GI優駿倶楽部黄金新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

GI優駿倶楽部黄金新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

GI優駿俱楽部黄金スマスロ感想評判
新台スロット「GI優駿倶楽部黄金」が稼働開始です。

GI優駿倶楽部黄金は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

GI優駿倶楽部黄金メーカー公式webサイトはこちら
GI優駿倶楽部黄金メーカー公式webサイト

GI優駿倶楽部黄金新台パチスロ面白い?つまらない?













GI優駿倶楽部黄金新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・1週8G×約9週で新馬戦になるため、低投資での一回勝負が可能だと思う。運良く勝てればボーナスからATも期待できるため、レア役→CZ→ボーナス→ATの機種よりも触りやすいと思う。

・今までのゲーム性を残しながら、そのままスマスマにしたように感じて今までのシリーズを打ったことある人からするとかなり魅力的に感じる。上位ラッシュの継続率も95%と爆発力も期待できる仕様となっている。

GI優駿倶楽部黄金新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・周期抽選というのがただの苦行にしか感じられないのであまり好きではない。スペックを見ると、ボーナスやATの確立にほとんど設定差がないので上位ATに入れない限りどうしようもないんじゃないかと思われて打つのをためらってしまいそう。

・キャラクターなどは可愛くて良いが、ゲーム性が自分的には合わないと思い期待できませんでした。出走して負けて、また1から同じ育成のゲーム性は打っていてしんどく感じました。

・当たりが重すぎ。公表の初当たり確率にほぼ差がないのでATの性能に大きな差があるはず。低設定は連チャンせず単発多めは地獄絵図。一発刺されば大きい系の台は荒すぎて追いづらい。ヴァルブレイブが好きな人は好きそう。

・このGI優駿倶楽部黄金についても、CZっぽいのが新馬戦になっているだけで、ボーナス、AT、更に上記ATに変わりない。この流れで大きな出玉を得る仕様の機器は全て期待していない。