嫌いな芸人ランキングTOP16【2024年最新版】ニューヨーク・ダウンタウンもランクイン! | LIFE

嫌いな芸人ランキングTOP16【2024年最新版】ニューヨーク・ダウンタウンもランクイン!

みんなに嫌いと言われているお笑い芸人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

16位:ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウ
16位はハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・うるさくて、ドキュメンタルなどに出ていたけど、何が面白いのかが全くわからないから。また脱いだりして気持ち悪い。

・おもしろいという人もいるし、人気もでてきましたが、私はネタが好きじゃないし、裸姿がなんとなく不潔に感じる

15位:もう中学生

もう中学生
15位はもう中学生

もう中学生が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・キャラクターとして特殊だと思いますが、『芸人』って役に括るともっと面白い人はいっぱいいると思う。いろんなことにチャレンジしていたり、あのキャラクターが『芸人』という事になるのなら好きな芸風ではない。

・ネタもよく知らないけどとりあえずつまらない。。ただ単に段ボール使ってわーわー騒いでいる印象である

14位:屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政:ニューヨーク
14位は屋敷裕政(ニューヨーク)

屋敷裕政(ニューヨーク)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・とにかく生理的に受け付けません。声もそうだし、体格など、ビジュアル的にも好きじゃないです。なにより単純に面白くない。

・好きじゃないというよりかあまり興味がひかれないという感じ。トークも下手で見たことがあまりない。

13位:盛山晋太郎(見取り図)

盛山見取り図
13位は盛山晋太郎(見取り図)

盛山晋太郎(見取り図)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・お笑いというより俳優さんとかの方がいいのかなと思います。もしかすると関西ローカルには出てるのかもしれませんが関東ではあまりお見受けしない気がします。

・髪型が嫌い、不潔に感じる。それと声が苦手で生理的に苦手。チャンネルを変えるほどではないがあまり好きではない。

12位:濱口優(よゐこ)

よゐこ濱口
12位は濱口優(よゐこ)

濱口優(よゐこ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・情報番組に出ているけれど、何も面白くないし気の利いた事も言えない。昔からうるさくて存在が鬱陶しいと思う。

・気持ち悪いレベルのアイドルオタクと聞いてから嫌いになった。結果アイドルと結婚したみたいだが、ドロドロしたものを感じて印象が悪い。

11位:松本人志(ダウンタウン)

松本人志
11位は松本人志(ダウンタウン)

松本人志(ダウンタウン)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・ 最近の週刊誌の報道での悪い噂も原因になっていますが、以前から問題行動をマスコミに指摘されていますし、態度も言葉遣いもイラつきます。

・文春で報道されたように後輩達に長年にわたりセックス上納システムなど忖度させてしまっていた事これはいかがなもんでしょうか

・火のない所に煙は立たぬと言いますが、報道にあったことはある程度事実関係があるのではと思ってしまいます。そういう報道が出た時点で、少しでも人を傷つけるようなところがある人なんだと思って、無理だなと思ってしまいました。

10位:石橋貴明(とんねるず)

とんねるず石橋貴明
10位は石橋貴明(とんねるず)

石橋貴明(とんねるず)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・スタッフや芸人に対して暴力を振るって笑いをとるというスタンスが受け入れられない。見ていて不愉快な気分になる。

・態度が横柄なイメージがあるからです。また昭和感が抜けきれないまま令和になり、時代に合わなくなったイメージもあります

・威張っているイメージが消えない。売れていた頃は、その権力のようなものをふりかざして好き放題やっているなと見えた。見ていて嫌な気分になるから、見たくない。

9位:田村淳

田村淳
9位は田村淳

田村淳が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・人の話を聞かないといった点が苦手です。人からの忠告や親切、教え、といったものを聞き入れないのでしょうか。いじわるな人という印象しかありません。

・このごろ政治的な発言がかなり多い。イメージアップをはかりたいのかはわからないが、アンチをさらしてファンに攻撃させる様子などを見ていて不快、怖い。

・もはや芸人ではない。半ば知識人を気取っている中途半端な人。一方的な見解を述べる感じが不愉快なので、見たくない。ジャニーズの問題の時の発言は忘れない。本当に嫌い。

8位:嶋佐和也(ニューヨーク)

ニューヨーク嶋佐和也
8位は嶋佐和也(ニューヨーク)

嶋佐和也(ニューヨーク)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・品のない発言や行動が多く、見ていて不快に感じることが多いため。加えて知性が感じられず、できればテレビで見たくない。

・まず出ている番組が面白くないし、ワンパターン、スタジオ収録だけでロケに行ったり体を張った芸をしない。

・コントをやっている時は、その集団である面白いと思ってましたが、今はトーク番組とかで観ても、そんなにウケてないような気がするし、あまり面白くない。面白い事を言っている人ではなく、好きな事を話しているだけみたいに感じる。

7位:浜田雅功(ダウンタウン)

浜田雅功
7位は浜田雅功(ダウンタウン)

浜田雅功(ダウンタウン)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・力量があることは認めるし、関西芸人の多くが尊敬してやまないのは理解できるが、いつもどこか上目線で、共演するタレントを張り倒したり、愚弄したりする態度は受け入れられない。

・相方と同じで、態度も言葉遣いも見ていて、イラつきます。この二人は若手芸人に持ち上げられていますが、少しも面白いと思ったことはありません。

・最近吉本興業所属のプラスマイナス岩橋さんが契約解除となりました、きっかけは浜田雅功さんを守る為に黙殺された?

6位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
6位は永野

永野が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・BUCK-TICKを語る配信を開いて、普段の自分のチャンネルの宣伝をしたり、たくさんのスパチャを受け取っていたので嫌悪感を覚えました。素人大喜利大会を小馬鹿にした発言も許せませんでした。

・よくテレビに出ていた時から、この人の何が面白いのか分からなかったから。ご本人には失礼ですが、個人的には生理的に受け付けません。

・生理的に受け付けないです。映画の監督もされていて多彩な方ですが、ネタも1つしかないし、ロン毛も好きじゃないです、

・営業で来ていた時、ネタが終わった後の裏での顔を見たことありますが、差がありすぎて引いてしまった。(怖いと思った)それ以来、面白いとは思いますが、好きな芸人さんではありません。

5位:太田光(爆笑問題)

爆笑問題太田
5位は太田光(爆笑問題)

太田光(爆笑問題)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・爆笑問題の漫才などは好きなのですが、政治を語ったりしているのは好きではないです。前にも選挙特番で二階さんと話が噛み合わずに揉めていたのは面白かったですが、政治とかには関わらないでネタやバラエティだけやっていて欲しい。

・太田光さんは人の話を聞かない・聞き入れない・自分の意見を強く言い過ぎる、といった点が苦手です。お笑い芸だけでしたらそういったことは感じることがないと思いますが、如何せん政治や事件について語る芸人さんが増えています。そのため、こういった苦手部分が顕著に目立ってしまう。

・必要以上に場の雰囲気を壊しにかかる芸風がうるさく感じることに加え、空気を読まない発言が気に触ることが多いから。

・ただうるさいだけだし、何を言っているのかわからない時もあるし、漫才にだけ集中していたらいいのになと思います。

4位:ナダル

ナダル
4位はナダル

ナダルが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・性格の悪さと気持ち悪さが段違い。ドッキリなどある程度はパフォーマンスだとしても、何気なく吐く言葉にトゲや性格の悪さが出ている。自分のことを過大評価しすぎ。芸人としてより人として近くにいて欲しくないタイプだから。

・何かの番組で子供にもらったものをすぐに捨てたりしていて、人に冷たい印象があるから。面白いという印象がない。

・狂気という意味で怖いイメージがあります。キャラだとは思うのですが、どうしても苦手で見ていられないです。

・クズエピソードが多いのはいいが、それをいじられた時の言い訳や責任転嫁が見ていて不愉快に感じてしまい見ていて白けてしまう

・最近CMでも見ていますが、芸を披露している時と普段の時が同じなんじゃないかと勝手ですがイメージしてしまいます。

・この方もキャラづくりかもしれないが、人間的にあまり良い印象がないため。ただ、ナダルは面白いと感じる。

・もともと見た目が気持ち悪くて好きではないのですが、たぶん性格の悪さがにじみ出ている顔だからだと思います。水曜日のダウンタウンで拝見したことがありますが、とにかく人を蹴落としてでも自分が助かろうとする悪どさ。なかなか気分が悪くなりました。「チッ」と舌打ちするクセも嫌いです。

3位:お見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいち
3位はお見送り芸人しんいち

お見送り芸人しんいちが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・いつもごねている印象があり、ほかの人の文句ばかり言っているように思う。もっと自分のネタを向上させていけばいいのではないかと思う

・ZAZYと喧嘩してる感じが好きじゃない。面白くないのにテレビに出てるのが気に入らない。芸風が好きじゃない。

・ネタ以外では毒舌を売りにしているみたいだけど、それが笑えるレベルのものでなくただの悪口や悪態に感じられたから

・人の悪口を言っていて好きじゃない。いつまでもR-1グランプリで優勝したことにすがっている。優勝したのはもう過去のこと。ずっと同じようなネタで面白くない。

・ダントツで好きではありません。R-1優勝後は割と爽やか目な青年が出てきたな、と思っていましたが、テレビでくずエピソードを聞いたり、良くない面を目にして、人間性が良くないんだと思い好きじゃないと感じるようになりました。

・テレビで見ていてあまり、良い印象がないから。キャラづくりなのかもしれないが、面白いと感じたことが一度もない。

・R-1グランプリで優勝しましたが、全然面白いと感じたことがない。人の悪口ばかり言って笑いを取ろうとするやり方は古すぎます。性格が悪くないとできない手法だと感じます。ドッキリなどで見せる素の顔も性格の悪さがにじみ出ているので、演技ではなく本当に性格が悪いのだと思います。

・人に対しての態度が悪いし、全然面白くないからです。女性タレントを狙っていると良くテレビでみるので余計気持ち悪いです。

2位:渡部建(アンジャッシュ)

渡部健
2位は渡部建(アンジャッシュ)

渡部建(アンジャッシュ)が嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・騒動があった後、不倫ネタでしか活躍していないので。仕方ないかもしれないですが、アメトークで『明太マヨ!』とか言っている事が好きだったので、個人的にはその頃の芸風に戻って欲しい。あとはアンジャッシュとしてネタをやって欲しい。

・せっかく綺麗な奥さんがいるのに不倫をしていたし、多目的トイレの印象を悪くして使うのが気持ち悪い感じにしたからです。

・あの騒動以前から苦手でしたが、あの後からはとにかく嫌悪感しかなくなりました。本当に視界にはいってほしくないです。

・顔を見ると、どうしても世の中を大騒ぎさせたあの事件が頭の中に蘇ります。どんな番組に出演していても、番組の内容より事件の事があって内容を集中して見られません。

・少し前に起こした不倫問題がとても不快な感じ。それまで好感度の高い人だっただけにギャップが大きすぎ、テレビに出て来てもきっと笑えないと思うから。

・週刊誌に載った問題を起こす前から、グルメに自信を持って本を出していた事へ違和感を覚えていました。自分で作っているわけでも知り合いのお店でもないのに「紹介します」と言うのと、ちょうどその時期「高級ホテルの予約をもうしてある」など女性の口説き方を語ったり調子に乗った発言が目立っていたので不信でした。

・どうしても不倫騒動が脳裏から消えません。それを笑いにかえるのもどうかとおもうし、何より多目的トイレの名前を変えることになったきっかけなだけに、気持ち悪いです。

・芸人以前に、人としてどうかと思う。いろいろな蘊蓄を傾けてはいたが、今となってはすべては空虚なものに思えるし、奥さんが気の毒でならない。

1位:クロちゃん

クロちゃん(安田大サーカス)
1位はクロちゃん

クロちゃんが嫌いな芸人と言われる理由(抜粋)

・面白いときもたくさんあるとは思うのですが、どうしても苦手です。雰囲気なのか、見た目なのか…。テレビで出ているとチャンネルを変えてしまいます。

・すごく生活が怠けてる上に自分に甘いようなので、頼りなく感じて印象が、あまりよくないです。将来のためにも健康に心がけたほうが良いです

・一言で言えば、全体的に中身も外見も気持ち悪い。悪い人というわけではなさそうだが、甘やかされて育ったのだろうなという印象。勘違いが過ぎるところが見受けられる。低姿勢で挨拶される場面に立ち会ったこともあるがあまり感情こもっていない。目が死んでいる印象。

・水曜日のダウンタウンで見せているものが、わたしは『面白い』というよりも『気持ち悪い』と感じてしまうので。芸人という仕事を全うしている感じはありますが、生理的に無理です。

・全体的に気持ち悪い。アイドルへの対応の感じが下心見えすぎてて苦手。水曜日のダウンタウンに出てからもっと嫌いになった

・シンプルにやることなすこと全て汚い。部屋も汚いし、見た目も汚い。また、嘘をたくさんついている。嘘をつく人は嫌い。

・本当のことを隠していそうで底知れなくて見ていて怖い。カメラの前とカメラの外とで人への接し方がかけ離れていそう。

・不潔な感じがしてとても不快感がある。見た目に合わない高い声で笑わせているだけで、何をやりたいのか、どこが面白いのか、よく分からない。

・芸風なのかヤラセなのかはわからないが、キャラが下衆すぎて、人として受け入れられない。不愉快で見ていられない。