ガールズバンドクライつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

ガールズバンドクライつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

ガールズバンドクライアニメ
新アニメ「ガールズバンドクライ」が放送開始です。

ガールズバンドクライは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ガールズバンドクライアニメ公式webサイトはこちら
ガールズバンドクライアニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ガールズバンドクライアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ガールズバンドクライアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・女の子のバンドもののようですが、ということは作品の中で実際に曲が歌われたりするということだと思うので、ぜひ聴いてみたいと思います。声優にトゲナシトゲアリを起用しているようですが、全然知らないのでそちらも調べてみたいと思いました。

・女の子のアイドルやバンドを題材とした作品は必ずヒットすると思いますので、面白いと思います。キラキラ系の話ではなく、少しアンダーグラウンド描写もあるかと思われますので、話の展開が気になる作品です。

・周囲に裏切られてからの成長を音楽中心に描くという内容に興味をひかれた。どこか今の現実とも重なるリアル感がつたわってきた。音楽系だと音楽だけでストーリーが薄くなるアニメも多いがこのアニメは内容も濃そうだと感じた。

・現実的なキャラクターばかりで、それがそれぞれのキャラクターの魅力になっているように感じた。さらに実際にライブが行われていたり、YouTubeなどもあって、アニメだけでなくさまざまな要素で楽しめそう。

・女の子たちが衝突しあっても、人生を掛けて藻掻いて藻掻いて藻掻きまくって、武道館でのライブ公演の夢を「トゲナシトゲアリ」みんなで目指してバンド活動に奮闘するさまが美しいからです。

・自分はめちゃくちゃバンド好きなのですごくおもしろそうだと思いました!あとは作中の曲次第なところだとはおもいますが1番見たくなったアニメです!動きもCGっぽいのでコードのとこもちゃんと弾いて映してほしいと思いました!

・個人的に青春群像劇が大好きなので楽しみです。映像がCGアニメーションで面白いと感じました。CGアニメならではの表現を見てみたいと感じます。ガールズバンドにおける人間模様がどのように繰り広げられるか気になります。音楽的にもバンド感が表れていて良かったです。

ガールズバンドクライアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・「ぼっち・ざ・ろっく」というアニメのパクリのような印象を受けました。ありきたりなガールズバンドを目指す少女たちの物語。予告編の動画を見ましたが、ゲームのような3Dタッチの仕様とキャラクターの動きが個人的には受け付けませんでした。

・3Dアニメーションのガールズバンドアニメということで、3Dアニメーションが許容出来て、尚且つガールズバンド作品が好きな人向けの作品なので、かなり見る人を選ぶのではないかなという印象でした。