好感度が低い芸能人夫婦ランキングTOP30!好きになれない芸能人ビッグカップルはどれ! | LIFE

好感度が低い芸能人夫婦ランキングTOP30!好きになれない芸能人ビッグカップルはどれ!

好感度が低いと言われている芸能人夫婦について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

30位:森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえ
30位:森田剛・宮沢りえ

森田剛・宮沢りえが好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・お二人に好感度を求めている人は少ないかも知れませんが、私もその一人です。清潔感もありませんし、応援したいという気持ちがあまりないのが正直な理由です。

29位:大倉士門・みちょぱ

みちょぱ(池田美優)・大倉士門芸能人結婚
29位:大倉士門・みちょぱ

大倉士門・みちょぱが好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・ギャル系などがあまり好きではないので、みちょぱにはあまり好感をもてない。大倉志門もあんまり知らないので、結婚をしたとしってもふ~んで終わった。

28位:中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美
28位:中村倫也・水卜麻美

中村倫也・水卜麻美が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・結婚のタイミングでご主人が奥様のことをいじるような場面が多く、個人的にそういう関係が好きではないです。

27位:東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃
27位:東山紀之・木村佳乃

東山紀之・木村佳乃が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・ジャニーズ問題で、かなり印象を落とされた気がします。素敵なオーラを感じなくなりました。ちょっと対応にも問題があった気がします。

26位:福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵
26位:福山雅治・吹石一恵

福山雅治・吹石一恵が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・福山さんは大人気なので仕方ないのかもしれないが、密かに付き合っていて結婚発表も突然で、それまで「独身のままでいます」的な態度だったのに、ファンの気持ちを考えてないんだと思い失望した。
奥さんは、癌に罹患したママ役の悲しいテレビドラマの番宣で、「びっくりしちゃって、ガーン!」と、笑えない癌とガーンをかけての、ジョークを言っていて、不謹慎過ぎて無理になった。

25位:TAKAHIRO・武井咲

TAKAHIRO・武井咲
25位:TAKAHIRO・武井咲

TAKAHIRO・武井咲が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・井戸端会議レベルの噂話でしか聞いたことがないのですが、旦那さんが自由奔放過ぎて奥様が振り回されているイメージです。

・見た目だけで選んだんじゃないのかって感じがする。歳を重ねてもいい夫婦ってのが想像出来ない。

24位:瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラ
24位:瑛太・木村カエラ

瑛太・木村カエラが好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・話題になったのが前という事もあるかもしれませんが、あまり最近話を聞かなくなってきたので、少し下がり気味です

・好きな人と興味のある人に分かれる二人と思う。個性的すぎて、どうでもいいかな、という部類に入るような夫婦です。

23位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優
23位:小栗旬・山田優

小栗旬・山田優が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・小栗旬さんは、週刊誌等で良くない話が出回ることが多いような気がするから。火のないところに煙はたたぬで、俳優としては一流でも人間性があまり良くなさそう。山田優さんも同じく、以前からインスタ等がたびたび炎上していてあまり良いイメージがないから。

・男性の方に浮いた話が良く出て来るので実はあまり良い関係ではないのかという感じがしてしまうのであまり良い印象は無いです。

22位:田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵
22位:田中哲司・仲間由紀恵

田中哲司・仲間由紀恵が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・不倫のニュース以来、旦那さんはもちろん、それを許した奥様にも好感が持てません。名前を見るのも気持ち悪いぐらいです。

・旦那さんの悪いニュース記事が多い。どういう人なのか見かけることも少ないので、本当のところはわからないけど、お似合いの2人には見えない。

21位:有吉弘行・夏目三久

有吉弘行・夏目三久
21位:有吉弘行・夏目三久

有吉弘行・夏目三久が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・あまり関心のない二人という印象でしたし、芸能人というからには芸があるのかというと昔とった杵柄のような方なので。

・おおやけにして、認めればよかったのに、芸能界の都合で女性側が引く事になってしまった事。旦那さんが彼女だったとしても
キチンと将来の家族として奥様を守る姿勢が見れなくて残念でした。

20位:桐谷美玲・三浦翔平

桐谷美玲・三浦翔平
20位:桐谷美玲・三浦翔平

桐谷美玲・三浦翔平が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・嫉妬はしませんが、あまりにも美男美女すぎるので、現実とかけ離れているところです。桐谷美玲さんの投稿へコメントされている方々も、「ママにみえない」とか、素敵な母親の定義って何なんだろうと切なくなることもあります。

・お見合いの二人ではないかと感じますが、女性の方はあまりいい印象はありません。男性の方も興味、関心はありません。

19位:上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIRO
19位:上戸彩・EXILE HIRO

上戸彩・EXILE HIROが好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・テレビなどで共演している様子を見たことがなく、夫婦仲などが想像できず、裏表の違いを感じざるを得ないため。

・ヤンキーのボスとその彼女ってイメージしかない。旦那はいい歳こいてオラオラしてるし、妻は性根が悪い人にしか見えない。、

・HIROという人は実はいい人だといううわさを聞いた事があるが、カッコや雰囲気でまるでそれが感じられずオラついていてイメージが悪い。

18位:中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗
18位:中尾明慶・仲里依紗

中尾明慶・仲里依紗が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・夫婦ともに自己主張が激しく、人気もないのに見てられないと言った印象。あまりメディアに出てほしくないと感じる。

・仲里依紗のワンマンなところが見え見えであまり好感を持てません。中尾もメディアで言われたままだと断言している所を見るとなんか本当に仲良しなのって思ってしまいます。

・明るさがあるとは思いますがひとりでも夫婦でも好感度は良くないです。元ヤンなのかな?という印象が強いからです。

17位:田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえ
17位:田中裕二・山口もえ

田中裕二・山口もえが好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・夫婦のことに他人があれこれいうのはよくないですが、打算的な結婚ではないかと邪推してしまいます。夫婦で共演している姿があまり想像できないです。

・田中裕二はネタも作らず、仕事に対してもやる気がないと聞いた事があるため。きっと家でも何もしていないんだろうと思うと山口もえが不憫。

・二人ともなんか実態がつかめず、今一つ好きになれない。そういうのを売りにしているのかもしれないが。

16位:稲葉友・藤田ニコル

稲葉友藤田ニコル
16位:稲葉友・藤田ニコル

稲葉友・藤田ニコルが好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・何かあるのではないかなとついつい思ってしまうような2人なので、あまり高くないです。あまりいい印象も持っていなかったので

・本当にニコルでいいのかと思ってしまいます。夫婦や家庭の匂いが殆どしなく、浪費癖がありそうだし本当にお互いの事をわかってるのかが分かりません。

・それぞれのイメージがあるので仕方がないとは思うが、メディアでの扱われ方が結婚した当時から注目カップルとして扱われすぎていることに共感もしないし、プライベートのことを発信していないので憧れ感も特にないので。あまり夫婦として何かイメージがない。

・稲葉さんは仮面ライダーの頃から好きなのですが、どうしてもニコルさんが好きになれません。若い人にとっては好印象なのかもしれませんね。

15位:劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかね
15位:劇団ひとり・大沢あかね

劇団ひとり・大沢あかねが好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・夫婦というより個人個人であまり良いイメージはなく、自分の見ているコンテンツでは露出があまりないため。

・ごめんなさい、大沢あかねさんのテレビでの態度が好きになれません。劇団ひとりさんは大好きなのですが、夫婦としては好感度は高くありません。

・大沢あかねさんが旦那さんの愚痴を言っているのを聞いてから好きになれなくなりました。テレビでいう事じゃないと思う。

・劇団ひとりさんが奥さんの尻にしかれているんじゃないかというイメージしかなく、そういう意味で好きになれない。実際にそういう発言もされていた。

14位:桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳
14位:桜井和寿・吉野美佳

桜井和寿・吉野美佳が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・スキャンダルの発端のみがすごく話題になってワイドショーを賑わせたが、ずっと支えてきた前妻がさすがに可哀そう。

・不倫騒動があまりにもひどかったのと、前の奥さんの気持ちを考えると素直に祝福できない。

13位:庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴
13位:庄司智春・藤本美貴

庄司智春・藤本美貴が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・それぞれに過去の栄光にすがっている感がある。興味があまりないので知らない部分が大きいが、売名行為感がお互いにすごくするご夫婦だなと思っている。

・YouTubeで度々ラブラブなところを見かけるから。こんなに長く一緒にいたら、喧嘩すると思うが今までも仲が良いと思うから。

12位:土屋太鳳・片寄涼太

土屋太鳳片寄涼太夫婦
12位:土屋太鳳・片寄涼太

土屋太鳳・片寄涼太が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・どちらか一方には好感度を持てるけど、ではなく、お互いに好感度を持てない。出演しているドラマなども好きになれない。

・とにかくメディアやファンの取り上げ方の問題でしょうね。どうにも悪目立ちする感じが印象づいてしまっています。

・結婚してから魅力的になっていく方は幸せなんだろうなぁと思っていますが、このご夫婦は当てはまらないように感じます。

・交際が結婚まで周囲に分からなかったのはプロ意識として素晴らしいと思うが、授かり婚での衝撃は大きかった。その後、2人での夫婦としての良いイメージがなく、別々の芸能人としての個々のイメージのみで好感度は高くないと感じる。

11位:大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)

大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)夫婦
11位:大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)

大貫亜美(PUFFY)・TERU(GLAY)が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・どうしても不倫騒動以来、そういう目で見てしまうのではないでしょうか。夫婦揃って好感度が良いとは言い難いです。

・不倫から始まったカップルということが、どうもいつまでも引っかかる。パフィすきだったのに、不倫イメージはあまりなくてがっかり。

・不倫だったような気がするのですが、アーティスト同士の結婚なのでお似合いと思います。でも、やっぱり不倫は印象悪い。

10位:片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香
10位:片岡愛之助・藤原紀香

片岡愛之助・藤原紀香が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・どうしても元旦那の陣内さんが思い浮かぶため。片岡さんもドラマの役柄的に敵役が多いためか、いい印象がないため。

・華やかで素敵なおふたりだとは思いますが、キャラクターの強さがいまいち苦手で、あまり良い印象を抱けません。

・お2人とも才能がある方々だと思いますが、好感を持てるご夫婦に比べて、内助のこうをアピールしているようにみえるためです。

9位:丸山桂里奈・本並健治

丸山桂里奈・本並健治
9位:丸山桂里奈・本並健治

丸山桂里奈・本並健治が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・編集の仕方かもしれませんが、なんとなく世間知らずのような雰囲気があり、そのような夫婦に好感が持てないためです。

・サッカーつながりでの結婚ですが、奥様は国民栄誉賞をもらっているのにノリが軽い感じに共感が持てません。

・お二人ともサッカー選手だが、日頃の番組で見かけた際に、特に丸山さんが、なんだか清潔感に欠ける気がするため。

8位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美
8位:杉浦太陽・辻希美

杉浦太陽・辻希美が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・基本的に夫婦仲がとてもよろしいようにお見受けしましたが、お子様もいらっしゃる中でSNSの回数をアップされたりと全体的にプライバシーを全面に出されたうえで広告収入を得られている点があまり交換を持てません。ただし、自身にはできないので、できることはうらやましく感じているのかもしれません。

・子沢山でうまく行っているイメージはありますが、仕事で家族のことを全面に押し出している感があるのでふたりとも好きになれません。

・特別秀でた才能を持っている人同士のカップルではないように見えるが、インターネットで自分たちの生活を見せているときに、金持ちアピールがにじみ出ているように感じるから

7位:濱口優・南明奈

濱口優・南明奈
7位:濱口優・南明奈

濱口優・南明奈が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・アイドルの旦那と言う自覚がなく、デレデレしている姿が大嫌い。もっと奥さんのファンにどうみられているか考えるべき。

・お二人ともそれぞれに活躍されており、ファンも多い一流芸能人なのに、なぜかアンチも多いイメージ。

・アイドルファンというより、アイドルにドン引きされるくらいアイドルストーカーだった濱口さんにいい印象がありません

・芸能人として二人とも好きではないので興味、関心が薄いです。この二人が夫婦であることを知らない人も多そうです。

・最近の濱口優が好きではないので。元から面白いというほどではなかったが、つまらないコメントしか言えないコメンテーターになっていて魅力が何もない。南明奈はいいと思うのだが、夫婦としてみると残念ながら好感度は低い。

・アッキーナは嫌いじゃなかったんだけど、濱口優と結婚すると聞いて、あまり男性を見る目がない人なのかなという印象になってしまったから。

6位:秋元康・高井麻巳子

秋元康・高井麻巳子芸能人夫婦
6位:秋元康・高井麻巳子

秋元康・高井麻巳子が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・もともと秋元さんが好きではなかった。結婚される前から苦手だった。高井さんも同じ。苦手な二人が結婚したので、納得もするが、相変わらず苦手だと思うから。

・同業者から次々に聞かされる性格の悪さが印象に残り、今になってもあまり好感が持てません。

・夫婦ともにというか主に秋本さんの方だが、プロデューサーという立場からアイドルに手を出すということが結婚から何年たったとしても納得できないから。

・秋元さんは才能はあるのだろうけれど、つまりは元アイドルだった妻に手を付けているわけだし、アイドル業で裏で何をしているのか後ろ暗そうな雰囲気なのであまり好きではない。

・裏方の人であること、奥さんも元アイドルといっても既に一般人だと思う。もともと関心を寄せる相手ではないと思っている。

・奥様を見る機会がないですし、夫婦としての好感度という意味ではあまり感じないです。ただ、それぞれにお仕事や家庭をしっかりされているのだろうと思っています。

・秋元康さんの作る歌詞が気持ち悪くて仕方ないので。立場的に人気作詞家みたいな評判になっていますが、古臭い描写とワードセンスでトレンドを創造していると勘違いしているのが痛々しくて仕方ありません。そのため、このご夫婦の好感度も高くありません。

5位:ヒロミ・松本伊代

ヒロミ松本伊代
5位:ヒロミ・松本伊代

ヒロミ・松本伊代が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・やはり旦那様側の好感度が低いのが大きいと思います。奥様の方が全く火事ができないというのはネタなのかもしれませんが、本当なら可哀想という気もする。

・松本伊代の母親としての印象があまりにも悪すぎる。ヒロミが愛しているからか続いているようだが、ヒロミの様々なフォローすら痛々しく感じる。別かれないで献身的に頑張っていることで、個人的には佐々木希の印象もマイナスになっている。

・普段テレビで見るヒロミさんの傍若無人な振る舞いのせいで、どうにもこうにも穏やかないいイメージを持ちにくい状態。傍からは夫婦のことはわかりえませんが・・・それでも・・・。

・はたから見ているので実際には分からないといえど、奥様がポンコツすぎるのと、旦那様がいい歳してママ、ママと公共のメディアでわめいているのでいかがなものかなと感じます。

・ヒロミがあまりにも印象が悪い。昔松本伊代のファンだっただけに、すごく不快感を感じる。

・松本伊代さんの世間知らずな感じがありありと報道されてしまっていて、一般家庭の主婦からすると開いた口がふさがらない。ヒロミさんもそれを許容しているが、それは愛ではなく怠慢だと思う。

・夫婦でテレビやYouTubeに出演しすぎていると思うので、そこまで夫婦仲をアピールする必要もないのでは?と思う。

・生馬の目を抜くような芸能界で著名になるような人たちで好感度高いのがそもそも珍しいのに、夫婦揃って好感度高い夫婦なんてそうそうない。

4位:工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉
4位:工藤静香・木村拓哉

工藤静香・木村拓哉が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・夫婦ともに人を見下しているのかなという態度や目つきが嫌。特に奥様は歌番組などであからさまに嫌いな人への態度が出ることがあってみてるだけで気分が悪い。

・やはりSMAP解散時の対応に奥様も関与されているという噂もあり、あまり印象がよくありません。Instagramに娘さんたちも露出していて、なんだかなぁという気持ちです。

・子どもを有名ブランドのアンバサダーにしたり、自分たちの力を使って子供をなんとかしようとしているところがかわいそうだと思います

・SMAPの解散騒動のときも工藤静香がジャニーズに残るように指示したり娘をコネで芸能界に入れたりマイナスのイメージが強いです。

・SMAP解散のゴタゴタでキムタクがあまり好きではなくなった。奥さんはインスタによく自分や家族を載せているようだけれど、何となく不潔感があって好きになれない。

3位:峯岸みなみ・東海オンエアてつや

峯岸みなみ・東海オンエア・てつや
3位:峯岸みなみ・東海オンエアてつや

峯岸みなみ・東海オンエアてつやが好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・お互いの意図が透けて見えるようで不安な感じがする。歳を重ねてもうまくいってる夫婦像が全く想像できない。

・どちらもスキャンダルを起こしているイメージだし、いまだに結婚はおままごとのような感じで離婚する未来が見えてしまう

・峯岸みなみに元々いい印象がなく、東海オンエアも炎上したりしていて、あまりいい印象がないです。せめて家庭環境の良さみたいなところだけでも見れればと思います。

・強いて言うならですが、2人ともキャラや職業柄強くて思い切ったことをしてしまったり炎上しやすいイメージがあるので。

・夫婦ともに元からあまり好きではない(興味がない)。youtuberがアイドルと結婚というのが芸能人気取りでよい印象はない。

2位:山本圭壱・元AKB西野未姫

極楽とんぼ山本圭壱・西野未姫
2位:山本圭壱・元AKB西野未姫

山本圭壱・元AKB西野未姫が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・極楽とんぼの山本は、数年前だが問題を起こしているためいい印象がない。西野未姫さんはとくに悪いとは思いませんが。

・年の差婚 山本さんへの個人的な イメーージがただ単に良くない 今のところ新婚さんで仲良さそうですが、末永い幸せを願います。

・旦那さんの方は、前科があるので好感度が低いと感じます。奥さんも量産型のような女性に思えるので、あまりいい印象がありません。

・歳の差婚を主張している感じがするし、お互いのことを独身時代の時から知らなくて、知っている情報も少なくあまり興味がない夫婦だから。

1位:渡部健・佐々木希

旦那がカッコ悪い芸能人夫婦ランキング佐々木希
1位:渡部健・佐々木希

渡部健・佐々木希が好感度の低い芸能人夫婦と言われる理由(抜粋)

・渡部さんの不倫により好感度が下がった。渡部さん本人はもちろんイメージダウン。佐々木さんは私生活があまり見えないため。

・一般的に人が嫌悪するような行動をしている旦那さんで、それを良い方向に2人で修正していこうという姿勢があまり見られないと思うから

・旦那さんが多目的お手洗いで不倫した事実がある事。奥様が美しく、一人で子供や過ちを犯した旦那さんを支えているが正直見てれない。それによって多目的お手洗いを使うことはなくなってしまった。

・色々あってなぜ離婚しないのかよくわからないが、最初から似合わない2人だったなあと感じます。奥さんが不憫。

・さすがに渡部の浮気のゴシップはあまりにも女性の扱いが酷すぎて引く。佐々木希が離婚しないのが不思議なくらいだ。ただ、離婚しないのも何か裏がありそうで、逆に強かさを感じる。