第七王子アニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

第七王子アニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますアニメ
新アニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」が放送開始です。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますアニメ公式webサイトはこちら
転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますアニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・転生ものは苦手な方ですが、このアニメはキャラクターが秀逸で見たいと思いました。特に女の子キャラはちょっとエロい感じがして、目が離せないように感じました。第七王子というのも数字的には微妙で、ほぼ王になる可能性はないと思いますが、そのがんばりに注目したいと思います。

・原作も読んでいますが、ストーリー展開が面白く、キャラクターも個性豊かで、アニメ化が楽しみです。原作でも力を入れている描写のクオリティーがアニメでも再現されると、もっと話題になると思います。

・転生もので、過去の記憶をもっているうえ、強さをもった主人公等設定にひかれたから。ただ強いだけでなく前世の想いをもち成長していくという興味がわいたから。また、ノベルが原作のためはずれがないと感じたから。

・キャラクターが幅広く、さまざまな個性を持っている所にまず面白さを感じた。さらに転生した主人公が現在の立場をうまく活用しながら、魔術を極めながら強くなっていくというイメージを持てたので、その成長過程を楽しめそうと思った。

・転生後に手に入れた魔法の才能と環境(お城の書庫)と魔法への強い探求心と勤勉さで、封印されていた魔人を相手に力を見せろと笑うショタ主人公が、魅力的であり、ちょっぴり恐怖も抱く大変な猛者であると感じました。この猛者が美少女たちとどんな冒険を繰り広げるのかが、楽しみです。

・タイトルを見た時はおもしろくなさそうと思ったのですがCMを見て、化学式とかが出てきたりしてたのでハガレン好きとしてはおもしろそうに感じました!あとは作画もキレイで見やすそうだなという印象です。

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めますアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・マンガアプリから連載を開始してアプリ内セールスランキング1位を記録し、シリーズ累計発行部数は300万部を突破していいる作品ではありますが、マンガだからよかったという声も聞こえてきそうで、世界観やキャラクターのビジュアルが似ている作品が多いのでアニメ化したらつまらそうだと思いました。

・異世界ファンタジーということで、中高生向けかなという感じです。主人公が第七王子ということで、周りが女性のメイドばかりなので男性向けかなとも。第七王子なので、他の兄弟との争いも見えたりするのかなという興味はありますが、魔法バトルが主のようなので、そういう世界観が好きな人向けの作品かなと。

・いわゆる『なろう系』のテンプレそのものの印象が強く(美少女ハーレム、テンプレ的なキャラクター配置(武闘家キャラが中華風で語尾が「ある」、お姉さんキャラ、クーデレ)、さほどの努力や成長もなく転生後に無双するパターンに思えてしまったため。このジャンルが現在流行であることは重々承知しているが15年ほど前に流行った萌えアニメと似たような印象を受け、10年後に作品として語られることはほぼない、という点において非常に悲しく思う