龍族つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

龍族つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

龍族 -The Blazing Dawn-【日本語版】アニメ
新アニメ「龍族 -The Blazing Dawn-【日本語版】」が放送開始です。

龍族 -The Blazing Dawn-【日本語版】は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

龍族 -The Blazing Dawn-【日本語版】アニメ公式webサイトはこちら
龍族 -The Blazing Dawn-【日本語版】アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

龍族 -The Blazing Dawn-【日本語版】アニメ面白い?つまらない?













【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

龍族 -The Blazing Dawn-【日本語版】アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・最初は中華作品と聞いてあまり興味を持たなかったが、絵も好みだし話も面白そう、ティザーもよかったので最初の数話だけでも見てみようと思ったので。また村瀬さんなど好きな声優さんが多数出演しているのが大きかった。

・学校系のアニメでどんな竜の力を持つ生徒が教師がいるのか気になる。どんな戦いをするのか面白そう。日本アニメでは無さそうなので日本アニメとはどんな違いがあるのか気になる

・戦闘シーンとアニメーションがとてもカッコイイ!!世界観も良く必ず見たいアニメです!ストーリーを呼んだ限りでも龍とどんな戦いになるのかとても興味をそそられました。

・迫力ある龍の動きや、様々な描写方法を取り入れた色彩豊かな世界観に力を入れているそうなので、日本を代表する有名クリエイターが携わる作品は凄く期待できると思ったからです。

・原作が中国のファンタジーノベル、アニメ制作も中国スタジオということで、この手の日本のファンタジーアニメとはどうテイストが違うのか注目しています。PVは日本アニメに相当な影響を受けている感じですが、「中国らしさ」に期待したいです。

・龍という存在は、敵か味方なのかわからないキャラなので、観てのお楽しみ感があります。SF的映像は、是非本編を見てみたいという気持ちにさせてくれます。登場人物は、インテリジェンスのあるキャラクターのように感じます。特に女性キャラのスーパーコンピューターの人は魅力ありそうです。

・中国で熱狂の嵐を巻き起こしたアニメだということで非常に興味がわく。繊細な心理描写が描かれているのは非常にみどころ。また人類の敵である龍を殺すことを目的に学校に招集されるというストーリーが今にも何か起こりそうで面白そう。

・知らないアニメなので検索したが、まずHPを開いたら時点で引き込まれた。アニメーションが綺麗で、キャラクターも一人一人際立っている。オープニング映像、BGMを担当するスタッフも実績のある方を採用していて、これを知っただけで見たくなった。

・竜と戦うだけでも凄いのに、持ってる武器が剣だけじゃなく現代の銃?のようなものをPVで見た時は今までとちょっと違う世界観なのかなと感じました。後は作画がとても綺麗で動きも凄く、もし最終回までこクオリティーを維持していけるのであればと思うと期待大です。

・入学招待状が届くという始まりに【ハリー・ポッター】を彷彿とさせられましたが、龍を従えるのではなく龍を討伐するというのが面白そうだなと思いました。癖の強すぎる教師陣というのも面白そう!

・中国で大ヒットした原作ノベルシリーズを日本、中国の有名クリエイターたちがアニメをしている超大作。なんといってもアニメの絵のタッチがすごく(油絵の要素を取り入れている)、迫力もあるため。

龍族 -The Blazing Dawn-【日本語版】アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・このアニメのような冒険ものは個人的には好きではないので楽しめないと思った。龍を討伐する際にグロテスクな描写があったら嫌だなあと思ってしまう。冒険とか少年ものが好きな人は楽しめるのではないかと思う。

・中国ってだけでみようと思いません。アニメは日本のでないと魅力的に感じません。プロモーションもごちゃごちゃしてて何がしたいのかわからないし、主題歌も全く心にはいってきません。引き込まれる感じがしないのでアニメをみることはない。

・このような戦い系の映像はあまり得意ではないので、面白そうとは思えませんでした。ただ、タイトルを見て想像した絵とは違ってとても好きな感じのイラストだったので少し見てみたい気持ちもあります。

・オープニングやBGMの担当が非常に豪華なので興味はあるが、現実世界と異世界が混じっていることもあり世界観がごちゃつきそう。作画は非常に綺麗だがアニメというよりはゲームにふさわしそうな印象だった。