消えそうな芸能人ランキング67【2024年最新版】干されそうな面白くないタレント・俳優・女優・芸人・モデル一覧! | LIFE

消えそうな芸能人ランキング67【2024年最新版】干されそうな面白くないタレント・俳優・女優・芸人・モデル一覧!

もうすぐ消えそう、早く消えてほしいと言われている芸能人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

67位:ZAZY(ザジー)

ザジー
67位はZAZY(ザジー)

ZAZY(ザジー)が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・せっかくしんいちと出ている間に爪痕を残せばよかったのに、ザジーがいてもいなくても番組が成り立ちそうだから。

66位:クロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)
66位はクロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・もうお腹いっぱいというイメージです。外見的にも、芸も珪素機できることではないのでブームは去ったと思っています。

65位:てつや(東海オンエア)

てつや(東海オンエア)
65位はてつや(東海オンエア)

てつや(東海オンエア)が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・もともとかっこよくないし、おもしろくないし、ユーチューバーも飽きられてきている。一過性の人気で芸能人と結婚したっていうだけの人なので

64位:杏

杏
64位は杏

杏が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・離婚後に渡フランス、世間の同情のなか、海外移住という気ままさ。たいして芸がないのに気ままな内容でYouTube、親も不倫と離婚している業は見逃され、まるで配偶者が悪いように叩かさせて、私が男なら女房には不倫相手を選ぶ。一本の道も通さない気まぐれの性質で芸能界には必要ないと思う。

63位:吉高由里子

吉高由里子
63位は吉高由里子

吉高由里子が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・声が耳障りで苦手です。CMもドラマもただ若いから採用している印象でした。とにかく声や美貌が韓国タレントににている。

62位:元貴乃花

ふるなびCM
62位は元貴乃花

元貴乃花が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・これから何の需要も無いように思われる。ふるなびのCMでしか観ることがないようだし、観ていてもつらくなるほど芸のなさを感じる。

61位:指原莉乃

指原莉乃akb48ランキング
61位は指原莉乃

指原莉乃が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・あちこち出ていてみんな見飽きてきたと思う。現に司会をしていた番組が終了したりしているので、以前より面白くなくなった。

60位:秋元康

秋元康
60位は秋元康

秋元康が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・もともと裏方の仕事なので表に出てくる必要はないのでは?と思います。時々インタビューなんかでテレビで見たとしても、外見的にこんな方なんだというくらいなので。

59位:新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズ
59位は新しい学校のリーダーズ

新しい学校のリーダーズが2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・レコード大賞や紅白にも出て、首振りダンスがヒットした1年でしたが、一発屋の匂いがぷんぷんしているので、消えると思います。

58位:前澤友作

前澤友作
58位は前澤友作

前澤友作が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・事業でお騒がせ人物としてニュースで見てます。目立つことばかりして、特に社会のためという印象も薄く時の人を狙ってるだけの印象。

57位:大沢あかね

大沢あかね
57位は大沢あかね

大沢あかねが2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・メディアに執着し過ぎて見苦しい感じがする。別に仕事しなくてもいいのだからおとなしくしていればいいのに。

56位:滝川クリステル

滝川クリステル
56位は滝川クリステル

滝川クリステルが2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・高齢出産後にメディアに出てきたら、一体何をしたいの?と誰もが思うはず。これまでも結婚後SNSで自宅内の写真をアップしたり中途半端に野生動物保護に協力したりと、この人の人生は全て腰掛けで一本の道すらない人だから。

55位:張本勲

張本勲
55位は張本勲

張本勲が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・もう年齢がお年ではないでしょうか。特に面白い印象のある方でもなくて興味がありません。女性には興味のない元スポーツ選手。

54位:天海祐希

天海祐希
54位は天海祐希

天海祐希が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・以前はドラマ、バラエティと出演されていましたがテレビでの仕事も徐々に減少したのではないでしょうか。少し頑固な性格をお持ちの印象で、融通が効かないのかも。

53位:ISSA(DA PUMP(ダパンプ))

ISSA(DA PUMP(ダパンプ))
53位はISSA(DA PUMP(ダパンプ))

ISSA(DA PUMP(ダパンプ))が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・誰かに曲を作ってもらって流行りににのらないと何もできないイメージ。もう充分に稼いでテレビに出てきたので引退してもいいと思う。

・ある程度の人気は続くとは思うけれども、これまでのような加熱的な、爆発的な、そういった様相ではなくなるのではないかと思う。音楽業界は次々と新しい人たちが人気となって出てくるので、そういった人たちにどんどん押されていくと思うから

52位:SHELLY(シェリー)

シェリー
52位はSHELLY(シェリー)

SHELLY(シェリー)が2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・最近の活動内容とかもあまり知らないのでもしかしたら人気が無くなっていくかな?と思い選びました。実際もともと早く消えそうだなと思っていた。

・三流芸能界の方がただやる気があるからという理由で取り上げていそうな印象。みたくもないし、必要性が感じられない。

51位:お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち
51位はお見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいちが2024年に消えそうだなと言われている理由(アンケ―ト抜粋)

・性格の悪さが目立ってしまい、それをキャラにしきれていないので笑えない雰囲気がテレビで受け入れられない

・元々、何が面白くてR1チャンピオンになったのかもよくわからないし、トロフィーをいつも持っていく芸風も何なのかと思っていて、好感度も良くなさそうなので。

1 2 3 4 5 6 7