ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)アニメ
新アニメ「ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)」が放送開始です。

ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)アニメ公式webサイトはこちら
ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・原作も読んでいますが、いっけんありきたりな高校生の不良漫画かと思いきや、自分達の町を守るという使命を持った高校生の日常を描いた作品で、ちょっと違った視点が面白いと思います。

・WIND BREAKERはヤンキー漫画との事で、学園を舞台とし、街を守るため主人公が活躍すると思いますので、その主人公の桜に憧れる人が出てくると思いますので、面白い作品だと思います。

・一見不良系で量産系のアニメと感じたが、ただの不良アニメではなく、実際主人公が通う学校が街を守る集団という今までにない不良アニメで興味をひかれたから。また、アニメのビジュアルも良く各キャラクターの成長模様もみてみたくなったから。

・主人公が自分の価値を低くとらえていて、そこから勝つことで自分の価値を上げていくという設定が、現実感があると思った。また出演する声優さんも魅力的な人が多いため、面白そうだと感じた。喧嘩を前面に打ち出しているが、それで街を守るというのも興味を持った。

・物語を通じてキャラクターの成長が見られそうな印象です。劣等感を抱えた主人公が様々な人間関係の中で葛藤しながら自己を確立していく姿を楽しめそうです。不良モノが得意なマガジン系列で連載されている漫画なので期待が大きいです。男性キャラ、かつ不良をメインとした物語なので女性人気も見込める印象はあります。

ウィンドブレイカー(WIND BREAKER)アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・不良もの、ヤンキーものということのようですが、あまり興味をそそられません。今のヤンキーと昔のヤンキーはかなりイメージも違うのかもしれませんが、けんかや乱闘シーンがあるとしても多分興奮しないと思います。

・不良&喧嘩モノという印象以外はさほど設定やストーリーに新鮮な感じを受けませんでした。(主人公のオッドアイは少し気になる)でも主題歌が凄く良くて、キャラクターもいろんなキャラが多く出てきそうですし、ビジュアルが結構カッコ良かったりするので、キャラ萌えという点では女性向けな点もあるかもしれません。自分的には設定に全く興味が湧かないし、ストーリーに発展性が感じられなかったので見たいとは思いませんが。

・不良高校でテッペンをとることを目指す話はいくらでもあるがゆえに、不良アニメを見るならそれだけの持ち味が欲しいです。PVでは、このアニメだけの持ち味が伝わってきませんでした。

・令和版クローズって感じですね。若い子にはウけるのかな?音楽とかはすごくいいと思いました。一昔前ほどあまりヤンキーとか喧嘩とかリアルでは見なくなったので新鮮な感覚ではあるのかなーと思いました。