ラーメンチェーン人気ランキング48【2024年最新版】美味しい安いと評判の店一覧! | ページ 6 | LIFE

ラーメンチェーン人気ランキング48【2024年最新版】美味しい安いと評判の店一覧!

4位:長崎ちゃんぽんリンガーハット

リンガーハット外食チェーン
4位は長崎ちゃんぽんリンガーハット

長崎ちゃんぽんリンガーハットがラーメンチェーンの中で人気の理由(アンケート抜粋)

・野菜がたくさん入っていてヘルシーなのに食べ応えがあり、季節限定商品も美味しいです。味変のボトルが据え付けで置いてあるのも嬉しいです。

・なんだかんだで、野菜がたくさん乗っているのがうれしい。スープが、濃すぎず薄すぎずで食べやすい。麺がもちもちしているのも好み。

・お野菜がいっぱい入ったラーメンがおいしくて好きです。餃子も小ぶりですが美味しいです。お店も綺麗でした。

・ちゃんぽんといえば、リンガーハット!と決まっていて、野菜もとれる、麺もスープと絡んで美味しいしボリュームもあるからです!

・皿うどんの野菜多めで食べるのが定番になっています。自分でも作るのですがやはりお店で食べる皿うどんが美味しいです。

・ラーメン気分じゃなく野菜をたっぷり食べたい時などリンガーハットを選びます。ショッピングモールなどにも入っているので手軽に食べられるのもお気に入りです。

・やさいたっぷりで、スープが美味しいです。餃子とセットで食べるのと大満足。スモールサイズもあって女性でも気軽に食べれます。

・野菜が多く摂取できるので好き、スープも優しい味で良い。硬麺もあるので気分に合わせてチョイスできる。サイドメニューもたくさんあり、おいしい。

・もちもちした麺と優しい味のスープの組み合わせが好きなのと、野菜がたっぷり入っているところが好きです。パリパリのあんかけ麵が好きです。

・ラーメンではないが、ちゃんぽんに関しては、野菜が多く入っていることから健康に配慮して時々食べることがある。

・ちゃんぽんを食べる時は、長崎ちゃんぽん一択です。他に美味しい店を知らないのもありますが、値段の安さと味で勝負したら、ちゃんぽんで他に勝てる店はないんじゃないでしょうか?

・ちゃんぽんは野菜たっぷりで少し野菜不足だなって時に食べたくなる。皿うどんは、自分では作って食べようとは思わないのでお店に行くとよく食べる1品。

・野菜をたくさん取れるところが良い。胃もたれしたりしなくて良い。味変のドレッシング?も良いアクセントになり美味しい。

・ラーメンなのかはさておき、かた焼きそばに三杯酢かけて食べるのは最高においしいので、選択肢の中ならここを選びます。

・フードコートにもあって気軽に食べられるところが良いと思う。野菜も魚介も肉も一気に食べられてお得感がある。

3位:博多一風堂

博多一風堂ラーメンチェーン
3位は博多一風堂

博多一風堂がラーメンチェーンの中で人気の理由(アンケート抜粋)

・白丸元味が好きです。豚骨って濃くて重たいイメージだったけど、意外とあっさりしていて何度も食べたくなる。細麺なのがいい。

・とんこつ味なのにスープが臭くなく、食べやすい。焦がし醤油油がおいしい。からし高菜かけ放題もうれしい。

・注文してからできるまでの時間も早く、社員の方も元気。麺も細麺でスープが絡まりやすい。麺の硬さも調整してもらえる。味は、特にみそとんこつ味が好きです。

・とてもシンプルなのに、定期的にすごく食べたくなります。特に旅行中は必ず食べたくなります。たくさん歩いた後に塩味を欲しているんだと思います。

・細麺であり、面が固めであること。あっさりした味で、とても食べやすいと感じている。また、店舗に備え付けのナムルのようなものをラーメンに入れて食べても美味しいため。

・あまり近場にないので通いはしないが、博多ラーメンを気軽に味わえて美味しい。無料のもやしがあるのも嬉しい。また、美味しさに直結はしないが接客も良いので通いたくなる。炒飯が好みの味。

・ざ、とんこつって感じの博多ラーメンで、細麺でありスープはこってりのようであっさりのまろやかなスープが好き。途中で無料トッピングの高菜を入れてピリッと味にアクセント加えて食べるのがまた好きでおいしい。

・どの店舗でたべても安定の味で、1杯たべたら満足します。安定の豚骨ラーメン。
お腹すいたら食べ行きたくなります。

・一風堂は、豚骨や鶏ガラをじっくり煮込んだ濃厚なスープが特徴。麺は自家製でコシがあり、トッピングも新鮮でボリュームたっぷり。一杯で満足感が得られる。

・博多では本当に人気があるラーメン店の一つだと思っています。見た目よりあっさりしている感じがしていて、面の太さも好みでした。辛さをたしたりいろいろな楽しみ方ができるのがいいです。ごまもおいしいトッピングです。

・豚骨ラーメンを求めるなら安定感が一蘭か一風堂になると思う。ニンニクや高菜の味変ができたり、●丸という形でいくつかの味が選べるのもプラスポイント

・ラーメンチェーンの中でここのスープが好きです。一風堂のラーメンの最大の特徴は、濃厚でクリーミーな豚骨スープです。長時間煮込むことで、豚骨からうまみとコクを引き出しています。

・濃いスープが口の中でずっと残るので、とんこつの濃い塩っぽさがたべたい時にちょうどいい味です!濃さが選べるのも気分にあわせられるのでいいと思います。

・地元とは違う味だから。北海道のラーメンとはちょっと違う。食べ慣れた味では無いがいつもと違う味を求めて行ってしまう

・店舗が多いのでよく行きます。くどくないし豚骨だけど香りも強くないので食べやすい。メニュー豊富なので女性でも入りやすい。

2位:一蘭

一蘭
2位は一蘭

一蘭がラーメンチェーンの中で人気の理由(アンケート抜粋)

・高級感が他と違う。他のとんこつラーメンチェーン店よりも値段は高いが、その分味にこだわっていると感じる

・何度食べてもまた食べたい飽きの来ない豚骨ラーメン。
高いけど、自分好みにカスタマイズできるのがうれしい。

・麵が細くスープと絡んでおいしいです。カウンター式で他の客の視線を感じなくて済むのが気楽でよい感じです。

・一人一人が仕切られているスペースで食べることが出来るのと、声を出さなくてもオーダーできるので女性のおひとり様でも気兼ねなく行けます。

・一蘭では、お客様が好みに合わせてトッピングを選ぶことができます。追加のチャーシュー、味付けたまご、きくらげ、ネギなど、様々なトッピングから選択することが可能なのでラーメンチェーンの中ではそこが好きです。

・味集中カウンターで他の客のマナーを気にしないで食べられるのが魅力です。豚骨も癖が無くておいしいです。

・王道の豚骨ラーメンって感じ。仕切りがしてあるから、他の店では替え玉したくても他人の目が気になってしにくいが、一蘭ならできる。

・自分でカスタマイズをゆっくりできるのがとても気に入っています。個別ブースもゆっくりできます。どうしても人気のラーメン屋さんなど、せかせかしてしまうので落ち着いて食べれないのが気になっていますが一蘭はそれがないのでよく行きます。

・味集中システムなど、独自路線があつい。さすがは、一蘭というべき、味わい深さがクセになります。福岡に行くとつい寄ってしまいます。

・豚骨ラーメンに辛いもの好きです。麺の固さ、こってり~あっさり、辛さが選べることが魅力です。近頃はカップラーメンも出ていておうちでも食べれるのは嬉しい。

・博多ラーメンでトッピングなしで辛みそが乗っている、最初のオーダー時にトッピング量も選べるため自分好みのラーメンを味わうことができ美味しさを選べる部分も好印象である。

・店内が個室になっているのがありがたいです。女性1人でも入りやすいし、食べてる時に隣の人を気にしなくてもいい。

・味の濃い感じとかスープの味が大好きで家の近くにないのでなかなか行くことはありませんが、家族で大好きなので時々行ってます。

・一蘭は、濃厚な豚骨スープと自家製の麺が絶妙な組み合わせ。一度食べたら忘れられない美味しさ。店内のシンプルな雰囲気も居心地が良く、ラーメン好きにはたまらない。

・小部屋みたいになっていて、ひとりでさっさと博多ラーメンを食べたい時に重宝しています。味も本場の味そのままです。

・くせのない豚骨で、どの具材をトッピングしても馴染むのが良いです。また、閉鎖されたカウンター席なので、ラーメンと向き合って味に集中できるのも良いです。

1位:天下一品

天下一品不味い美味しくない理由
1位は天下一品

天下一品がラーメンチェーンの中で人気の理由(アンケート抜粋)

・唯一無二の味でどんな名店の味を知っていてもたまに食べたくなるのが一番大きい理由になります。他はもっと良いお店があるだろうと思ってしまいます。

・有名なこってりではなくあっさりを食べましたが、あっさりとはいえ濃厚なスープで食べ応えがあり印象に残りました。ビールとの相性もよかったです。

・コッテリとしたスープがとても美味しい、さらに唐辛子ニンニク、からし味噌を入れるとおいしさがますそして締めのスープで雑炊にするとさらに最高!

・こってりラーメンにハマりっぱなしです。定期的に食べたくなります。自分の中でラーメンライスが定番となったラーメンです。

・こってりしていればしている程好きなので、天下一品を選択しました。あとは、色んな所にあるので、行きやすいの良いですね

・こってりが有名ですが、あっさりとの中間の「こっさり」でもおいしいです。初めて食べたときは、どうやってこんなスープを作っているんだろうと感動しました。

・天下一品の「こってり」を初めて食した時は衝撃でした。濃厚なクリーミーなスープですが、脂っこくないところが良いです。しばらくするとまた食べたくなります。

・唯一他に食べたことがあるラーメン屋だった。こってりは濃厚すぎて無理なので、食べたときはあっさりだったけど、ふつうにおいしいラーメンだった記憶がある。

・ラーメンチェーンではこってりラーメンの代名詞のお店で、小さい頃からのイメージがあり好印象で、定期的に無性に行きたくなります。

・初めて食べたときはあまりにもスープが濃すぎて、何かの間違いかな?と思うほどビックリしましたが、癖になりました。

・コンセプト通りこってりのラーメンだが、嫌なくどさがなく食べることができるから。また、サイドメニューのから揚げもおいしい。

・元々地元で食べていたこともあり、コッテリのスープが美味しい。
コテコテのスープが疲れた時にとても美味しく感じる。

・時々無性にすごくコッテリ、体に悪いもの(脂系)食べたくなったら天下一品。スープを一口飲んで満足できる。

・関西の有名チェーン店でうちの近くにもありますが、ここのドロドロスープは本当に美味しいです。麺やスープの種類も選べるのでいつも新鮮です。

・とにかく濃いのがおいしい。ここのドロドロしたようなスープが、ときどきむしょうに食べたくなる。ごはんとの相性がいい。

・コッテリラーメンが有名だが、実はあっさりも優秀。剛柔どちらにも対応できる臨機応変さでどんな時もそこそこの点数を出してくれるから。

ラーメンチェーン安い店ランキングTOP46【2024年最新版】値段の割に美味しいコスパ最強人気店はどれ!

ラーメンチェーン不味い店ランキング【2024年最新版】全国・地域で有名な美味しくないと評判のラーメン屋はどこ?

1 2 3 4 5 6