スマスロコードギアス新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

スマスロコードギアス新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

スマスロコードギアス反逆のルルーシュ復活のルルーシュ
新台スロット「スマスロコードギアス」が稼働開始です。

スマスロコードギアスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

スマスロコードギアスメーカー公式webサイトはこちら
スマスロコードギアスメーカー公式webサイト

スマスロコードギアス新台パチスロ面白い?つまらない?





















スマスロコードギアス新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・ATの継続はバトルに勝利することというのはこれまでのコードギアスに似た感じなのかなという印象なのでかなりのドキドキ感を味わえそう。一番の注目ポイントは無限新生。ATのゲーム数がリセットされるというのはかなり面白そうなので体験してみたい。

・ゲーム性はともかく、パチスロ、パチンコのコードギアスシリーズが好きなので今作にも期待しています。また、スマスロでの登場ですので貫き要素や高純増に期待しています。

・とりあえず設定6の機械割はそこそこある点。安定性も設定6ならスマスロとしてはまあまあな点。天井で必ずATが取れる点、最悪でも1000ゲームで一応のスタートラインに立てるのは大きい。

・5.5号機時代の『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』をイメージできる仕様となっており、ATとボーナスがうまく絡めば爆発力も期待ができそうな騎手となっていて期待ができそうです。

スマスロコードギアス新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・CZ→ボーナス→ATの流れになるので、ATへの道のりが遠く感じ、G数消化によるボーナス当選もあるため、ハイエナ台となってしまうと思う。ATへ突入させて特化ゾーンでやれなければ勝てる要素がないと感じた。

・コードギアスは、やはりAタイプで出して欲しかったのが一番の理由で、過去のコードギアスで評判や打感が良かったのはAタイプをベースにした機種だった。ゲーム数解除がメインになるのは目に見えているので、どうしても期待ができない。