パチスロおすすめ台ランキング25【2024年4月最新版】万枚狙える・負けない・勝ちやすいスロットスマスロ機種一覧! | LIFE

パチスロおすすめ台ランキング25【2024年4月最新版】万枚狙える・負けない・勝ちやすいスロットスマスロ機種一覧!

今現行機種でおすすめと言われている人気パチスロ・スマスロ機種はどれなのか。

勝ちやすい・負けない・面白いと評判のスロット台はどれか。

スロッターへのアンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

25位:L エヴァンゲリオン ~未来への創造~

L エヴァンゲリオン ~未来への創造~スマスロ
25位はL エヴァンゲリオン ~未来への創造~

L エヴァンゲリオン ~未来への創造~が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・初当たりが引ければそれだけで約1200枚くらいの期待枚数、上乗せ絡めて3000枚くらいは射程圏。初当たり一発勝負して抜けたらやめの一撃離脱向け。初当たり確率がとにかく重いので(設定6でも約600分の1)二回目のあたりを追いかけるなら時間の余裕がある時に。

24位:L ひぐらしのなく頃に 業

L ひぐらしのなく頃に 業スマスロ
24位はL ひぐらしのなく頃に 業

L ひぐらしのなく頃に 業が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・技術介入さえできれば設定1でも機械割が100%を超えるから。祭2よりも不確定要素が増えた分荒い挙動をすることが増えたが、無限ARTなどがうまく絡んでくれれば簡単に負けることはない。

23位:L大工の源さん超夢源

スマスロ大工の源さん新台評価
23位はL大工の源さん超夢源

L大工の源さん超夢源が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・朝イチのリセット後の天井がかなり低いのでそこを狙って打つことができたら勝率は自然と上がっていくとおもいます。また、強チェリーを引ける確率はかなり低めですが。それ以外の役は引きやすいから。

22位:アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.スロットパチスロ
22位はアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・昔からなんですけども、ゴットシリーズは爆発力があります。今のスロットって有利区間がありますが、爆発力が引き継がれているのが、一番の理由なのではないかと思っています。

21位:クランキークレスト

クランキークレストパチスロ
21位はクランキークレスト

クランキークレストが現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・当たり確率が軽いのと、小役の払い出し枚数が多い為です。また、体感的にですが連チャンしやすいイメージと、攻略次第では機械割が100%を超えることが多い為だとおもいます。

20位:パチスロ 新鬼武者2

パチスロ新鬼武者2
20位はパチスロ 新鬼武者2

パチスロ 新鬼武者2が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・レア役がしっかり仕事をしており、高確によく行くため比較的勝負しやすい。また、CZもテーブルがあり設定判別しやすい。AT中もレア役での上乗せやストックに期待ができ継続しやすい。

19位:パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART新台評価
19位はパチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTが現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・甘い。適度にボーナスもひけて、RTのおかげでコイン持ちも良い。ホールをみていてもよく出ているように思う。長く遊ばせてくれる印象のある台。ただ、自分で勝ったことはない。

18位:ファミスタ回胴版

ファミスタスロット
18位はファミスタ回胴版

ファミスタ回胴版が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・ボーナス+RTでどこからでも打ち始められて、ボーナス確率も軽いので気軽に挑戦できる。技術介入要素もありしっかりと技術介入ができれば設定が低くても勝負になり、大きく負けることも少ないため選択しました。

17位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
17位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・メイン機種ですので、店側の調整が甘い。合成確率やBB・RB比率を考え、夕方以降の勝率も上げれる。初期投資も低く設定できるので安心感がある。よさそうな台も、主婦層や高齢層は夕方には止めて帰るから、ハイエナしやすい。

16位:マジカルハロウィン8

マジカルハロウィン8パチスロ
16位はマジカルハロウィン8

マジカルハロウィン8が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・マジカルハロウィンシリーズは、シリーズ通して高設定時に素直な連チャンを出す点があることから、ハイエナしても勝ちの確率が高いと感じた。また設定に関わらず、AプラスARTのまったりなゲーム性は一台での勝負より周りを見ながらのハイエナからトータル勝利に繋げやすい

15位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
15位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・ゼロモードだけを狙っていれば、50%で当たるため大負けはしない。ゼロモードは結構おちているので、それだけ狙っていれば勝てると思う。それ以外は基本的にうってはいけません

14位:吉宗RISING

スマスロ吉宗RISING(ライジング)感想評判
14位は吉宗RISING

吉宗RISINGが現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・次の当たりまでの感覚が早くて短い事から、ツボにはまった際のスピードは一気に勝ちに触れるから純増4枚だが、昇天ループによる爆発で辞め時もじっくりと割り切ればトータルの大勝ちも出来る

13位:Lゴブリンスレイヤー

Lゴブリンスレイヤースマスロ
13位はLゴブリンスレイヤー

Lゴブリンスレイヤーが現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・典型的な博打台です。10万余裕で勝てます。ヒキさえ良ければカンストもできます。ただし、20万負ける可能性もあります。スマスロの中では最も荒れる恐ろしい台だと思う

・ゴブリンスレイヤーは初当たりは重いものの8192やAT開始時のアルティメットループを上手く取ることが出来れば間違いなく逆転の狙える機種だと思います。通常のATでも枠内レア役が仕事するので、大勝ちが狙えます。

12位:スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~
12位はスマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~

スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~が現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・朝イチ台から、逆転狙いは厳しいが夕方からで、そこそこ当たっているが、上位ATまで行けてない台を狙えば、ワンチャンありえる。良いシナリオを持ってくるか、レア役の引き次第で上位ATを引っ張ってくる可能性はあるし、夢はある。

・モードをしっかりと把握すれば大勝ちが狙える。ただしお店が設定変更をしていないと一生負け続ける可能性がある。10万程度なら余裕で出ます。ただし大荒れ必須なので注意

11位:バーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズ
11位はバーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズが現行機種でおすすめの人気パチスロ台の理由(アンケート内容抜粋)

・技術介入要素をしっかりやれば設定1でも+収支が見込めます。しかし、多少ぶれる事もあるのでどれだけ稼働できるかが大きなポイントです。さらに、目押し技術が必須でミスをすると致命的なので目押し技術が高い人限定で勝負できます。

・完全攻略で機械割が100パーセントを超えるからです。花火シリーズ同様、設定を入れてくれる店舗もかなりあると思われます。設定判別にはベルやスイカを基に設定の上か下かを判別します。

1 2 3