AV堕ち芸能人ランキングTOP20【2024年最新版】美人可愛すぎるセクシー女優一覧! | LIFE

AV堕ち芸能人ランキングTOP20【2024年最新版】美人可愛すぎるセクシー女優一覧!

20位:やまぐちりこ(元AKB48中西里菜)

やまぐちりこ
20位はやまぐちりこ(元AKB48中西里菜)
元AKB48のオープニングメンバーの一人。前田敦子とエース争いをしていたメンバーとしても知られる。AVデビュー前のサンプル発表の段階で、所属アリスJAPANのサーバーがアクセス過多でダウンしてしまうほどの人気ぶり。一時はAVの売り上げランキング上位3位を独占するほどの人気を博したが2年で引退した。

やまぐちりこ(元AKB48中西里菜)がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・かわいい。童顔。SとMどちらもいける。男潮を吹かせたり騎上位で杭打ちするときは最高にエロいと思う。

・見た目がボーイッシュで、かっこいい系なのに、身体はちゃんと女の子だから。ギャルみたいで可愛い

・デビューから時間が経っていてもいまだに可愛く、逆に年々歳を追うごとに外見が洗練され美しく可愛くなっていっている不思議で魅力的な女優さんだなと思う。

19位:嘉門洋子

嘉門洋子
19位は嘉門洋子

AV出演後も、今なお現役で女優業を続けており、大河ドラマにも出演している。藤崎奈々子、吹石一恵、柳明日香らとともにフジテレビビジュアルクイーンに選ばれた経歴がある。小説家としての一面も持っており、ヘアヌード写真集発表後、AVデビュー。本数は少なく、内容もイメージビデオのみ。

嘉門洋子がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・元芸能人としてキレイなセクシー女優。ずば抜けているボディを披露してやっぱり脱いだらすごかった。

・顔がとても可愛い。特に髪を結んでる姿が可愛いと思います。スタイルも努力されてるのが分かるくらい綺麗でとても魅了的です。

・昔雑誌で読んだ記事でルックスは幼いのに気性がかなりの男前と読んだことがあります、ビデオよりも写真映えする女優さんの印象がありました。

18位:吉野公佳

吉野公佳
18位は吉野公佳

1990年代に女優・グラビアアイドルとして多数のテレビにも出演しており、知名度も高かった。2008年にMUTEKIから作品がでているが、イメージビデオとして1本のみ。しかし吉野公佳の名前が有名だったため話題になった。

吉野公佳がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・ボディラインは普通の女性だと思いますが、作品を披露した時は美しいと思った。セクシー女優向きの顔が一番セクシー。

・顔がとにかく可愛いので。日本人ではほとんどいない顔立ちに惹かれています。スタイルはそれほど良いとは思いませんが、それを差し引いても顔の良さに惹かれています。

・癒し系で、目がトロンとしていてかわいいから好きです。おっぱいも大き過ぎず、小さ過ぎない、程よいサイズで柔らかそうなところがたまりません。

17位:後藤理沙

後藤理沙
17位は後藤理沙

ポカリスエットのCMで一躍有名に。広末涼子や小雪と同事務所で、次のスター候補とも言われていた。芸能活動休止や結婚離婚を経て、再度人気を取り戻そうとするが結局再ブレイクはならず、2013年にAVデビュー。イメージビデオを中心に数本出演し引退。

後藤理沙がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・不幸そうでそそる顔立ちをしていました。痴漢的なプレイも様子がたまらなかったです。

・顔はとても美形でいて、フェロモンが出ていていやらしいところが好きです。声もとても色気があります。

・まずは容姿が好みにドストライク。あと、基本的に行為中すごく楽しそうな人なので、そこがすごくそそる。

16位:今井メロ

今井メロ

16位は今井メロ
若くからオリンピックにも出場していたスノーボードハーフパイプ選手。しかし父親との確執、引きこもり、ホスト狂い・キャバクラやデリヘル勤務、2度の離婚、中絶手術・整形手術、生活保護の受給など、ハードな人生を歩む。ヘアヌードDVDに数本出演した後、2本のAVに出演。知名度が高かっただけに話題になった。

今井メロがAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・やっぱり顔が好き。それに加えて小さいというか、ロリ要素も持ってたので背徳感でより気持ちを盛り上げることができた。

・美人で色気があるのはもちろん、芸能人として地上波でも出演してましたし、業界の知名度をあげた1人の方だと思います。

・現代的な魅惑のボディ。栄養のゆき届いている長い手足と豊満なバスト、少し派手でやんちゃな顔というヤンキー系が受けると思う。

15位:坂口杏里

坂口杏里
15位は坂口杏里
女優坂口良子の娘であり、2世タレントとしてテレビに出演していた。そこまで多くの番組に出演していたわけではないが、坂口良子のネームバリューが大きく、知名度は高かった。一時期バイキンング小峠と交際があったことでも知られる。テレビの露出が減った頃、キャバクラで働くなどしており、2016年におAVデビュー。作品本数は多くなく、引退後はキャバクラやデリヘルで働く一方、ホスト絡みで2度逮捕されるなど話題に事欠かない。

坂口杏里がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・可愛い見た目なのに、激しい作品にも出演され、ファンとしてはマンネリせずに楽しめました。どの作品も気になります。

・なんといってもきれいななボディです。胸を揉まれているところを見ているだけで、こちらがはちきれそうになりました。

・初めて買った作品が彼女でした。演技力がとても高く、顔もとてもキレイなので夢中になって見ていました。

14位:小向美奈子

小向美奈子
14位は小向美奈子
豊満なボディで有名だったグラビアタレント。それだけでなく、2度の覚せい剤での逮捕歴がある事も有名な理由。出演本数も他の元芸能人AV女優に比べて各段に多く、内容もハードな作品が多い。

小向美奈子がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・妖艶で大人の色気を醸し出すベテラン女優さんで大好きです。絡みも激しくマシュマロのような体を揺らしながらの激しい絡みは眉唾物です。

・肉感がある女優さんの代表者で、顔も童顔のギャップに萌える。太もも他全体的にボリュームがあるのに肥満とは違う魅力がセクシー。

・顔がいかにもな印象を受けるので脱いだら興奮するという女優さん。やはり昔のイメージがあるから興奮する。

13位:小松千春

小松千春
13位は小松千春
第16代旭化成水着キャンペーンモデルをつとめたタレント。1990年代、中学2年生から芸能界で活動し、多くの番組にも出演していた。その後結婚や離婚、芸能活動休止などを交え2011年にAVデビューした。

小松千春がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・最近ではもう見られないタイプ。ボディも顔も完璧。普通に隣にいそうな美人だけど、表情も雰囲気も完璧。奇抜な髪にしているコスプレよりも普通の髪が似合う。

・芸術的なアプローチと多彩な表現がある。独自のスタイルと個性的なパフォーマンスによるもので、ファッションやエンターテイメント分野でもすばらしい。

・目鼻立ちがスーとして綺麗すぎ。メイク次第でクールビューティに。ボディラインも美しすぎてセクシー女優にはもったいない。

12位:小湊よつ葉(井上 理香子)

小湊よつ葉(井上 理香子)

12位は小湊よつ葉(井上 理香子)
読み方はこみなとよつは。女性ボーカル&ダンスユニットフェアリーズの元メンバー井上 理香子。2020年に芸能界を引退し、一般企業に就職した後2022年からAV女優活動を開始。性格と見た目からファンも多い。

小湊よつ葉(井上 理香子)がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・ナチュラル系美人、色白系美貌がキレイなセクシー女優。欲望渦巻く女優さんとは一線を引いた清楚系として露出少な目でも見ていられる。

・顔もキュートでかわいいし、何よりも天然の巨乳で、スタイル抜群だからです。また、性格もとても明るい感じが好きです。

・とにかくルックスが群を抜けて良かった。初めて顔を見た時にこんなに美人な人がいるのかと驚きました。抜群に美人という印象が強かったです。

11位:城田理加(元AKB48米沢瑠美)

城田理加(元AKB48米沢瑠美)
11位は城田理加(元AKB48米沢瑠美)
渡辺麻友の愛称「まゆゆ」や、島崎遥香の愛称「ぱるる」の命名者としてしられる米沢瑠美。スキャンダルが原因で脱退表明後に、一作のみAV作品に出演。当然大きな注目を集め話題になった。

城田理加(元AKB48米沢瑠美)がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・清楚さが前面に出ていて、清純な雰囲気と色白さで一世を風靡したセクシー女優で、美人でどこにでもいそうな雰囲気がリアル感があって良かったです。

・顔もタイプですごく好きです。企画ものが多く、演技も上手なので世界観に入り込んでみることができるところもすきな理由です

・きれいな顔立ちで、スタイルも良い。出ている作品もいろいろな演技が見れて楽しい。

10位:鈴木早智子

鈴木早智子
10位は鈴木早智子

昭和を代表するアイドル、相田翔子とのアイドルデュオ・Winkのメンバー。しかしWink解散後は次々と所属事務所を変えたり、薬物過剰摂取による自殺未遂疑惑などが報道されたり落ち着かない状況だった。2009年にヘアヌード発表後にソフトAVとしてほぼイメージDVDと言える作品に出演。内容は賛否両論だったが話題を呼んだ。

鈴木早智子がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・昔からの代表のようなナイスボディの女優。特にバストサイズ、童顔な顔とギャップのある顔が魅力と思います。

・何度も作品を見たが、いつ見ても抜ける。飽きることなく心を揺さぶられて興奮する。

・とにかく可愛い系とセクシー系のセットのような容姿。何もせずポーズをとるだけで満足できるボディラインが魅力。

9位:安位薫

安位薫
9位は安位薫
週刊プレイボーイ「次世代グラドル恵体番付2019初場所」の東の横綱に選出されたこともある元人気グラビアアイドル。グラビアアイドル時代には写真集「花様年華」も発売しておりファンも多かった。AV女優になっても人気は衰えず、ファンも多い。

安位薫がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・一般人にいそうな容姿と表情で爽やかな印象を振り撒くセクシー女優さん。淡白な人に受けていると思うし、過度な露出も入らない女優。

・私個人的にもセクシーだと思うタイプです。聡明そうなスタイル、表情と露出のギャップというところだと思います。

・女優の中ではだんとつで好みです。体がかなりスリムな所も好きな理由です。顔も好みなのでよくお世話になっています。

・美形スレンダー美女でトップクラスでしたので、多くの作品をレンタルしては見ていました。現代でもアイドルとして通用するくらい綺麗な女優さんです。

8位:三枝実央

三枝実央
8位は三枝実央

1990年代に女優・グラビアアイドルとして多数のテレビにも出演しており、知名度も高かった。2008年にMUTEKIから作品がでているが、イメージビデオとして1本のみ。しかし吉野公佳の名前が有名だったため話題になった。

三枝実央がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・髪と切れ長の目がとてもセクシーで好きです。とにかくフェラが気持ちよさそうで見ているだけで興奮します。

・単純に顔が好みだからです。体も非常に綺麗で、特に胸が素晴らしい形をされています。演技は微妙な所もありますが、それも含めてかわいいです。

・作品で披露した裸体のボディラインはずば抜けていた。女性からみてもすごかった。セクシー女優向きの顔が楽しんで観れるのでよかった。

・長い手足、スレンダー女優さんとして目立っている。セクシーな下着を身につけると誰よりも映えるスタイル。

7位:西本はるか

西本はるか
7位は西本はるか
1998年にパイレーツというユニットで一世を風靡し、だっちゅーので流行語大賞を受賞するほどの人気ぶり。その後女優業に専念するが、出演数は多くない。2012年にAV出演をはたすも、1本しか出演していない。しかしパイレーツAV出演という事で世間の注目を集めた。

西本はるかがAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・TVなどで頑張っている姿のギャップです。今ごろ、どうしてるでしょうね。他はあまり知らない名前ばかりですね。

・有名な女優だと感じる。また、目が大きく、外国人の様な見た目の為。胸も大きくスタイルも抜群。

・もはやレジェンドですね。時代に合わせて変わり続ける(何をとは言いませんが)名女優。スタイルも抜群です。

・いろんな映像が露出していますが、かなり色っぽかった。目が大人っぽいので色気があり、そのほかの人妻系の女優さんとは違う。

6位:円井萌華

円井萌華
6位は円井萌華
子役・地下アイドル経験を持つAV女優。地下アイドル時代はソロで活動、自作の曲でライブを行っており、台湾でもコンサートを行っていた。2017年に引退後、2022年にAV女優に転身。見た目に反してハードな内容もこなせるのが人気のAV女優。

円井萌華がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・とにかく顔が好き。Mっぽい顔つきだが、Sっ気作品では何かが憑依したような顔になるのが素晴らしいと思う。

・自分の中ではセクシー女優として一番美しい方だと思っています。演技はあまり上手ではないと思いますが、それ以上にキレイさが際立っています。

・100人並みの顔に見えて、無表情がセクシー。バストが魅力と思う。笑うと可愛すぎる反面無表情で演じるとセクシー

・派手なシチュエーションはそこまでないものの、そのボディーが可愛くて、身近にいそうな雰囲気が萌えてくる。

・圧倒的に顔がかわいいのと、小柄なのに胸が大きいのも好きです。お茶目な子どもっぽさのようなところがかわいくてすきです

5位:仲村みう

仲村みう
5位は仲村みう
十代の頃、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズを披露、話題となり支持された元人気グラビアアイドル。雑誌『週刊プレイボーイ』や写真集『a will』でヘアヌードを披露した事もある。引退から5年後にAVデビューを電撃宣言、ファンが歓喜に沸いた。

仲村みうがAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・単体作品が多く、雰囲気や世界観に入り込みやすく集中して見れます。誰が見ても好きなビジュアルですごく良い。

・妖艶な感じがとても好きです。顔も割と好みで、色気がすごいです。胸も形が綺麗だと思います。

・顔に見合った胸、ボディ。豪華な顔が乱れ乱れたボディをさらにに盛り上げていると思う。痴女になっても魅力的。セレブなシチュエーションは特にうまいと思う。

・清純派な顔立ちで、日本人らしいおしとやかなイメージとセクシーさのギャップが良い。いつまでも若いイメージです。

・顔立ちがまず好み。アイドル系で可愛い。スタイルも良く高嶺の花感が良い。もうベテランだと思うが、ずっと可愛い。

4位:高橋しょう子

高橋しょう子
4位は高橋しょう子
高崎聖子(たかさきしょうこ)という名でグラビアアイドルとして活躍。アイドルグループ「CAMOUFLAGE」のギター担当もしており、他にもメイドアイドルの経験も持つ。SKE48第二期メンバーオーディションに応募したが落選した。現在は引退しているが、未だ根強い人気を持つ。

高橋しょう子がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・元アイドル女優として群を抜いた美貌とプロポーションを持つ女優さんで大好きです。陥没乳首もチャームポイントで今でもハマっています。

・主婦役、ひと妻役を演じさせるとピッタリ期待を裏切らないほどの実力。豊満なボディラインは体型だけでは語れないフェロモンが出ている。

・ベテラン女優さん特有の魔性が魅力的でもありますが、黒髪や表情のギャップ、本当は清楚そうなボディラインにも惹かれる。

・はじめて見かけた時に、えっこんな女性がAV女優なんだ!驚きました。綺麗なお姉さん代表みたいな存在でした。

・とにかくかわいい。笑顔が素敵で癒される。健康的なボディで魅力的。久しぶりに最近作品を見たが、見とれてしまい感情輸入をしてしまった。

・顔、スタイル的に完璧で出る作品がどれも刺激的なものばかりでついつい見てしまいます。

3位:深田えいみ

深田えいみ
3位は深田えいみ
ビッグネームアイドルではなかったものの、地下アイドル「B少女戦士ゴーファイガー」で活動していた時期がある。しかしすぐに解散し、天海こころ名義でAV女優活動をしていた時期があった。

深田えいみがAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・Tバックの姿では一番似合っていたと思う。ごく普通にさらりと着こなすお尻は美しくて、大好きな女性です。

・顔が小さく、黒髪や茶髪がとても似合ってて可愛い女性です。スタイルも努力されてる感じがしてとても好印象です。

・めっちゃ好きです。声も可愛い。ハードプレイな作品が多く好み。演技も上手くリアルなように思う。スタイルも細身で良い。

・演技力・キレイさ共にかなり高いと思います。尚且つ、SNSなどでも活躍しているため、身近に感じる存在だと思います。

・YouTubeに良く出てて、とても綺麗でかつセクシーな顔立ちでありながら、トークも面白い。スタイルも努力されてとても綺麗な女性らしい体型だと思います。

・人気女優さんでもあるかたわら、YouTubeでも女性目線での動画内容であったり、プライベートな部分のギャップもあり、とても好感度がもてます。

2位:七ツ森りり

七ツ森りり
2位は七ツ森りり
松本鈴香の芸名で活動していた読モ・モデルタレント。父は日本人・母はフィリピン人のハーフでもある。モデル業から2020年にAV界に転身。デビュー時には人気No1になるほどの話題を集めた。

七ツ森りりがAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・潮吹きというものをこの人のAVで初めて知った。最初に見た時の興奮は今でも忘れられず今では男女問わず潮吹きものが大好きになった。

・今日はややギャル系行きたいなって時の救世主。プレイに特に注目ポイントはないけど、適度なギャルギャルしさで安心して楽しめる。

・童顔でロングヘア、大抵の役柄にハマり演技も上手い。体の魅力よりも動き、越使いが特に上手いと思う女優さん。

・顔もタイプですし、何よりもスタイルが自分好みでした。最近は痩せすぎてしまって、あまり魅力を感じていませんが、過去の作品は大好きです。

・細いのに希少な体だと思う。特に絡んだ時のセクシーな体はセクシーな一般人という印象を受けるので、余計に受けるんだと思う。

・素朴でクラスにいそうな可愛い美少女という言葉がピッタリです。胸も大きすぎず美乳で演技も自然なので違和感なく見ることができます。

・儚い、アンニュイイメージの女優。童顔で挑発しそうな目つき。細い手足とバストのギャップが魅力的な女優。

1位:三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)

三上悠亜

1位は三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)
ジャニーズ手越騒動をきっかけにSKEを卒業した鬼頭桃菜。AVデビュー前から以前のファン達を中心に盛り上がりを見せ、いまなおその人気が衰える事をしらないTOP AVアイドルの一人。

三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)がAV堕ちした芸能人で人気の理由(アンケート抜粋)

・ゆあちゃんは、王道のセクシー女優だが、キャバクラにいるようなケバい見た目も清楚系も、色んなスタイルが見れるから。

・アイドル時代からファンで握手会や劇場公演にいってました。この子がAV出たらどうかなと妄想してたらまさかデビューするとは!私の夢がかなった瞬間でした

・美人かつセクシー女優だけでなく他方面でも色々と活躍していて多才さを発揮していたところがとても好きでした。

・芸能人として活動しており、もっとも知名度がある。また、セクシーな体のもちぬしで、自分にとって一番好みのタイプだった為。

・細い体型が好み。アイドル顔が好きなのでそれも良い。プロデューサーとの枕営業というシチュエーションの作品がリアルで好み。

・容姿端麗で美しい。いつ見ても飽きることなく鑑賞できる。初恋の人と似ている。演技も嘘っぽくない。理想のタイプ。

・ファンシーな顔立ちで、自分にはよく刺さりました。出演も多くてプレイ内容も多様で飽きなかったです。

・エロじゃないのにエロもある作品や現役のまま他のメディアへのチャレンジなど業界を牽引している。デビューしてから見た目も変わらないのすごい。