ハイスピードエトワールつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

ハイスピードエトワールつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

ハイスピードエトワールアニメ
新アニメ「ハイスピードエトワール」が放送開始です。

ハイスピードエトワールは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ハイスピードエトワールアニメ公式webサイトはこちら
ハイスピードエトワールアニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ハイスピードエトワールアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ハイスピードエトワールアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・そのかわいらしいビジュアルとは裏腹に、なんとレースものなんですね。もともとF1などレース関係は好きだったので、いったいどういうストーリなんだろうと引き込まれました。迫力あるレースシーンも楽しみです。

・基本的にはそんなに見たことのない内容でレースなのに女の子が主人公なので面白そうなんですが、レース自体に知識もなく興味もさほど感じてないので、見たいって思えない作品です。

・完全3Dアニメで美少女×モータースポーツを作るというジャンルでいえば美少女擬人化のような要素がある今作品(男性も少しいる)は面白い試みだと思う。モータースポーツという男心をくすぐるものに美少女要素をくっつけた感じなのである程度人気は出そうだなあと思うところもあるし、少しニッチなようにも感じあまり表面に上がらずランキング上位には来なさそうな作品だとも思った。動画配信サイトがパトロンになって独占放送しそうな作品でもあるので、やはり地上波の番組としてやるところに挑戦を感じる作品である。

・HPを確認したところ、かわいい女の子がいっぱい出るアニメとのことなので非常に楽しみにしています。いずみふこと和泉風花さんが主役なので、その点も期待をしております。

・第一印象は他にみないタイプのジャンルだと感じました。女の子がレースカーに乗る側なので、普通に気になってみてしまうと思います。ただ、3Dなのであまり人気はでないかもしれないとも思いましたね。視聴する際のモチベーションになる声優さんも、ちょっと豪華ですね。

・女性のボディラインを強調した絵は好みではないが、動画を見たときに映像が綺麗だと思ったのでアニメも見てみたい。カーチェイスのアニメを今まで見たことがないのでジャンルも惹かれる。

・ウマ娘が当たったように、今までは男性が活躍するとされていたスポーツを、女性が活躍するという点で面白いと思います。ターゲットがどこになるのか、男性なのか、女性なのかありますが、レースを身近に感じることができそう

・まず、声優陣が豪華。そして近未来のレーシングとIAの掛け合わせは意外となかったので、作品設定に興味がある。変なラブコメ要素があるよりは、 純粋なカーレースの熱い展開に期待したい

・カーレースが話の舞台になり、女の子がメインのアニメは、今まであまり記憶にないかもしれない。女の子もかわいく描かれているが、アニメに登場するレーシングカーもちゃんとかっこよく丁寧に描かれている。今までこのタイプのアニメは見たことがなかったので興味がある。

ハイスピードエトワールアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・チキチキマシン猛レースやマリオカートみたいに、ギミックや障害物の個性が強いコースや、ライバルへの妨害工作が有りのルールでハラハラドキドキするレースの方が好みなので、現実のサーキットでレースをするアニメには興味がわきません。

・元々車などの系統が好きではないため、あまり興味がありません。レース系が好きな方には刺さると思いますが、万人受けするアニメーションではないのではと感じました。ただし、声優さんが豪華なのは褒めるべき点だと思います。

・新エネルギーによるレーシング、という設定自体には興味がある。しかしレーシング系を少女たちのキャラで持ち上げる形式は、他の「女子高生が何かをやれば作品になる」というようなカテゴリを超えるものであるとは思えず、食指が伸びない。