スマスロゴジエヴァ新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

スマスロゴジエヴァ新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

スマスロゴジエヴァ評判感想
新台スロット「スマスロゴジエヴァ」が稼働開始です。

スマスロゴジエヴァは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

スマスロゴジエヴァメーカー公式webサイトはこちら
スマスロゴジエヴァメーカー公式webサイト

スマスロゴジエヴァ新台パチスロ面白い?つまらない?

























スマスロゴジエヴァ新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・パチンコ版のゴジエヴァは好きだった、ATが面白ければ話題になるのかもしれません。

スマスロゴジエヴァ新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・パチンコならまだしも、スロでエヴァと聞くだけで嫌な予感がしてしまう。ATの純増が5枚となっていたけど、実際は上位ATに入れないとはっきりとした出玉が望めないみたいなので怖さを感じてしまう。

・小役連でのCZ抽選、CZ中も2連続小役で成功となるため、ヒキが強ければ勝負できそうだとは思う。ただ、ボーナス当選してもAT突入ではないため、結局はボーナス消化→通常時のループになると思う。ATへの道のりが遠い分爆発力はあると思うが、AT当選率500分の1では触ろうとは思わない。

・パチンコのゴジラ対エヴァンゲリオンはソコソコ楽しめたが、スマスロのエヴァンゲリオン~未来への創造~のゲーム性にはビックリしました。通常が、ただただムービー閲覧だけで当たりもしない。次作になるので不安要素がいっぱいです。

・最近のエヴァンゲリオン関係の台が軒並み微妙な出来だったため。機械割はそこそこあるがすごく荒そうなので安定性には期待しない。設定変更後の999から700への天井短縮が希望の光。朝一台なら打ってみるかもという感じ。

・エバンゲリオンの版権を使ったスロットでAT機種はどれも評判が悪く、打てるような機種が一つも無かった歴史があり、今回のしくみもCZからボーナス、AT、更に上記ATと最近のはやりの仕様で面白くない。

・ゲーム性はからくりサーカスに似ているように感じた。純増5枚と爆発力はあるように感じたが、上位ATに入れるので55%、継続させるので77%は現実的に4連くらいで終わりそうな気がした。