つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで! | LIFE

つまらない芸人ランキング42【2024年最新版】面白くない笑えない!ニューヨークからベテランお笑いタレントまで!

芸人の中で面白くないと言われているのは誰なのか。

つまらないと評判の芸人は誰か。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

42位:国崎和也(ランジャタイ)

国崎和也(ランジャタイ)
42位は国崎和也(ランジャタイ)

国崎和也(ランジャタイ)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・意味不明の言動が多々ありその笑いを理解するのに苦労する。同じことの繰り返しで番組の進行を遅らせてウザい。

・コンビ二人共がいじられ系で受け身なのかなあという印象が強い。エネルギーも強くないし華もパンチもない。

41位:神奈月

神無月
41位は神奈月

神奈月がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・モノマネはもともとくどい個性のもとで行うので、どれもこれもキャラからが強く面白くない。名前や表情は芸人向きと思う。

・面白い面白くないの領域ではない気がする。物マネのすごい人という認識で、面白いという尺度では見てないから、面白くないをあえて選択している感じだと思います。

40位:盛山晋太郎(見取り図)

盛山見取り図
40位は盛山晋太郎(見取り図)

盛山晋太郎(見取り図)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・ただやかましいだけで、ツッコミは上手くない。なぜそれが受け入れられているのかわかりません。笑うような要素はないと思います。

・しゃべくりは嫌いじゃないのに、表情が芸人向きではない暗さを感じてしまうので、たのしい時間という印象がない。

39位:田中卓志(アンガールズ)

田中卓志(アンガールズ)
39位は田中卓志(アンガールズ)

田中卓志(アンガールズ)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・昔から『気持ち悪い』を売りにしているが、私の場合自虐するネタは好きじゃないのであまり面白くない芸人さんに選ばせていただきました。

・昔から笑いの取り方が気の毒なイメージ。笑われているという印象が強く笑わせてくれるようなイメージはいっさいない。

38位:東ブクロ(さらば青春の光)

さらば青春の光・東ブクロ
38位は東ブクロ(さらば青春の光)

東ブクロ(さらば青春の光)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・正直スキャンダルが多すぎて笑えないというのが正直なところです。女性スキャンダルでも笑えないレベルなので、テレビやネットでも彼が出ているとすぐにチャンネルを変えてしまいます。

・相方とのコンビバランスは取れていると思う。
下衆ネタが苦手で笑えないので芸人としては選べない。女性関係にだらしないと噂があるので、笑えない。

37位:有田哲平(くりぃむしちゅー)

くりぃむしちゅー有田
37位は有田哲平(くりぃむしちゅー)

有田哲平(くりぃむしちゅー)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・頭は良いみたいですが、コンビの時から陰キャラで面白くはない。ただ相方の声の大きさや存在感の強さから引っ張られている感じ。

・面白いのは面白いけど、同じことを何回もやりすぎて面白くない 芸人なのに安定を狙ってるのがTV越しでもわかる

36位:くっきー!

野生爆弾くっきー
36位はくっきー!

くっきー!がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・くっきーが出ている番組とか見るけどただ声が大きいだけで芸術の方がセンスがある またに芸術に芸人要素が入るけどその要素がない方が芸術の方で、売れると思う。

・ある番組でくっきーが食レポをしていた時、お店の人の前でその食べ物を「オエ〜っ」と吐き出すリアクションをしていて何にも面白くないし失礼な人間だと思った。

・芸名が名詞を使う時ややこしい。関西弁の効いた怖いおじさんという印象。あの帽子や襟巻きをつけた見た目は放映禁止では。。と思う。
ネタはおじさんの相手という印象。

35位:井口浩之(ウエストランド)

ウエストランド井口
35位は井口浩之(ウエストランド)

井口浩之(ウエストランド)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・毒舌の芸人さんは他にもいるけれど、この人のはただ悪口。聞いていて不快になります。妙に早口なのも聞き取りづらくて嫌です。

・表情が暗い、あるなしネタは私の年代では飽きているので、パクリと思ってしまうしおしゃべりもメリハリがない。

・本当に申し訳ないんですけど、見た目がまず苦手です。そして大きな声ですごい不快な気持ちになります。不潔なところが苦手です。

34位:岡村隆史(ナインティナイン)

岡村隆史
34位は岡村隆史(ナインティナイン)

岡村隆史(ナインティナイン)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・元気はあって良いとは思うけれども、どんな場面でも騒いでいる感じがして面白いことを言ったりはしていないと感じるから。

・言動が古臭い(めちゃいけ全盛期のノリからアップデートなし)。効果音等の編集ありきの言動で、LIVEだと全く面白くない

・昔は若いというだけでちやほやされていたけれど、芸としては笑えない。小さくてお猿さんのようなキャラでいじられていたが、徐々に難しい性格が知られてきて笑えない。

33位:千原ジュニア

千原ジュニア
33位は千原ジュニア

千原ジュニアがつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・威圧感だけの人。話も長いわりにはそこまでオチも面白くない。あと、何を言ってるのかわからないし、私は兄のせいじさん派。

・まず見た目が怖いイメージが強く表情が笑えない、という意見を持っている。兄弟共に似たような印象で面白い存在ではない。

・全く面白くない。松本人志に気に入られてるからテレビに出れているだけだと思う。好きな人をそもそも知らない。

32位:田中裕二(爆笑問題)

爆笑問題田中
32位は田中裕二(爆笑問題)

田中裕二(爆笑問題)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・再婚されたりして幸せだと思いますが、笑いは取れないキャラクターだと思う。相方と同時に真面目さが出ているので文化人よりのイメージです。

・全然面白くない相方にいちいちツッコミを入れているのがうざいレベル。この二人が番組に出ていたらチャンネルを変える

・最近お笑いに関しての活動をしていない気がする。相方がいないと少し霞む感じがするが、もっとバラエティではっちゃけてもいいのにと思うことがある

31位:尾形貴弘(パンサー)

パンサー尾形貴弘
31位は尾形貴弘(パンサー)

尾形貴弘(パンサー)がつまらない・面白くない芸人と評判の理由(アンケート回答抜粋)

・3人のメンバーでは一番芸人風の表情で和む役割だけど他のメンバーにきつい見た目の人がおりコントはそんなにノリが軽くない。

・同年代です。顔は芸人向きと思います。ですが全然笑えなくて見ていてつらくなってきます。

・叫んでるだけの印象です。周りの芸人さんのお陰で面白くなっているような気がします。

1 2 3 4 5