整形していると知って驚いた女性芸能人ランキングTOP35! | LIFE

整形していると知って驚いた女性芸能人ランキングTOP35!

女性芸能人で、実は整形していましたと知って衝撃的なのは誰なのか、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

35位:安室奈美恵

安室奈美恵整形
35位は安室奈美恵

安室奈美恵が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・デビューした時からテレビで観ているけどずっと変わらず、ただ年齢を重ねて大人になっていると思っていたため。

・沖縄の小学生の頃のテレビに出演した当時の映像を見たことがありますが、その頃から生まれつきの美人な顔立ちで、成人してからの顔ともあまりギャップがなかったので、整形してるとすると驚きです。

34位:栗山千明

栗山千明整形
34位は栗山千明

栗山千明が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・大きな整形ではないと思いますが見た感じの印象が自然なので、どこを整形したのか見当もつかないです。

・デビュー当初から変わらず、年相応の綺麗さを感じるため。整形していないと言われても驚かないが、整形していると言われたら、どこを整形したかわからず聞き返してしまうと思う。

33位:倖田來未

倖田來未整形
33位は倖田來未

倖田來未が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・いつの時点でしていたのかわからないほど違和感がありません。年齢を重ねても変わらないし違和感もないので気づきませんでした。

・10代の頃と比較すると年齢による変化はあると思いますが、大きく変わってるところはないと思うし、自然体でありのままを受け入れる感じがするので整形してたら驚きます。

32位:菜々緒

菜々緒整形
32位は菜々緒

菜々緒が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・素直に整形は一切していない自然なお顔だと思っていたので驚きました。どこを整形しているか全然分からないです。

・全身整形したようにしか見えないので逆に新鮮で驚いた。整形は偽ることだと思っているのでどうでもいいのだが、もっともしていそうなのが事実とわかった。

31位:山本彩

山本彩整形
31位は山本彩

山本彩が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・しっかり整っているのに童顔というか、可愛くて愛らしい感じのある顔なので生来のものだと思い込んでいたから。

・整形感の少ない顔立ちである事や、過去のイメージと最近の写真とでかけ離れすぎていないイメージ。

30位:指原莉乃

指原莉乃整形
30位は指原莉乃

指原莉乃が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・自然な感じにみえた。以前よりメイクで綺麗になったらのかな?と思ったことはちらりと感じた。もし本当に整形しているのなら 微妙な変化にも気付かなかった。

・指原莉乃さんはそこそこに愛嬌のあるお顔だとは思いますが、せっかく整形するならもうちょっとなんとかなったかも、と思ってしまいます。

29位:柴咲コウ

柴咲コウ整形
29位は柴咲コウ

柴咲コウが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・不自然な部分がなく天然美人に見えていたし、昔と印象が明らかに変わったということも感じていなかったので驚いた。

・柴咲コウさんがそもそも整形されてたことに驚きです。ハッキリとした顔で以前から見ていたまま変わりがないと思っていました。

28位:松田聖子

松田聖子整形
28位は松田聖子

松田聖子が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・昔からテレビに出てるけど、整形したようには見えないから。大人になって顔立ちが変わることはあるから、整形とは思わなかった。

・素朴というか清楚というかそういうイメージがあるので整形はしなさそうと思っていたし、変わったところがわからない。

27位:前田敦子

前田敦子整形
27位は前田敦子

前田敦子が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・私が個人的に好きな顔立をしており、ドラマで活躍された時に、あの表情からくる演技に感動していたのに整形していたとは驚きました。

・あんなにナチュラルそうな顔なのにあれが整形というのは、にわかには信じがたいからです。どのあたりをしているのかも想像つきません。

26位:長谷川京子

長谷川京子整形
26位は長谷川京子

長谷川京子が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・若い頃は自然な可愛さがあり、そのままきれいな大人へと成長していたと思っていた。特に整形する必要があるとは思えないため。

・ナチュラルな感じで、不自然さが全く感じないからです。近くにいそうな典型的な美人の人っていう感じがします

25位:板野友美

板野友美整形
25位は板野友美

板野友美が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・整形した特徴のある顔つきというものがなんとなくあると思いますが、そういう顔つきに見えないですし、私の知る限りずっと同じ顔をしている印象があるからです。

・あまり派手な顔立ちではないし、普段から周りにいそうなタイプだと思うから、整形と言ってもピンと来ない感じ

24位:浜崎あゆみ

浜崎あゆみ整形
24位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・もとからあの顔で可愛いとチヤホヤされて生きてきたようなイメージがあったから。

・もともとの自分の顔を受け入れ、愛着をもち、生きているようなイメージがあったから。ほかの芸能人は何となくしていそうだと思った。

23位:鈴木亜美

鈴木亜美整形
23位は鈴木亜美

鈴木亜美が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・シンプルにどこをやっているのかよく分かりません。ビジュアルで売らなくてもいい人だと思うのでびっくり。

・正直ファンではないので、あまり興味がないところですが、デビューされた当時から現在、たまたまテレビで拝見した際、相変わらず変わっていなくて若々しいと思っていたから。

22位:宮崎あおい

整形宮崎あおい
22位は宮崎あおい

宮崎あおいが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・美人だと葉思うが、普通の人のような感じが良いので、整形をしてそのイメージが変える必要があるとは思えない。

・ピチレモンでモデルをしていた時代からあおいちゃんを知っているので、顔は変わってないように思うので整形していることに驚きました。

・宮崎さんは、化粧も薄く透明感のある女優さんのイメージだったので意外でした。整形と言っても種類が多いのでそこまで気になりません。

21位:高畑充希

高畑充希整形
21位は高畑充希

高畑充希が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・清純派だったので整形していたことを知った時は衝撃でした。整形前でも十分美人だったのでどうして整形したのか不思議です。

・素朴すぎるような顔立ちなので、整形の面影を感じることができず、整形したと言われてもどこをしたのかわかりません。

・彼女は、割と若い時期から、ピーターパンの舞台でも拝見したし、ボーイッシュなイメージで、サバサバしていそうだから。

20位:釈由美子

釈由美子整形
20位は釈由美子

釈由美子が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・世の中の美意識や好みは人それぞれなのだなぁと痛感する。自分の人生なので、自分のしたいようにすれば良いと思う。

・小さい頃から素敵なお顔なので、整形しなくてもいいよと思った。整形以上に中身があり、仕事にも励んでおり、どんな役にも真摯に取り組む姿や表現力に整形不要なきがする。

・整形したとは思えないようなナチュラルな顔だからです。整形したことも分からないようなナチュラルな整形で驚きました。

19位:小嶋陽菜

整形小嶋陽菜
19位は小嶋陽菜

小嶋陽菜が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・どこの部分を整形する必要があったのか、と驚いてしまいます。今も昔もお綺麗でとても整形したとは思えません。

・信じられない。自然体な美人という感じで、とても整形されていると思っていなかった。どういったことをされているのか大変気になる。

・昔の写真と今を比べてみても、年齢を重ねて少しふっくらとした印象はあるが、顔が変わったという印象はなかったので。

18位:雛形あきこ

雛形あきこ整形
18位は雛形あきこ

雛形あきこが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・あまり整形のイメージがなく昔から細身でシュッとした顔立ちのため。今も昔も変わらずお綺麗だという印象がある。

・若いころから変わっていないと思って見ていた。少しすっきりしたかなと思いましたけど大人になったと思っていたので驚きました!

・美人かどうかはおいておいて、ナチュラルなイメージがあるため、整形していなさそう。整形してたとして顔を見てもどこを整形しているかわからない

17位:石原さとみ

石原さとみ整形
17位は石原さとみ

石原さとみが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・自然体な顔立ちが印象的なので、整形をしているのなら何処を整形しているのか教えて欲しいぐらい違和感がない。

・清楚系なイメージと整形が結びつかないからです。派手ではない顔つきも、整形を想起させることなく自然だと思います。

・昔に比べて垢抜けたなとは思っていましたが、メイクやダイエットの効果だと思っていたからです。なりたい顔ランキング上位なので、驚きです。

16位:辻希美

辻希美整形
16位は辻希美

辻希美が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・特に顔に注目したことがなかった。童顔な顔立ちなので、整形しててもしてなくても変わらず可愛らしいと思う。

・10代のころとそれほど顔が変わってない気がする。大人になったのと、有名人になって垢抜けたことで印象が変わったんだと思ってた。

・若い頃から小顔でスタイルも良く 完璧な程の可愛さを誇り 結婚して現在ハワイで幸せに暮らしている情報を耳にして、整形とは全く無縁に思っていた。

15位:田中みな実

田中みな実整形
15位は田中みな実

田中みな実が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・美容にすごく詳しく、自力でやっているイメージがある。根本は変えずに努力で変えてきたイメージがあるため整形していたのなら驚く

・元アナウンサーという事もあり、おそらく整形前からテレビに出ていたと思うが整形した事を知らなかったのとキャラ的に整形はしなさそうだから。

・田中みな実さんも整形しているとは知らなかったです。アナウンサーも綺麗な方が多いですが、同様に何処かを整形している人が他にもいるだろうと思い驚きました。

14位:米倉涼子

米倉涼子整形
14位は米倉涼子

米倉涼子が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・大人っぽい顔つきで正確もサバサバとしたイメージがあるので、てっきり生まれつき今の顔つきなのだと思っていたから。

・顔立ちが自然な形で整っているので、どこかを変えているように見えないです。整形していると話題になってもいないので意外でした。

・すごく自然なので整形には見えない。整形した人は不自然な部分があるけど、米倉涼子は整形と言われてもどこなのかピンとこない。

13位:北川景子

北川景子整形
13位は北川景子

北川景子が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・大好きな女優さんです。個人的には整形などしていないと思うのですが、全然ナチュラルでいい年の重ね方をされているんだなと思っていました。

・整形していないと思っていたので大変残念。元がどうなのかはわからないが整形する必要があったのか個人的には疑問を感じる。

・天然美人に見える。ティーンモデル出身だが、整形する人が持っている美への執着心は感じられないので驚いた。

12位:堀北真希

堀北真希整形
12位は堀北真希

堀北真希が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・堀北真希は自然の顔だと思っていた。自然の顔が完璧であることからスカウトを受けて芸能入りしていたと思っていた。整形をするような考えをもっていなさそう。

・野ブタをプロデュースのときよりは垢抜けた感じはするが、あまり顔自体変わってないような気がするので、びっくりしました。

・私のイメージにある整形したあとのギラギラした派手顔ではなく、天然物のような綺麗さを持っているような気がするから。

11位:満島ひかり

満島ひかり整形
11位は満島ひかり

満島ひかりが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・デビュー当時の若い頃から見てきた顔で、全く違和感なく年相応に年齢を重ねていると思って出演番組等で拝見しているから。

・満島ひかりが整形してたとわ知らなかったたまに映画とかドラマで見る事はあるけど見たことあるくらいの認識でしか無かったので整形してるかどうかも気づかなかった。

・満島ひかりさんも、沖縄育ちの純粋な美人だと思っていた。このアンケートに答えるまでは整形していたことを知らなかった。

10位:木村佳乃

木村佳乃整形
10位は木村佳乃

木村佳乃が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・木村佳乃さんは完全に自然美人だと思っていた。整形した方特有の特徴もないし、どこを整形されたのかまったくわからない。

・20年以上前からドラマやCMで見ていましたが顔立ちがとてもナチュラルで好きだったので全く整形しているようには見えませんでした。

・テレビでほぼすっぴんで出ているところをみたことがあるけど、すごくキレイだったから。自然な感じだし、整形とは思えない。

9位:aiko

aiko整形
9位はaiko

aikoが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・昔も今も変わってないと思っていた。歌手だから歌唱力があれば顔とかはあまり関係ないと思っ出たけど本人からしてみればコンプレックスなんでしょうね

・整形特有の顔立ち(尖った鼻や顎・涙袋が大きい)では無いこと、昔と比較しても大きな変化が見られない為選択いたしました。

・とても失礼ですが、整形をした多くの方は大きな二重の目や高い鼻などわかりやすい美人になっている傾向にあると思いますが、彼女は親近感のある顔立ちで天然の美しさがあると思っていたからです。飾らないキャラクターやカジュアルなファッションからも整形するようなストイックな漢字からはかけ離れているイメージがあります。

・aikoはどこを整形したのでしょう?まったく疑問です。一般人だったらまだ普通かもしれませんが、芸能人の中ではかなり不細工な感じがしますので、失礼ですが驚きました。

8位:綾瀬はるか

綾瀬はるか整形
8位は綾瀬はるか

綾瀬はるかが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・ナチュラルなので。昔の写真を見てもあまり変わっていない気がするし、性格的にも整形をするようなタイプに思えない。整形したことが知られると、マイナスなイメージの女優さんなので。

・どこを?しなくてもきれいだったと思うけど、、肌のきれいさは整形ではどうにもならないと思うのでそこは彼女の最大のセールスポイントだと思う。

・今も昔もかわいいし、整形したとは思えません。アクションなども行うから、外科的な整形だったら、納得できそうです。

・単純に整形など興味なさそうというイメージと、若い頃から変わらないお顔立ちだと思ってテレビなどで拝見しているから。

7位:宇多田ヒカル

宇多田ヒカル整形
7位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・驚きです。ヒカルさんの大ファンですが、整形していてもいなくても好きな気持ちに変わりはありません。

・あまり顔が出てくる場所には出演していないし、勝手なイメージですが、顔の美形さにこだわっているようには見えなかったから。

・職業がアーティスト歌手ということもあり、容姿よりも実力が認められてきた人だと思うので整形してなさそう。元々綺麗な人なので、そのまま垢抜けて今がある印象のため。

・10代の頃からもそんなに変わっている印象はなくて、歌の実力で勝負している人だと思うので、整形とかを気にする人ではないように感じていた。

6位:小雪

小雪整形
6位は小雪

小雪が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・目が一重で、顔の作りがとてもナチュラルなため。ザ日本人というような感じで整形しているようにはとても見えなかったため。

・天然なものを売りにしているようですし、食べ物にも天然なものを選んで食べていると昔から言っていました。そういう方が整形?と思ってギャップに驚きました。

・してる割にはもっときれいになりそうなものだがと思ってしまう。あまりきれいな印象がないので、どこをしたのかと思ってしまう。

・元々きれいな顔立ちをしていて、若い時の画像と比べても、歯の矯正くらいはしたのかなという感じで、昔と今と同じ顔をしていじっている感じは見受けられないので。

5位:上戸彩

上戸彩整形
5位は上戸彩

上戸彩が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・上戸彩さんはデビューの時からテレビや雑誌で見ています。大人になるにつれ少し痩せて頬のふくらみはなくなる等の変化は感じますが、印象が変わらないので全く整形しているように見えません。

・昔から変わっていない。ナチュラルで可愛いし、綺麗。違和感も全くない。SNSの整形した芸能人にもあがっていない。

・若い時から出ている女優さんなので。ずっとテレビに出続けていたイメージなので、どのタイミングで整形したかよく分からない。

・何処を整形しているんですか?また、整形の噂とかもたったような記憶もないので意外でした。やってるとしてもプチ整形とかですかね。

4位:能年玲奈(のん)

能年玲奈(のん)整形
4位は能年玲奈(のん)

能年玲奈(のん)が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・のんさんはやはりNHKの連続テレビ小説でのイメージが強く、なんて言いますかあの田舎臭さがマッチしていたのに驚きました。

“・天然美人なイメージが強いので、整形はしないと思っていました。
あまちゃん時代からナチュラル美人でありのままで演技している感じがしているので、顔はいじると思えないです。”

・高校で同じクラスにいそうな感じの顔立ちで特に目が自然な感じで普通の可愛らしい女の子という印象なので、整形したことは意外に感じました。

・あまちゃんで見たときから全く変わったところは無いと思うので、どこの何をどう整形したのか分かりません。

3位:波瑠

波留整形
3位は波瑠

波瑠が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・恋空で初めてはるさんを見て、ショートカットになってTVによく出演されるようになったときとあまり顔が変わらないから。

・顔に不自然な所は一つも感じず、若い時の画像もでていますが、髪型がロングからショートになっているだけで今と全く同じ顔だと感じるので。

・いつもテレビで見るときの雰囲気が天然系の清楚な美人さんというかんじで、整形っぽさを感じなかったから。

・顔のパーツ全体的に整っているので整形してると思えないぐらい違和感がなく、逆に整形していると言って欲しくない女優さんの一人。

2位:有村架純

有村架純整形
2位は有村架純

有村架純が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・あまり整形のイメージがなく、顔が変わったように感じたことがないため。童顔のイメージなので整形した人によくあるシュッとした感じがしないため。

・化粧の仕方で印象が違く見えることはあると思いますがテレビに出始めた頃から顔は変わってないように思うので整形してるとしたらびっくりです。

・昔からあまり顔の変化があるような気がしないから。正直全く整形顔ではないので自然すぎて気づきませんでした。

・この方のお姉さんが整形したことを告白したのは知っていますが、この方自身が整形していると思っていなかったのでびっくりです。昔からあまり顔が変わっていないような気がします。

1位:新垣結衣

新垣結衣整形
1位は新垣結衣

新垣結衣が整形したと知って衝撃だった理由(抜粋)

・初めてポッキーのCMで見た時にすごく可愛い子がいると驚き、昔から可愛いけれど今も昔と顔が変わっていなくて可愛いからです

・昔から変わらずナチュラルな可愛さがあり、違和感が全くないから。SNSなどで整形した芸能人を挙げているものを見るが、その中でも見たことがない。

・新垣結衣さんは私にとって最もかわいいお顔の人物であり、それは生まれつきのものと信じています。別に整形が悪いとは思いませんが、新垣結衣さんは特別な方だと感じていますので。

・ティーンモデルの時がナチュラルで素敵なお顔であり、整形して何かを整える必要を感じられない美貌なので、このままで歳を重ねて欲しいから。

・沖縄県出身でもあり、目鼻立ちはハッキリしているし、自然体の象徴みたいなイメージでもあり、完璧な顔立ちなので整形していたことに驚いた。