まどめつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいいあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

まどめつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいいあらすじネタバレ口コミレビュー!

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?アニメ
新アニメ、まどめこと「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」が放送開始です。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?アニメ公式webサイトはこちら
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・PVを見た第一印象は、よくある身分の差が大きい魔王と奴隷の不器用なラブコメだと思っていました。しかし第2段のPVを見て、お互いが生まれながらに過酷で残酷な人生を強いられて、それでも頑張って生きてきた二人が慈しみ合う純愛物語だと感じ取りました。PVだけでこのアニメは、感涙物の名作だと断言できます。

・タイトルからそのストーリー、内容が推測できますが、おもしろそうです。魔王がエルフと結婚して、共同生活に戸惑うようですが、確かに魔王という立場上、どう接するのか難しそうです。まごまごする魔王を見てみたいです。

・主人公の声優さんが内田雄馬くんだということもあり、期待度がとても高い作品です。タイトル的になろう系なのかなと思い調べましたが、関係ないという事もあり内容はしっかりしているのだろうと思いました。

・初めて恋をする魔術師のラブコメ。どうしていいかわからない魔術師様の奇想天外な行動言動がかわいくてニヤニヤしてみてしまいます。キュンキュンする話は好きなので飽きずにみれました。

・公式ホームページを確認したところ、メインヒロインの声優が機動戦士ガンダム水星の魔女で主役のスレッダを演じたことで話題になった市ノ瀬加那さんだったので、大変期待をしております。

・原作を読んだ事があります。ラブコメですね。内容自体はテンポもよくて、普通に面白かったので、原作通りに作ってもらえた場合は面白そうですね。作画も普通に良さそうで、キャストも有名な方を一部起用しているようですので見てみたいと思いました。

・まず私の個人的な見解だがアニメ好きで、白髪のエルフが嫌いな人はいないだろう。一見シリアスな異世界ファンタジーだが、ギャグ要素や癒し要素もありそうで、非常に楽しみな作品だ。

・美少女エルフのビジュアルがめちゃくちゃかわいい。キャラ的には、魔術師の不器用さが読んでいるこちらもドキドキさせる作品で早く続きを読みたくなる。年甲斐もなくキュンキュンしてしまう。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・HJ文庫のラノベから参戦している長文タイトル系のアニメというだけでテンプレートをなぞるような作品である気がしてならない。声優陣は大変豪華であるため、そこは評価できるポイントではある(声優陣だけでアニメは決まらないけれど、まだ大事に作られている感があるように思える)。PVやキャラクターを観ていると、俺TSUEEの主人公が(やたら惚れやすい)ヒロインの命の恩人となることに付け込んで多少好き勝手に接したり、破廉恥なシーンがあったりしても全面的に受け入れられる世界観の長文ラノベあるあるの匂いを感じた。

・まずタイトルがあまり好みではない。嫁にしたという部分が口語的で少し違和感がありました。イラストも女性がかなり幼く描かれているように感じたので、つまらなさそうと感じました。

・類似した要素を持つ作品をいくつか漫画で見たことがあるが、本作は胸キュンラブコメということで、先の展開に予想がついてしまい、食指が伸びない。深いストーリー性や意外な展開が起きる予感があれば、積極的に見たいと思うが、その可能性は低いように思う。

・個人の興味の問題とも思うのですが、ゲーム異世界、ファンタジーネタはなんとなく同じように思うから。感情移入がしにくいように思う。
ターゲットが限られてくるように思う