忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~新台評価!つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~新台評価!つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~スマスロ
新台スロット「忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~」が稼働開始です。

忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~メーカー公式webサイトはこちら
忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~メーカー公式webサイト

忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~新台パチスロ面白い?つまらない?

※随時更新

忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・演出面が今風に強化されてますので受け入れられやすいと思いました。過去作とゲーム性が異なるため出玉間感が無いと稼働貢献は短くなりそうですが、見た目からは問題ないと判断しました。

・初代のように中押しで子役判別できるなら、楽しめると思う。上位ATも搭載されているので、引き次第では爆発力もあるのではないかと感じた。歴代ビッグの獲得枚数が少ないため、ジワジワとやられる可能性はあると考える。

・もともと烈火ノ章が好きだったので、期待大でした!潜入のゲーム性も楽しく、階層を上げてボスバトルへ向かう所はテンションが上がります。ジャグラーの様に淡々と打つのもありですが、やはり楽しめる要素は欲しいので。先バレるモードの音も最高です!

忍魂参スマスロ ~奥義皆伝ノ章~新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・天井の恩恵が少ないと思います、そう思うのは自分だけでしょうか?周期天井も紛らわしくわかりずらいと思います、キャラクターデザインも昔からあまり好きではありません。

・CZの周期が100ゲームと、早いのは嬉しいが、いつもの如く初当たりが重い印象です。軍資金に余裕があったり、天井期待値が高い台なら打ってもいいかなという感じです。

・個人的に歴代の忍魂が得意ではないのと通常時が本当につまらない印象があって、他の最近のスマスロが通常つまらないのもあるのでそれに拍車がかかっていそうで期待薄。AT中はツボにハマったら楽しそうだけどハードルは高いんだろうなぁ、という印象。