・人間と人造人間が出てくる時点で、物語背景が壮大だと思いました。キャラクターのビジュアルもきれいなので、ファンがつきそうだと思いました。エバンゲリオン的な戦闘シーンなどもありますが、出てくる女の子たちがかわいいので、そこまで戦いメインにならず幅広い世代で見れそうな気がします。

・制作スタッフ勢が物凄い面子なのでそれだけで期待できます。ムービーを見ているとクオリティが高く、音楽にも映像にもかなり力が入ってる印象なので楽しみに見たいと思いました。

・人造人間の話のようですが、キャラクターを見る限り、普通の人間のようで、それがどういう物語につながるのかと気になりました。どちらかというと近未来の話であり、自分にも起こり得る可能性があることとして見ることができそうです。

メタリックルージュアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう



・エヴァンゲリオンとカーボーイビバップと天元突破グレンラガンを混ぜたような印象で、二番煎じ感が強い。話の内容も難しそうなため、なんとなく見ている層にはハマらないと思う。

・題名の第一印象は女の子向けの日曜朝にやっているようなファンタジー系なのかな?と感じました。見ると絵は大人向けのタッチで面白そうな感じもしますが、物語のあらすじを読んでもよくわからないなと。1話でも飛ばしたら意味不明なことになりそうなアニメだなと印象を受けました。

・ラノベ感があるので、最初からとっつきにくい。ヒットしているアニメのタイトルというのはどれも既存の言葉から来ているものが多いという持論があるので、漢字やひらがなを混ぜたものがいいと思う

・ストーリーは面白そうで展開も気になるが、私の好みの問題で、戦いものが苦手で戦闘シーンが始まると退屈に感じてしまう。このアニメでも戦いのシーンが始まったら離脱してしまうと思う。