整形バレバレの芸能人ランキングTOP30!見た目変わり過ぎな女優・タレント・モデル一覧! | LIFE

整形バレバレの芸能人ランキングTOP30!見た目変わり過ぎな女優・タレント・モデル一覧!

いかにも整形をしたのがバレバレと言われている女性芸能人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

30位:綾瀬はるか

綾瀬はるか整形
30位は綾瀬はるか

綾瀬はるかが整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・綾瀬さんは以前広島の原爆の話で綺麗なおばあさまと一緒にTVにでておられ、おばあさまとそっくりと思った記憶があります、え、どこが整形したのかが気になりました。

・綾瀬はるかははじめのころはもっときつい雰囲気だった。目元、涙袋あたりが特に変わった印象を受けます。あごももっと鋭利だった気がします。原型はあるものの、かわいい感じになったと思うので。

29位:吉澤ひとみ

吉澤ひとみ整形
29位は吉澤ひとみ

吉澤ひとみが整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・不自然な作りの顔だなって一目見ただけでわかるからです。印象的な部分に違和感を感じます。

・顔が変わり過ぎてもはや本人だと分からないレベルだからです。ここまで整形をすると元の顔がよほど気に入らなかったのかなと思います。

28位:菜々緒

菜々緒整形
28位は菜々緒

菜々緒が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・学生時代の顔と今の顔のイメージが違うから。目鼻立ちが徐々にはっきりしてきたので、整形してるんだなと思った。

・目の大きさが違いすぎるのを筆頭に顔のパーツがだいぶ違うと思います。整形してます感はあまり感じられませんが違和感はあります。

27位:小嶋陽菜

整形小嶋陽菜
27位は小嶋陽菜

小嶋陽菜が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・年が近い事もあり若い頃から見た事があったが、今とは顔が違うと感じる。どこが変わったとかは並べて見ていないのでわからないがしていることはわかる。

・最初の頃は、美人でない感じで芋っぽい顔立ちで、売れてからは整形した方独特の肌のハリなどが感じるようになった気がする

26位:柏木由紀

整形柏木由紀
26位は柏木由紀

柏木由紀が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・どの部分を整形したのか知らないので見当違いかもしれないが、鼻の大きさが顔全体と比べてアンバランスな感じがあって不自然だと思ったことがあるから。

・30歳であの顔を保つのって相当な努力も必要だけど、やはり整形とかの医学的な力がないとできないことだと思います。

25位:堀北真希

堀北真希整形
25位は堀北真希

堀北真希が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・現役時代から噂は聞いていました。素人から見ても鼻筋に何となく変化があり、笑った顔も何となく違和感がありました。

・堀北真希さんは知名度が上がる前かなり昔に偶然お見かけしたことがありますが、その頃と比べかなり顔の雰囲気が変わっているためそう感じます。

24位:矢口真里

矢口真里整形
24位は矢口真里

矢口真里が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・初期の頃と顔が全く違う。成長、マッサージ、メイクだけでは変わらない整形した人の典型みたいな変わり方をしてる。ギャルっぽく変わったころが整形を始めたころだと思う。

・デビューしたころは目が細くて一重に見えましたがある時からパッチリした二重になっていたのでいつもテレビで見ている自分としてはすぐに気づきました。

23位:有村架純

有村架純整形
23位は有村架純

有村架純が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔の顔を知っているので、昔と今の顔の違いがはっきりとわかる。そこまで整形しなくていいんじゃないのかなと思う。

・男ならあの可愛い顔が印象に残ります。ドラマや映画であの可愛い表情から出ている表現が素晴らしいと思います。それなのにって思いました。

22位:鈴木亜美

鈴木亜美整形
22位は鈴木亜美

鈴木亜美が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・アイドルは多少なりともプチ整形くらいは皆さんしてると思いますが、彼女の話す動画を見ていると話している筋肉が不自然に固まったような表情で、少し違和感を感じることがあったからです。

・アイメイクと同じように目の形にも流行があって、彼女は目頭切開メイクが流行った時代の古い整形デザイン目をしていると思う。

21位:aiko

aiko整形
21位はaiko

aikoが整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・整形の効果かどうかはわからないが昔の映像等と比べて時間が経つにつれてすごく綺麗になったイメージがある。

・鼻がなんだか不自然なかんじがまえからしていて、もしかしたら、整形かなとおもかいたので、そう思いました。

・整形してるよね~っていう顔つきだが、良くはなりきれないのは、もともとがあまりよくはなかったのかな、、と思ってしまう。しててその程度かと、、だったらしないで、個性で実力で勝負すれば全然いいのにと思う。

20位:宇多田ヒカル

宇多田ヒカル整形
20位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・デビューした頃のシングルMVに映っている姿とは全くの別人でした。しっかり整形したなぁと感じます。

・AutomaticやMovin’ on without youを歌っていた時とAddicted To Youのプロモーションビデオとで明らかに顔が変わっているので非常に分かりやすく感じました。

・15歳のころからテレビに出ておられるので、その当時とあまりにも顔の造作がかわりすぎているのでよくわかります。特に鼻。

19位:吉岡里帆

吉岡里帆整形
19位は吉岡里帆

吉岡里帆が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・私は誰が整形実際にしていたとか知識は少ないですが、吉岡里帆さんは昔の映像と比べてお顔が変化しているように私は感じます。

・テレビで見るたびに顔が変わっている時があって、同じ顔をしている時がなかった気がします。毎回これが同一人物なのかと受け入れるのに時間がかかりました

・ナチュラルではありえない顎をしているのと、昔の写真を見たことがあるのでかなり顔全体的に整形をしていると思います。

18位:栗山千明

栗山千明整形
18位は栗山千明

栗山千明が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・いかにも整形してます感がすごいです。デビュー時はもっと自然だったのに明らかに不自然に変わりすぎていると感じます。

・テレビドラマに映るたびにエラがとても張っている人というイメージだったのに、ある時を境にエラがシュッとすっきりしたのには驚きました。整形したんだなと明らか分かりました。

・ある日久しぶりに見たら、顔面の骨格が変わっていてびびった。鼻の形と高さもすごく大きく変化していた覚えがある。

17位:深田恭子

深田恭子整形
17位は深田恭子

深田恭子が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・綺麗ではあるが、皺がなく年齢に見合っていない肌のハリをしているように思う。表情も整形のせいか少し硬いように思う。

・神様もう少しだけの頃に比べると明らかに顔が変わっていると感じる。骨格も全然違って見える。ただそれにしても美人だ。

・あれだけ国民から愛されている人気者で人から注目されることがとても多いだろうし、その分整形を勧められたりそういった情報や機会に触れたり、コンプレックスを抱えることも多いだろうと思うから。

16位:水原希子

水原希子整形
16位は水原希子

水原希子が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・明らかになにもかもがナチュラルではないのでおかしいです。整形依存症の人としてあげられるような、何度も工事をした形跡が隠せていない顔

・明らかに昔と目が違うのと、実際はどうかわかりませんが、目元の印象がどうしても不自然に見えてしまうから。

・いかにも整形して整った感があります
どこも完璧な感じが、なお不自然な感じがします。よくニューハーフの人で整形している人にいそうな顔立ち

15位:雛形あきこ

雛形あきこ整形
15位は雛形あきこ

雛形あきこが整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔と明らかに顔が違う。ドラマを見ていた時に表情がおかしいと感じた。不自然がまるわかり。たくさんいじったのだろうなと思った。

・この前テレビで観ていて、とても不自然な顔をしていると感じました。顔全体的に整形しているから、どんな表情でも整形している印象を受けます。

・何となくだが目の周りの感じやほっぺたのあたりが不自然に感じる。加工したら少し違和感があるのは整形だからかと思っていた。

14位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ整形
14位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・デビューの頃は各パーツがこじんまりした可愛い感じだったのが、段々鋭さを感じるパーツになってきたので整形しているのではと思いました。

・太ったり瘦せて見たり 明らかに体重の増減 顔の皮膚のはり 唇がいきなり腫れぼったく 体の脂肪吸引やリフトアップなどあらゆる事をしている様子にで見える

・久しぶりにテレビで見た顔は、違和感しかなくて、話が入ってこないほど、昔に比べて別人だった。顔がぼこぼこだった。

13位:北川景子

北川景子整形
13位は北川景子

北川景子が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・あまりにも整い過ぎているように見える。目、鼻、口、眉毛、全てが理想的な女性すぎるお顔だし、鼻や目がいかにもいじっていそうに見える。

・始めて主演ドラマを見たときは全くかわいいと思わず、数年後に芸能人に興味がない私でも知っている女優となったようだが、大変綺麗になっていたと思う。

・過去のドラマや雑誌と比較すると、二重幅の広さが違うことから明らかに変わっていると判断しました。

12位:倖田來未

倖田來未整形
12位は倖田來未

倖田來未が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・顔立ちに不自然さを感じる。昔のイメージを少しは残すように、年齢とともに衰えたところを少しずつ直しているような感じを受ける。

・見るたびにどこかが変わっていて、整形の概念もない高齢者もこの人の顔はおかしいというほど、ナチュラルではない仕上がりです。

・整形したと騒がれましたし、実際に比較写真とかもみましたが、明らかに顔が変わっているので整形していると思いました。

・若い頃から見ていて顔が変わったという印象が強い。目とか鼻とかあからさまに不自然な形をしていると感じる。

11位:新垣結衣

新垣結衣整形
11位は新垣結衣

新垣結衣が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・若いときから時々テレビで見るけど、今と明らかに違う顔をしている。面影もないし、今の顔はどう見ても不自然。

・時代ごとの写真を見ていくと明らかに顔が少しずつ変わっている気がします。骨格も変わっているような気がします。

・10代のころの顔と明らかに違う。10代のころはもっと目元がきつく、奥二重っぽく、目尻が上がっている。面影がない。

・整形していること自体に興味がないというか芸能人に興味がない。整形なんてしていると言われなければ気づくことも気にすることもない。

10位:前田敦子

前田敦子整形
10位は前田敦子

前田敦子が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・まず、AKB48がデビューしてから見かけるようになったときと、現在の顔の形(エラ)が違いすぎて整形したんだとわかりやすかった

・昔のぼってりした顔つきから一変した時期があったからです。エラを削ったところなどは、特にわかりやすいです。

・小学生からアイドル活動しており、その過程で成長だけではなく、成長が落ち着いて20歳すぎごろと今の顔の輪郭が大きく変わってるから。

・前田さんもアイドルの現役時代より、引退されてからドラマや映画で度々見かける度に表情が変わってることは感じていました。

9位:辻希美

辻希美整形
9位は辻希美

辻希美が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・子供の頃からモーニング娘が好きなのですが、辻ちゃんは明らかに目を整形していて不自然な大きさになってしまっているので生でみると少し怖いなと感じてしまいます。

・モーニング娘。時代と現在を比較しかなり綺麗になっており、整形していてもおかしくないと思っていたからです。

・目が明らからに切開しているのが目尻を見ただけで分かります。整形していない時の可愛らしい辻ちゃんも知っているので余計に分かりやすいです。

・モーニング娘。、ミニモニを当時テレビでよく見ていたので。特に目がものすごく大きくなっているのが分かりやすいです。

8位:米倉涼子

米倉涼子整形
8位は米倉涼子

米倉涼子が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・誰がどう見ても整形と分かる。デビューの頃とおでこ、目、鼻は明らかに違う。時々見るけど、整形の影響なのか崩れだしてる印象。

・若い時と別人になっているし、以上にテカテカしていて唇の入れてる感がすごくて見ていられない。自然に年齢を重ねて美しくなれる人なのにもったいないと思います。

・整形前の写真をネットで見たことがあり、現在の顔立ちと全く違うと感じているからです。顔つきも少し整形っぽく感じます。

・昔の映像が出た際、母が「顔が違いすぎる」と騒いでいたから、私も映像を見たところ、確かに違っていたから。

7位:釈由美子

釈由美子整形
7位は釈由美子

釈由美子が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・昔見た映画と今現在と比べると誰ですかと言うくらい顔が変わってしまっているのに驚きました。トーク番組とかで変わった人だと言うインパクトもあるけど面白いからいいかなと思う整形も本人が良ければいいんじゃ無いですかって感じです。

・目頭が深いのと鼻筋も通りすぎていて明らかに整形しているのがわかる。何より笑ったときの顔がひきつっていてとても不自然。

・もうその辺でやめておけば!って思うぐらいどんどん変わっていったと思う。絶対元の方がよかったのでは?と思うのだが、やりすぎにもほどがある。

・年代によって、何回もアップデートしているのか、コロコロと顔が変わって見る度に印象が違う。今はヒアルロン酸の入れ過ぎの後遺症か、皮膚が不自然なシワがあって、明らかに整形し過ぎの顔をしているので。

・昔に比べて目のあたりが引きつっているような不自然な印象を受ける。特に二重の部分に人工的な印象がある。

6位:松田聖子

松田聖子整形
6位は松田聖子

松田聖子が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・松田聖子の場合もう整形し過ぎて何がどうなって何処をどう整形したかも分からないくらいのレベルなので面白くてしょうがない元々アイドルだからずっと人目につくからこんなに成ったのがなって思う。

・整形というか老化を隠すためかなとも思いますが、肌の張りが明らかにおかしいのでやっぱりわかりやすいです。

・明らかに途中から おでこのしわ お肌のはり 年齢に反してしわがほとんどない、目も若い内から二重が変化。テレビやネット情報での先入観も有るが 努力はしているでしょう

・昔の映像と何年か後の映像の顔の印象がかなり違うから。そもそもあの年齢であの美貌は、ふつうは考えられない。

・年齢を重ねていてもいつもシワがない。引っ張っているのだろうと感じる。いつまでも若いように見える。年齢に反している。

5位:石原さとみ

石原さとみ整形
5位は石原さとみ

石原さとみが整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・ティーン時代の写真やドラマなど、化粧やダイエットではカバーしきれないほど、顔つきや輪郭、鼻筋、目元が変わっているから。

・明らかに顔が変わっていると思う。痩せただけではない気がする。テレビに出てない時期があったので、その時に整形したのではないだろうか。

・とにかく昔の顔と全然違う。垢抜けたの一言では済まされないぐらい変化があるので、さすがに整形していると思う

・メイクが変わったと思う以上に、もともとぽってりとしたチャーミングポイントの唇が10年くらい前よりも薄くなってきたように見えるからです。

・石原さとみさんはデビュー作の朝の連ドラを見ていましたので、その印象と現在ではあまりに違うような気がしますが、化粧のせいかもしれないとも感じます。

4位:長谷川京子

長谷川京子整形
4位は長谷川京子

長谷川京子が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・久しぶりにテレビで見たときに唇がどう考えても膨らみすぎていて違和感を感じました。顔に馴染んでいなかったので明らかに整形だと思います。

・顔がパンパンなので。デビュー当時のナチュラル感が良かったのに、少しづつ作り物の顔のようになってきた。

・元々清楚な女優さんとイメージがあったので、美人さんというイメージ。ユーチューブなどで拝見した際に変わられたなと思ったし、初期の雰囲気のイメージとギャップがありました。

・おそらくヒアルロン酸の入れすぎで、口周りや頬がパンパンになっているので、誰が見ても整形してるとわかると思う。

・グータンヌーボに出演されていた時に、くちびるがぽってり腫れているように感じた。ハリウッド女優への意識か、日本人に似合わない整形をしていると感じる。

3位:田中みな実

田中みな実整形
3位は田中みな実

田中みな実が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・綺麗になったのはいいかも知れませんが、年を取ったからお顔が落ち着いたという印象ではなく、施術をして頑張った。という印象を受けます。

・アナウンサーのときから知っているが、女優になってからは明らかに顔が変わっていて、最初見たときには誰だかわからなかった。

・勝手なイメージではあるが整形顔というのは田中みなみさんのようなことを言っている印象。自分の知っている整形した人は田中みなみさんのようなシュッとした顔立ちな人が多い。

・本人も公開していたくらいに整形話が有名だからです。今成功しているので何とも思いませんが、出るたびにあ、整形だなと思います。

・アナウンサー時代の頃の顔と現在の顔が全然違う。明らかに顔が違うけど憧れるくらい美意識が高いので尊敬すらある。

2位:板野友美

板野友美整形
2位は板野友美

板野友美が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・輪郭のシュッとしすぎた感じやアヒルのような薄くて上を向いた唇の感じがあんまり天然物では無い感じがしたから。

・見るたびに顔が変わるので原型はもはやないと思われます。外見の美しさを追及しているけど中身が伴っていないのでそれもアンバランスに見えます。

・学生のころ友人と数名で写っているの写真がテレビ番組で紹介されていたせど、どれかわからなかった。出演者もどこ?どれ?と聞いていた程だった。

・よく昔の画像や写真がネットに上がっていますが、昔は目がつり上がり、鼻も低かったので、明らか整形したことがわかりました。

・昔の顔を知っているので、昔と今の顔の違いがはっきりとわかる。テレビ番組の中で、自分で顎の骨を削ったと言っていたので、ぐらぐらと動かしていた映像を見たときは衝撃もあった。

1位:指原莉乃

指原莉乃整形
1位は指原莉乃

指原莉乃が整形バレバレの芸能人と言われる理由(抜粋)

・テレビで見るたび、唇が変に大きくなっていたり、すごく違和感を感じる。SNSでも昔の写真と比べられていて、明らかに顔が違う。

・特にファンではないので、テレビをつけると出てらっしゃることがありますので、その際に変わったなと感じることがありました。

・自分自身が似ていると言われることが多いので意識して見てしまうのもある。明らかに昔と顔が変わっているし、二重の整形の時も騒がれていた。

・AKB時代の顔と、最近番組に出演している時の顔が比較するとだいぶ違うと感じたからです。(鼻の高さ・二重幅の広さ)

・アイドルで活躍していた頃の顔と現在の顔を比較してみると全然顔が違うことが明らか。でも努力してることが伝わる。

・どんどん顔が変わっていくし、不自然な時期もありました。私は鈍感な方ですが、すごく分かりやすかったと思います。

・昔よりもだいぶ垢抜けて綺麗になっているが、鼻先や顎が、あからさまに以前よりも尖っており、テレビで見ていても違和感があり不自然な顔に変化しているので。