スマスロ南国育ち新台評価!つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | ページ 3 | LIFE

スマスロ南国育ち新台評価!つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!





Lスマスロ南国育ち新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・ハイエナにはもってこいの台だと思います、パトランプ系の台は昔から好きです、ゾーン狙いで連チャン終了32ゲーム回してやめる。これで放置されてる台が多いこと多いこと。

・前作の液晶がないようなので、本来の姿に戻ったように感じた。パトランプもしくはベットランプ上が光るまで打ち続けた頃を思い出す。バタフライモードの93パーセントループは魅力的である。

・伝統的な南国の仕様という印象です。蝶の飛ぶときのパトランプの音や天国ループは、やはり病みつきになること間違いないと思います。青ビッグの1G連確定は、体験したいので打ってみたいと思います。

・満を辞して登場感はあるので期待値は高い。ツラヌキ要素、天国、それに変わる新要素があるのか。イケイケな平和というメーカー期待値もあるがクラシックな台だけに新要素はそんな期待せず蝶が飛ぶことを楽しみたい

Lスマスロ南国育ち新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・好みが分かれる機種だと思いました。過去作が好きだった方からどう評価されるかポイントですが、新規のお客さんには受け入れにくい気が…。似たようなシステムの機種があるのでそちらで良いと思われそうと判断しました。

・あまり良いイメージがありません。というより、どハマりした思いしか今のところないからです。南国自体が毎回そんなもんとは分かっていますが、やられてるイメージだけが残っております。

・人気の南国育ちシリーズのスマスロですが、微妙かもと。これまでも南国育ちが敬遠されていた理由がいくつかあります。ボーナス契機がわかりにくく、遊技中の満足感が低かったり、演出や音楽がワンパターンで、迫力が足りないと感じる声も。また、リーチ目やボーナス予告がわかりにくいという不満もあったりしました。ファン以外には退屈な台かもしれません。

1 2 3