ワンルーム日当たり普通天使つきつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

ワンルーム日当たり普通天使つきつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

ワンルーム日当たり普通天使つきアニメ
新アニメ「ワンルーム日当たり普通天使つき」が放送開始です。

ワンルーム日当たり普通天使つきは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ワンルーム日当たり普通天使つきアニメ公式webサイトはこちら
ワンルーム日当たり普通天使つきアニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ワンルーム日当たり普通天使つきアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ワンルーム日当たり普通天使つきアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・とわちゃんがふわふわしててかわいい。あとから登場してくる女の子たちもキャラが濃くて、Theハーレムっていう感じ。毎回とわちゃんに癒やされながらアニメを見ることができて面白そう。

・天使の女の子のお顔が可愛い!スタイルもよくて魅力的。声優さんも可愛い声で天使の役にあっていると思う。女の子はとても可愛くて男の子はパットしないので男性は自分に置き換えて観れそう。

・色々な個性を持ってそうな可愛い天使がいるので普通に面白そう。時間があればぜひ見てみたいと思った。ラブコメなので友達とかに面白いと言われたら見出すと思う。自分では見ない

・キャラクターがかわいいのとストーリーが見始めやすいところがあり、まず見てみようと思える作品だと思いました。忙しい人だと内容の濃い作品よりあっさりと見れてしまう作品のほうが自然とみてみようかなと思えます。

・好きな人がすぐそばにいるという当たり前の日常を大切にしなければならない、一瞬一瞬の出来事が宝物なんだと思い出させてくれる作品なので、胸をキュンキュンさせたい時にはもってこいの作品です。キャラクターデザインがとにかく自分好みなので柔らかい雰囲気が特に好きなので楽しみです。

・【徳光森太郎】少年が、同居するハメになった天使に振り回される場面が想像できてしまいます。自分の思っている天使のイメージと、どう違うか、どこがイメージ通りか、見る価値が十分にあると思います。高校の同級生たちとの天使を交えたコミュニケーションがあるのかどうか、想像もつきませんが、一度は見てみたいと思います。

・タイトルからしてそそられる!調べてみてびっくり。とても可愛い‥あらすじを見たらこれまたそそられる!ワケアリ少女ってどんなワケがあるのか‥甘くてピュアなワンルーム生活というワードがとてもときめきました!

ワンルーム日当たり普通天使つきアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・原作の概要は知っていますが、主人公が向こうからやってきた複数の美少女・美女に愛される系ラブコメの話にあまり興味がなく、コンセプトやキービジュアルを見た感じ新しさを感じなかったため。絵はとても綺麗で見易さを感じました。

・ヒロインが多数登場するハーレムタイプのラブコメはここ20年ぐらいで出尽くしたと感じており、あまり食指が動きません。絵柄は優しく可愛いですがあまり新鮮さは感じません。

・絵は非常に綺麗だが、個人的にハーレム系のアニメがあまり好きではないから。特にゆるふわ系のテイストということもあり、感情移入とかもしにくそうなので1,2話見ただけで飽きてしまいそう。

・少年の前に少女が現れるというストーリー自体はいいと思うが、その正体が天使だというのは現実離れしていてラブストーリーとしてはあまり面白い展開を期待できないから。またラブストーリーはトラブルが起こらないとつまらないが起こる気配が今のところなさそうだから。

・ラブコメものに自分が興味ないというのがありますが、それ以外ではストーリーではなくキャラクターのビジュアルのみで推している印象に感じた。ただ、キャラクターは可愛いと思う。

・過去に沢山の作品が出ているジャンルで、いわゆるハーレム系と思いました。PVは公式チャンネルにはなかったので何とも言えないですが、今までにない斬新な設定を期待したいです。

・美少女ものに興味が持てない為、全く食指が動かないです。ただ、このベランダにいた少女が本当に天使なのかな?というのと、他にもたくさんいる女の子たちも天使なのかな?というのは気になります。

・男子高校生と突然やってきた天使のラブコメディという珍しいタイトル、雰囲気ではあるが、内容は普通のラブコメディとそこまで大差が無さそうなため。また、個人的な見解になるが、絵のタッチがあまり好きでないため。