変人のサラダボウルつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

変人のサラダボウルつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

変人のサラダボウルアニメ
新アニメ「変人のサラダボウル」が放送開始です。

変人のサラダボウルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

変人のサラダボウルアニメ公式webサイトはこちら
変人のサラダボウルアニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

変人のサラダボウルアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

変人のサラダボウルアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・主人公は探偵のようですが、その周りを固める女の子キャラがかわいくて期待大です。最初、変人を恋人と読み間違えましたが、どう変人なのかに注目しつつ、女の子キャラとの絡みを見ていきたいと思います。

・貧乏探偵と異世界の皇女の組み合わせが初めて見る組み合わせで、波瀾万丈な生活をしていく作品になっていって面白いと思いました。また、主題歌もアップテンポな曲でヒットしそうな曲だと思いました。”

・転生系の中でも今までにない異色系に魅力を感じた。貧乏探偵のいう主人公のパッとしなさそうという印象と異世界のかわいい女の子というみてて絶対飽きない設定に興味がそそれた。どいうストーリーで進んでいくのか先がきになる作品だと感じた。

・キャラクターの個性が強すぎて、とても気になるアニメだと思ったから。また探偵に関するものが好きなのと、地方が舞台というのもおもしろいなと思った。魔術と地方の現実の世界との絡みがどうなるのかが気になる。

変人のサラダボウルアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・異世界から突如現れた天然な少女と探偵の日常を描く物語。探偵という職業柄、色々な事件や問題に巻き込まれ、その中で天然な主人公がドジあり、時にはラッキーな感じで問題を解決していく…というストーリーが浮かんでしまう。個人的には、絵のタッチも好きな方ではないため。

・いい歳した貧乏探偵のところに異世界の皇女がやってくるという設定で、他にも異世界からいろいろやってくるキャラクターがいるようで、コメディテイストの楽しそうな作品です。コメディ部分やキャラ萌えがハマれば大分面白い作品になりそうな予感はしますが、男性向けの要素があるし、作画はあまりよくないので、期待は薄いです。個人的には岐阜市に思い入れがあるので、岐阜市に興味ある人ならご当地アニメとして楽しめる点もあるかもしれません。

・公式HPに記載されている登場人物11人が全員キーパーソンだと伝えようとした意図があるのかもしれませんが、PVで11人全員の紹介を詰めたのはやり過ぎではないかと思います。情報過多でこのアニメ見なくていいやと思う人も出るかもしれません。

・コメディって感じでおもしろそう。名探偵コナンパロディみたいなシーンもありそうだなあとコナンファンも見そうだなという印象でした。自分はコナンファンでもないしコメディもなかなかハマらないのでつまらなそうにしました。好きな人は好きだと思う作品。

・岐阜×異世界×探偵というテーマ自体は面白そうとは感じましたが、PVを見た感じでは魅力的ではありませんでした。ほのぼのコメディにしたいのか、イマイチつかみがたくせっかくの町おこしアニメの魅力を活かしきれてないように感じました。ガルパンやウマ娘のような振り切った設定があると視聴者の心をつかめると感じます。